『すすぎ時の音について』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-7HVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-7HVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-7HVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-7HVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-7HVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-7HVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-7HVのオークション

ビートウォッシュ BW-7HV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月 1日

  • ビートウォッシュ BW-7HVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-7HVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-7HVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-7HVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-7HVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-7HVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-7HVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-7HV

『すすぎ時の音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-7HV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-7HVを新規書き込みビートウォッシュ BW-7HVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

すすぎ時の音について

2008/02/16 12:17(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-7HV

スレ主 miyasouさん
クチコミ投稿数:3件

白い約束NW−7FYからBW−7FVに買い替えました。
すすぎは注水にしていますが、洗濯層が左回りになった時に、クォーンと言う鳴き声の様な擦れる様な音がします。
サービスマンに電話で聞いたら、白い約束とは洗い方が違うので色んな音がする。
新品なので故障はないからそのまま使ってみて下さい。と言われました。
日立製品はクラッチ音 カチッとかカクーン クックックック って色んな音がするけど、
すずきの時はどんな音がしますか?クォーンみたいな遠吠えしますか?
どなたか教えて下さい。

書込番号:7398368

ナイスクチコミ!0


返信する
miruanさん
クチコミ投稿数:8件 ビートウォッシュ BW-7HVのオーナービートウォッシュ BW-7HVの満足度2

2008/02/24 15:14(1年以上前)

BW−7FVとBW−7HVとの機種はどのように違うのでしょうか。
さまざまなクラッチ音に悩まされながらBW−7HVを使い始めて1ヶ月ほど。
まだ注水すすぎを試したことはありませが、
標準コース、ソフトコースともすすぎ時のクォーンという音はしません。
時間のある時に試してみるつもりです。





書込番号:7440390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:87件

2008/02/24 16:20(1年以上前)

BW-7FVという機種はありません。
FとHの打ち間違いでしょう。

書込番号:7440650

ナイスクチコミ!0


miruanさん
クチコミ投稿数:8件 ビートウォッシュ BW-7HVのオーナービートウォッシュ BW-7HVの満足度2

2008/03/02 13:47(1年以上前)

miyasouさんへ
クォーンという音はしませんと書いたすぐ翌日から
たぶんmiruanさんのおっしゃる音だと思うのですが
切替えて回る時にクォーンというかグォーンという音がしだしました。
洗濯時もすすぎ時も、たしかに左回りの時の方が音が大きいです。
もう少し様子をみるつもりです。


書込番号:7474050

ナイスクチコミ!0


eceさん
クチコミ投稿数:3件

2008/03/26 11:07(1年以上前)

うちも同じように左回りのときにこすれるような音がしたので、
サービスマンに来てもらったところ「正常の範囲内」と言われたのですが、
気になったので販売店に交換してもらいました
交換した機種は気になる音がしなくなりました
もし気になるようでしたら販売店に相談した方がいいと思います
ご参考までに

書込番号:7589103

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-7HV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
なかなか乾きません 3 2010/01/04 21:11:08
給水工程について 3 2008/07/17 19:59:43
何とか最後の一個って言ってたけど・・ 2 2008/06/28 22:24:30
誰かおしえてくださぁい・・・ 6 2008/06/23 23:51:00
この製品の・・・ 2 2008/06/20 7:09:56
みず跳ねはどうですか? 0 2008/06/13 23:16:30
今日、購入しました 1 2008/06/12 22:59:16
とても良かったです 0 2008/06/02 10:10:44
使用しての感想 6 2008/05/10 23:00:39
今日買ってきました 4 2008/06/13 14:33:00

「日立 > ビートウォッシュ BW-7HV」のクチコミを見る(全 111件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-7HV
日立

ビートウォッシュ BW-7HV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月 1日

ビートウォッシュ BW-7HVをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング