『洗い時の音について』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-7HVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-7HVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-7HVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-7HVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-7HVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-7HVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-7HVのオークション

ビートウォッシュ BW-7HV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月 1日

  • ビートウォッシュ BW-7HVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-7HVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-7HVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-7HVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-7HVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-7HVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-7HVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-7HV

『洗い時の音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-7HV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-7HVを新規書き込みビートウォッシュ BW-7HVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

洗い時の音について

2008/04/28 01:03(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-7HV

クチコミ投稿数:7件

本日、BW-7HVが届き運転をしてみたのですが、洗い時の時に異音がします。左回りの時は普通の音ですが、右回りの時に限り擦れた音がします。かなり大きな音で気になります。この様な症状は日立製品では、普通なのでしょうか?この様な経験をされた方は、おられないですか?

書込番号:7732038

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2008/04/28 22:06(1年以上前)

日立は
カツカツとかカツーンとかいう音がします。
すれ主さんが言う音が、ググググというような音なら
そういう音もしますが
音って、書き込みだけでは私が思っている音と
すれ主さんが思っている音が
同じ音のことを言っているのかどうかがわからないし
音のレベルもわからないので
一度メーカーさんに見に来てもらったらどうでしょうか。

気になるレベルというのは人それだろうし
どの程度の音のことを気になっていると表現しているのかがわからないので
やはり見に来てもらうことをお勧めします。

書込番号:7735127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/04/29 04:48(1年以上前)

みなみだよさん、どうもありがとうがざいます。そうですよね、音の感じ方って個人差がありますよね。メーカーの方に確認して頂くのが、一番の解決方法ですよね。異常な音だと交換してもらえばいいだけの事ですから。一度、メーカーに連絡して見に来てもらいます。ありがとうございました。

書込番号:7736500

ナイスクチコミ!0


miruanさん
クチコミ投稿数:8件 ビートウォッシュ BW-7HVのオーナービートウォッシュ BW-7HVの満足度2

2008/05/06 00:09(1年以上前)

以前、音のことで書き込んだ者ですが
クラッチ音の大きさも相変わらず、ラーメンセットさんとは反対で左回りの時に
洗濯物によって違うのですが、かなり大きな音がする時があります。
購入してすぐにクラッチ音について日立のサービスマンにみてもらいましたが
普通と言われました。68dありました。
その時は左回りの音は未だ発生していなかったので、
その後は様子をみながら、もう一度きてもらおうか迷っているところです。

書込番号:7767935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2008/05/06 12:11(1年以上前)

>68dありました。


測定条件書かないと意味が無い数字だ。

書込番号:7769912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/05/06 14:15(1年以上前)

昨日、日立サービスの方に診てもらいました。異音を確認して頂き、購入直後から発生していた為、交換をしますの事でした。後から気ずいたのですが、低水位の時は異音が大きく、高水位の時は静かでした。水位によって音の出方が変わるみたいです。miruanさんの症状も多分、一緒の様な感じがしますので、初期不良であれば一度交換をお願いしてみたらどうでしょうか?

書込番号:7770341

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-7HV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
なかなか乾きません 3 2010/01/04 21:11:08
給水工程について 3 2008/07/17 19:59:43
何とか最後の一個って言ってたけど・・ 2 2008/06/28 22:24:30
誰かおしえてくださぁい・・・ 6 2008/06/23 23:51:00
この製品の・・・ 2 2008/06/20 7:09:56
みず跳ねはどうですか? 0 2008/06/13 23:16:30
今日、購入しました 1 2008/06/12 22:59:16
とても良かったです 0 2008/06/02 10:10:44
使用しての感想 6 2008/05/10 23:00:39
今日買ってきました 4 2008/06/13 14:33:00

「日立 > ビートウォッシュ BW-7HV」のクチコミを見る(全 111件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-7HV
日立

ビートウォッシュ BW-7HV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月 1日

ビートウォッシュ BW-7HVをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング