『服が乾きません!』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 洗乾 白い約束 NW-D8HXの価格比較
  • 洗乾 白い約束 NW-D8HXのスペック・仕様
  • 洗乾 白い約束 NW-D8HXのレビュー
  • 洗乾 白い約束 NW-D8HXのクチコミ
  • 洗乾 白い約束 NW-D8HXの画像・動画
  • 洗乾 白い約束 NW-D8HXのピックアップリスト
  • 洗乾 白い約束 NW-D8HXのオークション

洗乾 白い約束 NW-D8HX日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月20日

  • 洗乾 白い約束 NW-D8HXの価格比較
  • 洗乾 白い約束 NW-D8HXのスペック・仕様
  • 洗乾 白い約束 NW-D8HXのレビュー
  • 洗乾 白い約束 NW-D8HXのクチコミ
  • 洗乾 白い約束 NW-D8HXの画像・動画
  • 洗乾 白い約束 NW-D8HXのピックアップリスト
  • 洗乾 白い約束 NW-D8HXのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > 洗乾 白い約束 NW-D8HX

『服が乾きません!』 のクチコミ掲示板

RSS


「洗乾 白い約束 NW-D8HX」のクチコミ掲示板に
洗乾 白い約束 NW-D8HXを新規書き込み洗乾 白い約束 NW-D8HXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

服が乾きません!

2009/10/07 18:41(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > 洗乾 白い約束 NW-D8HX

スレ主 tatatata19さん
クチコミ投稿数:25件

始め洗濯→乾燥したのですが全然乾きませんでした。脱水が少ないのかと標準で洗濯した後に自動で乾燥したのですがやっぱり湿った状態でした。洗濯物の量を減らしても同じでした。完全に乾かす方法は有るのでしょうか?ご意見宜しくお願いします。

書込番号:10273781

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/07 19:29(1年以上前)

そもそも電気で乾かすこと自体に限界があります。
割り切って使用するしかないと思います。
お日さまに干したほうがずっと乾きますよ!

書込番号:10273976

ナイスクチコミ!1


スレ主 tatatata19さん
クチコミ投稿数:25件

2009/10/09 11:00(1年以上前)

やはり無理なんですね><半乾きで部屋干しします。

書込番号:10281388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2009/10/10 05:51(1年以上前)

8kg洗えるけど
乾燥は4.5kgまでですよ。

綿の衣類は乾きにくくしわになりやすいです。

書込番号:10285213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2009/10/10 10:15(1年以上前)

>完全に乾かす方法は有るのでしょうか?

あるよ。
普通に使えばいいだけだ。

書込番号:10285812

ナイスクチコミ!1


スレ主 tatatata19さん
クチコミ投稿数:25件

2009/10/11 12:53(1年以上前)

試してみましたが4.5kg以内でも乾きませんでした。やはり自動でも湿っています。欠陥なのでしょうか。皆さん色々な意見ありがとうございました。とりあえず当分は使わないようにします。

書込番号:10291382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2009/10/11 13:28(1年以上前)

そこまでやって乾かないんだったら
日立か販売店にに相談しないかい?

書込番号:10291504

ナイスクチコミ!0


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2009/10/11 13:44(1年以上前)

 フェイスタオル10枚またはバスタオル2枚ぐらいを
標準で洗濯乾燥して乾かないようだったら、
欠陥商品だと思います。
販売店に相談しましょう。
 完全に乾燥できるのは4,5kgと表示されているけれど、
3kgまで4人分の下着とフェイスタオルとバスタオル2枚ぐらいまでです。
 コースによっては完全乾燥しないので取扱説明書で確認しましょう。
http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/pdf/nw-d8hx_a.pdf

書込番号:10291566

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > 洗乾 白い約束 NW-D8HX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
清掃について 1 2012/02/08 13:16:07
服が乾きません! 7 2009/10/11 13:44:41
¥59,900 0 2008/12/04 16:16:09
49800円! 2 2008/10/19 17:01:29
59800円で 買いました。 1 2008/10/09 20:55:17
洗濯乾燥機について 2 2008/09/04 9:59:06
槽のカビ対策について 5 2008/08/31 18:49:49
ヤマダWeb 2 2008/08/24 17:55:37
糸くずとりの形。NW−D8JX と同じですか? 3 2008/08/06 15:29:01
候補です。 2 2008/08/15 0:46:22

「日立 > 洗乾 白い約束 NW-D8HX」のクチコミを見る(全 221件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

洗乾 白い約束 NW-D8HX
日立

洗乾 白い約束 NW-D8HX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月20日

洗乾 白い約束 NW-D8HXをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング