『日立の洗濯機BD-V2でドアヒンジ部にひび割れが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ビッグドラム BD-V2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグドラム BD-V2の価格比較
  • ビッグドラム BD-V2のスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-V2のレビュー
  • ビッグドラム BD-V2のクチコミ
  • ビッグドラム BD-V2の画像・動画
  • ビッグドラム BD-V2のピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-V2のオークション

ビッグドラム BD-V2日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月20日

  • ビッグドラム BD-V2の価格比較
  • ビッグドラム BD-V2のスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-V2のレビュー
  • ビッグドラム BD-V2のクチコミ
  • ビッグドラム BD-V2の画像・動画
  • ビッグドラム BD-V2のピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-V2のオークション

『日立の洗濯機BD-V2でドアヒンジ部にひび割れが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグドラム BD-V2」のクチコミ掲示板に
ビッグドラム BD-V2を新規書き込みビッグドラム BD-V2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > 日立 > ビッグドラム BD-V2

クチコミ投稿数:15件




約、一年少々使っていますが、オープンドアーのヒンジ部がひび割れを起こし、2度部品交換をしました。今回3度目のヒンジ部のひび割れが見つかり、日立の修理業者が来て、原因を調べたところ、こぼれた洗剤が部品に付着した『ケミカルクラッシュ』が原因かもしれないと言われました。今回も、部品交換で対処させて欲しいと言われたのですが、この先、同じひび割れ不具合が出る不安があり、本体の交換も交渉すべきかどうか迷っています。詳しい方のアドバイスをいただけるとありがたいです。宜しくお願いします。

書込番号:10456799

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2009/11/11 12:42(1年以上前)

スレ主さん

こんにちは。3回もケミカルクラッシュとは考えれません。
ドア部のヒンジの強度不足と見受けられます。
次回は発生した場合は対応部品を受けるか、メーカーと相談するしかないでしょう。

書込番号:10457705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2009/11/11 16:32(1年以上前)

早速のご返答有難うございました。修理業者に連絡を取り、今後、同じ不具合が出た場合の対処を聞いたのですが、次回、もし、同じ不具合が出た場合は、本体交換も検討したいとのことでした。自分的には、書面にて受け取りたかったのですが、それは、出来ないとの事で、今回も、部品交換にて対応してもらうことにしました。それにしても、ケミカルクラッシュと言う言葉を、今回始めて耳にしたのですが、通常の、使い方をして洗剤がヒンジ部にこぼれるなんて、考えられません。

書込番号:10458493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/10/28 19:56(1年以上前)

          洗剤のたれは普通ないでしょうね。
          手に洗剤がついて、ボタン操作することはあります。
          直に拭く様にしてますけどね。

          すっかり亀レスですが・・・その後交渉は無事出来たのでしょうか。
          最近は東芝でひび割れの書き込みが目立ちます。
          写真など載せられると更に情報が得られ易いような気がします。
          今更でしょうけど・・・
          無事解決されたら幸いです。

書込番号:12128323

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビッグドラム BD-V2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗剤投入口から水漏れ 2 2016/10/08 22:30:37
7年目です 2 2015/09/05 22:29:37
洗濯物の異臭 8 2015/08/17 18:21:38
異音 2 2014/01/13 15:04:19
乾燥が自動だと止まりません。 4 2011/01/08 17:26:41
日立の洗濯機BD-V2でドアヒンジ部にひび割れが 3 2010/10/28 19:56:27
洗濯物のにおい 5 2009/07/18 19:56:10
故障 7 2010/10/28 19:49:24
ドアパッキンの溝に水が・・ 3 2009/05/16 17:34:44
風呂水ポンプの吸い取り不良 6 2009/02/20 17:05:45

「日立 > ビッグドラム BD-V2」のクチコミを見る(全 517件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグドラム BD-V2
日立

ビッグドラム BD-V2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月20日

ビッグドラム BD-V2をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング