『故障』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグドラム BD-V2の価格比較
  • ビッグドラム BD-V2のスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-V2のレビュー
  • ビッグドラム BD-V2のクチコミ
  • ビッグドラム BD-V2の画像・動画
  • ビッグドラム BD-V2のピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-V2のオークション

ビッグドラム BD-V2日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月20日

  • ビッグドラム BD-V2の価格比較
  • ビッグドラム BD-V2のスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-V2のレビュー
  • ビッグドラム BD-V2のクチコミ
  • ビッグドラム BD-V2の画像・動画
  • ビッグドラム BD-V2のピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-V2のオークション

『故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグドラム BD-V2」のクチコミ掲示板に
ビッグドラム BD-V2を新規書き込みビッグドラム BD-V2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

故障

2009/05/12 11:18(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビッグドラム BD-V2

クチコミ投稿数:3件

一年ほど前にBD-V2を購入しました。
洗濯物が破れる数が多数。
これって何が原因ですか?
修理に3度ほど来ていただいたのですが全くなおらないのです。
皆様はそんなことはないですか?


後、洗濯乾燥のボタンを押しても乾燥ができないのですが
乾燥のみのボタンを押すと乾燥がうまくいくのですがこれは故障ですか?
改善策があったら教えてください。

書込番号:9531794

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2009/05/15 18:33(1年以上前)

洗濯物が破れる・・・

これが直らないのであれば
弁償を要求するといってみてはどうでしょうか?

洗濯乾燥のボタンを押して
乾燥ができないということなんですが
本来、洗濯乾燥のボタンて
洗濯から脱水、乾燥まで全部を一気に行うコースのはずですよね?
それができないのであれば
故障の可能性もあるんじゃないでしょうか?

何度も衣類が破れることとあわせて
修理依頼をするか
クレームを入れるかしてもいいかもと思ったりする。

書込番号:9547473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1397件Goodアンサー獲得:24件 ビッグドラム BD-V2の満足度4

2009/05/15 19:01(1年以上前)

ん〜ん??

かなり強引な使い方していますが、破れたことは無いですね。
セーターとか最終脱水で停止したことはありますけど・・・
それと、洗乾ができないのなら単純に故障だと思います。

もしかして、デリケート衣類とかネットに入れて無いとか?
9キロ以上乾燥させてるとか?ネットごと乾燥してるとか?

正しく使用してるなら販売店にクレームが一番でしょうね。
対策(修理等)してくれると思いますが。

書込番号:9547580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/05/16 23:54(1年以上前)

ネットにもきちんと入れています。
バスタオルが裂けてしまいます。今のところ服が2着とバスタオルが4枚ぐらい(一年間に)
以前点検に来ていただいたときに、洗濯の隙間に引っかかるんですよって軽く流されてしまいました。

結構いいお値段したのでショックです。
これって私だけなんですね・・・。

再度点検に来てもらいます。
服とかの弁償はしてないと以前言われてしまいましたのでそれは仕方ないですが
もう服が裂けなければいいです。

書込番号:9554720

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1357件Goodアンサー獲得:279件 スノーモービルの隠れ家 

2009/07/02 19:38(1年以上前)

ちめちゃんさん こんにちは。
以前この洗濯機を使っていました(ポンプ等が故障してしまい交換してもらいました)。
毎日3回の洗濯を1年弱続けましたが、洗濯物が破れたりはしませんでした。
ドラム内側の何処かに引っかかりができているのかも知れません。
キッチリ修理をお願いしましょう。
何度修理しても直らないなら、交換をお願いすると良いと思います。

書込番号:9792375

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2010/05/21 17:39(1年以上前)

ちめちゃんさん はじめまして。

まったく同様のトラブルです。
タオルやTシャツが裂けた状態で数枚ダメにしました。

よく見てみると開口部分のドラムの端が擦れたような状態でギザギザに劣化していました。
原因は分かりませんが、その部分に引っ掛かり破けたものと思われます。

購入して1年ほどですが、そういえば2か月くらい前にドラム内にステンレス製のねじが4本落ちていました。
その時は何も気に留めず使用しておりましたが、いつの日からかタオルが裂ける被害が出始めました。
そのネジが原因なのかは分かりませんが、明日購入先のお店で調べていただく予定です。

その後トラブルの原因は何か分かりましたでしょうか?

書込番号:11388765

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/07/20 16:37(1年以上前)

皆さまへ

お返事遅くなりまして。


新しい洗濯機BD−V2000と交換していただきました。

でも、それも水漏れを起こし新築が台無しです。

それを日立に伝えると返金してることでした。

本日、日立から電話がくる予定なのですが全く電話がきません。

オペレーターの対応も最悪でなんでこんなところで洗濯機買ったんだろうと本当に後悔しています。

二度と日立の製品は買いません。


書込番号:11654035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/10/28 19:49(1年以上前)

         新しい洗濯機BD−V2000水漏れの件

         暫く間が開きましたが、無事解決されたでしょうか。
         問題なく解決されたので』あれば幸いです。

書込番号:12128293

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビッグドラム BD-V2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗剤投入口から水漏れ 2 2016/10/08 22:30:37
7年目です 2 2015/09/05 22:29:37
洗濯物の異臭 8 2015/08/17 18:21:38
異音 2 2014/01/13 15:04:19
乾燥が自動だと止まりません。 4 2011/01/08 17:26:41
日立の洗濯機BD-V2でドアヒンジ部にひび割れが 3 2010/10/28 19:56:27
洗濯物のにおい 5 2009/07/18 19:56:10
故障 7 2010/10/28 19:49:24
ドアパッキンの溝に水が・・ 3 2009/05/16 17:34:44
風呂水ポンプの吸い取り不良 6 2009/02/20 17:05:45

「日立 > ビッグドラム BD-V2」のクチコミを見る(全 517件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグドラム BD-V2
日立

ビッグドラム BD-V2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月20日

ビッグドラム BD-V2をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング