『乾燥機』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JVのオークション

ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月10日

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JV

『乾燥機』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JVを新規書き込みビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

乾燥機

2009/05/10 22:06(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JV

スレ主 syou hiroさん
クチコミ投稿数:1件

最近購入して乾燥機を使ったのですが。乾燥後の匂いがすごく臭くて、もう一度洗濯のやりなおししました。最初だけで使っているうちに匂いがしなくなるのでしょうか?

書込番号:9524580

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2009/05/10 22:54(1年以上前)

もっと具体的に書かなきゃ何も伝わってこないよ。

新品未使用のタオルを4〜5枚洗って乾燥し臭いかいでみてくれ。

同じにおいなら洗濯機のにおい。
違う臭いなら洗濯物から出てる臭いだ。

書込番号:9524895

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JVのオーナービートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JVの満足度5

2009/05/10 23:53(1年以上前)

たまに臭いがするという書き込みを見ますが、うちでは変な臭いはしないです。
ちなみに洗剤は液体のボールドを使ってます。
私も詳しくは無いんですが衣類の中に熱に弱いビニール製の物とかなかったですか? Tシャツのロゴの部分とか。 それが熱せられて溶けると臭うのでは… うちでは、そういった物は乾燥機にはかけていないですよ。

書込番号:9525267

ナイスクチコミ!1


パニラさん
クチコミ投稿数:9件

2009/06/07 07:05(1年以上前)

我が家では、購入当初から臭いは気になりませんね。
どのような臭いなのでしょうか?

書込番号:9663126

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JV
日立

ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月10日

ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JVをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング