『キャスター付台はやっぱりダメでしょうか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVのオークション

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月10日

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JV

『キャスター付台はやっぱりダメでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVを新規書き込みビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JV

スレ主 cocolocoさん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして。今度引越し先で洗濯機はフローリング床に直接置くことになり、あわてて通販でキャスター台を注文して、後から説明書をみたらNGと書いてありました。しかも「性能を充分発揮するために」という微妙な注意書きです。

こういう場合はメーカーのいうとおりキャスター台は使わない方がいいんでしょうか?
たしかに、わりと振動するし音がする機種だと半年使ってわかったんですが、そういうマシンだと不安定なキャスター台にのっけて壊れちゃったりしないでしょうか。

台はもう買っちゃったんですが、それで買ったばかりの洗濯機が壊れたら悲しいっ。

キャスターつき台を日立さんの洗濯機で使っておられるかたとか?振動に詳しい方とか?アドバイスいただけたらうれしいです。

書込番号:11182734

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2010/04/03 20:43(1年以上前)

こういう場合は、メーカーの相談窓口に電話して聞いてみるのが一番確実だと思います。
床や台の材質や状況などは千差万別ですので、一般的な意見を求めても後で後悔しそうです。

書込番号:11182835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2010/04/03 21:09(1年以上前)

壊れることはないと思いますが不安定ですね。
フローリングに傷をつけたくないのであれば洗濯機の足に下に板を引けばよいです。
防振ゴムも一つの手です。

ご参考にして下さい。

書込番号:11182973

ナイスクチコミ!1


スレ主 cocolocoさん
クチコミ投稿数:2件

2010/04/07 05:42(1年以上前)

うわぁ、お二人ともありがとうございます!

そうですよねぇ。
それでも、ちゃんとココで答えてもらえると そうか と思うもんですね(初質問デス)

ありがとうございます!
メーカーにも質問してみて、具体的にどんなリスクがあるのか確認してみます。

2000円足らずの値段につられて、楽天セールで買っちゃった台だけど、
オークションででも売るかぁ?^^

書込番号:11199097

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キャスター付台はやっぱりダメでしょうか? 3 2010/04/07 5:42:33
ホット高洗浄時の音 2 2010/03/28 0:34:05
お湯取りホース内の水 2 2009/11/28 17:03:43
突然死 2 2009/10/25 22:19:39
うはは、激安だった。 3 2009/09/23 20:51:44
ダメだこりゃ 8 2009/08/19 0:04:14
節水ではないじゃないの? 7 2009/06/21 22:47:12
購入しました。 0 2009/06/19 7:55:03
BW-D8JVとBW-D8JV湯効利用の違いについて 2 2009/06/14 14:23:20
乾燥後の臭い 6 2009/10/15 18:57:22

「日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JV」のクチコミを見る(全 360件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JV
日立

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月10日

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング