『洗浄力について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVのオークション

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月10日

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JV

『洗浄力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVを新規書き込みビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

洗浄力について

2009/02/17 00:07(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JV

スレ主 harunamaiさん
クチコミ投稿数:3件

ビートウォッシュの洗浄力について教えてください。
今、洗濯機を買い替え(現在は10年前に購入した日立の6Kgの洗濯機を使用中)ようと思っており、BW-D8JVを第一候補として考えているのですが、洗浄力はいかがでしょうか?
とあるところで、ビートウォッシュは節水性は高い一方で振動で洗うため、洗浄力がいまいちだと聞いたのですが...。

書込番号:9107453

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/02/17 02:00(1年以上前)

私のはビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVではありませんけど問題なく洗えてます。

ビートウォッシュ全自動洗濯機BW−8HVです。

書込番号:9108002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:87件

2009/02/17 21:45(1年以上前)

>ビートウォッシュは節水性は高い一方で振動で洗うため、洗浄力がいまいちだと聞いたのですが...。

それは9キロのD9JVのことですね。
8キロのD8JVは水を貯めて攪拌洗いする洗濯機です。
ただ、洗濯物が多い状態だと貯める水量が低く
循環水流となって洗濯物同士の動きが小さくなるので
攪拌力で落とすような汚れは落ちにくくなるというのが一般的なみかた。
僅かな節水量を気にしないなら洗濯物の量に合わせて水を貯めて洗う
D8JX(白い約束)も検討してください。

書込番号:9111578

ナイスクチコミ!3


足羽山さん
クチコミ投稿数:123件

2009/02/27 18:48(1年以上前)

私も洗浄力はいまいちと販売員さんに教えられました。
従来型の「白い約束」で十分だって…

書込番号:9164939

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キャスター付台はやっぱりダメでしょうか? 3 2010/04/07 5:42:33
ホット高洗浄時の音 2 2010/03/28 0:34:05
お湯取りホース内の水 2 2009/11/28 17:03:43
突然死 2 2009/10/25 22:19:39
うはは、激安だった。 3 2009/09/23 20:51:44
ダメだこりゃ 8 2009/08/19 0:04:14
節水ではないじゃないの? 7 2009/06/21 22:47:12
購入しました。 0 2009/06/19 7:55:03
BW-D8JVとBW-D8JV湯効利用の違いについて 2 2009/06/14 14:23:20
乾燥後の臭い 6 2009/10/15 18:57:22

「日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JV」のクチコミを見る(全 360件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JV
日立

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月10日

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング