『購入しました!』のクチコミ掲示板

2008年 6月10日 発売

ビートウォッシュ BW-8JV

ダブルビートウィングを搭載する洗濯機(洗濯8kg)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 ビートウォッシュ BW-8JVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-8JVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8JVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8JVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8JVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8JVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8JVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8JVのオークション

ビートウォッシュ BW-8JV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月10日

  • ビートウォッシュ BW-8JVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8JVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8JVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8JVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8JVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8JVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8JVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8JV

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-8JV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-8JVを新規書き込みビートウォッシュ BW-8JVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2009/04/13 21:19(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8JV

スレ主 kozy765さん
クチコミ投稿数:31件

港北のヤマダに行ってネットのヤマダの値段(64800円)
ポイント14%(9072pt)実質55728円と同額以上の値引きで
即購入すると伝えましたが、ネットの価格は上回れない・・・ということ。。。

同じヤマダなら何とかして!という感じでしたが、
仕方なくネットのヤマダで購入しました。

カード会員限定で66000円ポイント18%(11880円)での
購入でした。(実質54120円)
納期が約一週間ということなので設置次第またレポートします。

もうすぐパナソニックの対抗機種も発売なので
GW前後にはもっと安くなるかもしれませんね!

書込番号:9389664

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件

2009/04/14 12:41(1年以上前)

kozy765さん

ネットのヤマダでどのように買えば66000円+18%になるのでしょうか?
カード会員というのはLAVIカードですか?
LAVIカードは持っているのですが、64800円+14%の画面しか出ないので教えて下さい。

書込番号:9392536

ナイスクチコミ!1


スレ主 kozy765さん
クチコミ投稿数:31件

2009/04/14 21:05(1年以上前)

4月11,12日の限定での売値でした。
ヤマダ電機は週末限定で売価やポイント率を
変動させたりしています。
購入を検討するなら週末(特に日曜日)が
狙い目だと思いますよ。

書込番号:9394483

ナイスクチコミ!0


スレ主 kozy765さん
クチコミ投稿数:31件

2009/04/20 22:35(1年以上前)

本日、業者が設置に来ましたが・・・
なんと防止パンの高さが足りないため設置が出来ないとのこと。
サイズはまったく問題なかったのに・・・

しかも在庫がないから今日は設置できないと言われ
明日以降に再度連絡待ちになりました。
しかも高さを上げる器具?が2100円・・・

うーん、しょうがない?のか・・・
試運転はまだ先になりそうです・・・涙

書込番号:9423981

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-8JV」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-8JV
日立

ビートウォッシュ BW-8JV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月10日

ビートウォッシュ BW-8JVをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング