『BW-KVへの交換について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-7JVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-7JVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-7JVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-7JVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-7JVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-7JVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-7JVのオークション

ビートウォッシュ BW-7JV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月10日

  • ビートウォッシュ BW-7JVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-7JVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-7JVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-7JVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-7JVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-7JVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-7JVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-7JV

『BW-KVへの交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-7JV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-7JVを新規書き込みビートウォッシュ BW-7JVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

BW-KVへの交換について

2009/08/10 00:21(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-7JV

クチコミ投稿数:7件

BW-8JVでの掲示板では、トラブル解消の結果
BW-8KVへの交換といった処置の報告ありましたが
この製品での掲示板にそのような対応が
ありません。BW-7JVの購入を考えているのですが
気になっております。そのあたりの事情ご存知の方
教えて下さい。

書込番号:9976889

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/10 22:54(1年以上前)

我が家では7JVを購入後、据付に来た販売店の担当が試運転の際に洗濯槽の回転時に異音がすると指摘し、商品の交換をすることになりました。交換のためにメーカーの担当が現状を確認に来た際に7JVの在庫が無いので、7KVになりますとの事で、現在7KVが納品されています。もっともこの7KVも異音があり、現在2台目、かつ、異音の出ていた本体を検証してその結果を報告してくる約束になっています。その結果によっては、販売店において7KVをさらに交換するか、他メーカーの機種と交換、あるいは返品するか決める手はずになっています。当方、北海道ですが、こちらではメーカーに在庫が無いために、7KVに交換になりました。ご参考まで。

書込番号:9980765

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2009/08/11 00:07(1年以上前)

早速の回答ありがとうございました
やはり、この機種も、やや難アリですね
情報ありがとうございました

書込番号:9981252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2009/08/11 13:11(1年以上前)

もしも
生産完了の片落ち品を処分価格で安価に買ってから
クレームをつけて交換で最終的に新機種を入手することを考えているなら
なかなかの商売人になれる素質はなるな。

書込番号:9983100

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-7JV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入後2年弱で内部ホース断裂 2 2014/02/22 22:12:04
ごみ取りネットについて質問です! 4 2010/02/02 14:57:11
標準設定での1回目のすすぎについて 1 2009/10/10 10:12:17
不良 0 2009/09/07 20:00:41
BW-KVへの交換について 3 2009/08/11 13:11:13
26日限り5台限定 0 2009/07/26 13:53:59
モーター異常? 2 2009/07/25 23:31:21
買いました 0 2009/07/22 13:04:42
洗濯の仕方 8 2009/06/25 18:27:54
本日据え付け 5 2009/07/04 18:09:27

「日立 > ビートウォッシュ BW-7JV」のクチコミを見る(全 212件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-7JV
日立

ビートウォッシュ BW-7JV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月10日

ビートウォッシュ BW-7JVをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング