『パネルの曇りについて』のクチコミ掲示板

2008年10月12日 発売

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100L

ヒートリサイクル乾燥方式/ビッグドラム61/循環ビッグドラム洗浄機能を備えた洗濯乾燥機(洗濯9kg/乾燥6kg/左開き)。市場想定価格は27万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月12日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100L

『パネルの曇りについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

パネルの曇りについて

2009/01/10 21:14(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100L

スレ主 reo18さん
クチコミ投稿数:3件

BD-V2100Lの購入を考えております。
しかしBD-V2100、BD-V3100ともに、みなさんのクチコミで表示パネルが曇るというのが気になり、なかなか購入にふみきれません。
使われている環境等により、曇り方は違うかもしれませんが、どの程度曇るもなのですか?
お教えお願い致します。
できれば、画像などあれば、よろしくお願い致します。

書込番号:8915078

ナイスクチコミ!0


返信する
d.tomoさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/11 08:12(1年以上前)

曇り方は多少の違いは有るかと思いますが、我が家の3100の曇りを載せておきます。

書込番号:8917308

ナイスクチコミ!1


スレ主 reo18さん
クチコミ投稿数:3件

2009/01/11 09:56(1年以上前)

d.tomoさん、ありがとうございます。
写真も載せていただきとてもわかりやすいです。

想像以上にハッキリとでてますね。
購入はもう少し考えてからにしようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:8917631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lのオーナーヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lの満足度5

2009/01/11 22:55(1年以上前)

曇りについては出る人もいるみたいなんですが・・・
うちのは2100で、レビューにも書き込みしましたが、
風呂水使用 ホット高洗浄 乾燥 機能などすべて使用してみましたが、
曇りがついたことは一度もありません。
使用しているうちに曇ってくるようになるのなら、なんとも言えませんが・・・
使用環境は換気なしで普通に使っているだけです。

書込番号:8921041

ナイスクチコミ!1


スレ主 reo18さん
クチコミ投稿数:3件

2009/01/12 11:26(1年以上前)

chokomintoさん、ありがとうございます。
まったく曇りが出ない人もいるのですね。
使用環境、個体差等で曇る可能性があり、実際に購入し使用するまでわからいみたいですね。
ご意見ありがとうございました。

書込番号:8923222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/01/15 00:14(1年以上前)

購入前、私もこちらのパネルの曇りについての掲示板を見て躊躇していましたが
幸いにも今の所、曇りは出ていない様です。
パネルの曇りが内側であれば漏電、故障の原因となり兼ねないし、外側であれば
蓋の気密または構造に問題がある様に思われますが、取説のお困りのときはの欄
には『表示部の曇りは故障ではない』とあるのは理解できませんね。
やはり、使用環境?若しくは個体差なんでしょうか。何れにしてもメーカー責任
で対策改善してもらいたい所です。

書込番号:8936700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/10/17 22:56(1年以上前)

本日、届き初めて稼働させたましたが、曇ってびっくりしました><皆様の書き込みを見て故障ではないとわかり安心しました…苦笑。ちなみに私のは2100です。画像ものせておきます。乾燥具合が心配でしたが、きちんと乾いているようでその点はよかったです。

書込番号:10325709

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月12日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング