『柔軟剤について』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • まるごと乾燥室 MAW-HD88Xの価格比較
  • まるごと乾燥室 MAW-HD88Xのスペック・仕様
  • まるごと乾燥室 MAW-HD88Xのレビュー
  • まるごと乾燥室 MAW-HD88Xのクチコミ
  • まるごと乾燥室 MAW-HD88Xの画像・動画
  • まるごと乾燥室 MAW-HD88Xのピックアップリスト
  • まるごと乾燥室 MAW-HD88Xのオークション

まるごと乾燥室 MAW-HD88X三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 2月21日

  • まるごと乾燥室 MAW-HD88Xの価格比較
  • まるごと乾燥室 MAW-HD88Xのスペック・仕様
  • まるごと乾燥室 MAW-HD88Xのレビュー
  • まるごと乾燥室 MAW-HD88Xのクチコミ
  • まるごと乾燥室 MAW-HD88Xの画像・動画
  • まるごと乾燥室 MAW-HD88Xのピックアップリスト
  • まるごと乾燥室 MAW-HD88Xのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 三菱電機 > まるごと乾燥室 MAW-HD88X

『柔軟剤について』 のクチコミ掲示板

RSS


「まるごと乾燥室 MAW-HD88X」のクチコミ掲示板に
まるごと乾燥室 MAW-HD88Xを新規書き込みまるごと乾燥室 MAW-HD88Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

柔軟剤について

2006/05/18 22:20(1年以上前)


洗濯機 > 三菱電機 > まるごと乾燥室 MAW-HD88X

クチコミ投稿数:2件

購入後半年以上たちました。柔軟剤の効果が弱いと感じています。不具合かと思いメーカーにも2回見てもらいましたが、特に異常は無いという結果です。しかし、柔軟剤特有の良い香りがしません。ちなみに柔軟剤はダウニー(米国製)を使っています。結構香りが強いはずなんですが、、、香りません。どなたか同じような事象ありませんか?

書込番号:5090249

ナイスクチコミ!0


返信する
COMSIGHTさん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件

2006/05/18 22:27(1年以上前)

柔軟材の問題ではなくて,恐らく乾燥機を使ってませんか?
その使い方の問題のような気がします。

乾燥機で加熱し過ぎると,服が縮んだり傷むばかりでなく,化学反応も促進しますので,香りがついた薬品(柔軟剤など)も,空気反応して酸化したりしますよね。

香りを楽しむためには,乾燥を弱めにして運転しましょう。
乾燥が不要なケースでは,服をとりあえず温めるだけにして,すぐに干してしまうのがよいのではないでしょうか。

書込番号:5090272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2006/05/19 17:15(1年以上前)

COMSIGHTさん ありがとうございます。
そう思って、乾燥使わず外に干したりしていますが、結果は同じです。。。こういう物なのでしょうか?

書込番号:5092178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:87件

2006/05/19 20:07(1年以上前)

柔軟剤ケースから何時の時点でなくなるか確認してますか。

通常は最終すすぎの開始時です。

また注水すすぎは設定してませんよね。
柔軟材が薄まるので効果が弱くなります。

書込番号:5092617

ナイスクチコミ!0


shpoさん
クチコミ投稿数:1件

2006/06/17 08:02(1年以上前)

全く同じ症状が出ています。

買ってから半年ほど経ちましたが柔軟剤の香りがほとんどしません。買ってすぐの時は柔軟剤の香りがしていましたが、現在はダメです。

すすぎ脱水のみで作動させて、ためすすぎ1回で設定しましたがダメです。柔軟剤ケースの清掃、槽丸洗いしましたが結果葉変わりません。この洗濯機の柔軟剤投入のタイミングも、すすぎ時に投入されていて悪くない様子です。

明らかに購入時とは違う結果なので、販売店かメーカーに相談してみようと思います。

書込番号:5176326

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > まるごと乾燥室 MAW-HD88X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

まるごと乾燥室 MAW-HD88X
三菱電機

まるごと乾燥室 MAW-HD88X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 2月21日

まるごと乾燥室 MAW-HD88Xをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング