『運転音についての質問』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 MAW-5Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAW-5Wの価格比較
  • MAW-5Wのスペック・仕様
  • MAW-5Wのレビュー
  • MAW-5Wのクチコミ
  • MAW-5Wの画像・動画
  • MAW-5Wのピックアップリスト
  • MAW-5Wのオークション

MAW-5W三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 3月24日

  • MAW-5Wの価格比較
  • MAW-5Wのスペック・仕様
  • MAW-5Wのレビュー
  • MAW-5Wのクチコミ
  • MAW-5Wの画像・動画
  • MAW-5Wのピックアップリスト
  • MAW-5Wのオークション

『運転音についての質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAW-5W」のクチコミ掲示板に
MAW-5Wを新規書き込みMAW-5Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

運転音についての質問

2005/08/07 00:36(1年以上前)


洗濯機 > 三菱電機 > MAW-5W

クチコミ投稿数:3件

この機種の運転音は何デシベルでしょうか?
三菱のホームページを見ると「低騒音化」のマークがあるのですが、具体的な運転音が書かれていません。
お分かりの方がいましたら、教えてください。

また実際に使用している方の運転音に関する感想もお聞きしたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:4331311

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:755件

2005/08/07 07:38(1年以上前)

洗い44dB脱水50dBとなっています。(カタログより)
運転音に関する感想は、
やはりご使用になられている方からのコメントがあるといいのですが。

書込番号:4331657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2005/08/07 20:31(1年以上前)

オデ・アブ・ターさん、ありがとうございます!
低騒音化といってもごく普通、というかやや高めの数字なんですね^^
でも極端にうるさくなければいいので、この製品を購入しようと思います。理由は@18キラットドラムがカビ防止に良さそうなのと、A予約タイマーがデジタルで1時間単位で設定できる点が私の利用目的に会っているためです。ただこの2つのポイントもどこかの書き込みで読んだだけで、ホームページ上では確認できません。三菱に限らず家電メーカーのHPはスペックが不明瞭で腹立たしいです。
とここまで書いて、メーカーに電話して質問すればいい事だなと思いました。運転音も同じですね。オデ・アブ・ターさん、お手数をおかけしてすみませんでした。お詫びに購入後には感想を書こうと思います。このクラスは上位機種と違って書き込みが少ないですからね^^

書込番号:4332971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2005/08/08 08:33(1年以上前)

この機種は18キラットドラムじゃないようですね・・・。失礼しました。他の方が誤解して購入しないように訂正しておきます。
また迷い始めてしまいました・・・。

書込番号:4333922

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > MAW-5W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
すすぎ回数は指定できますか? 2 2005/12/19 15:24:15
運転音についての質問 3 2005/08/08 8:33:42

「三菱電機 > MAW-5W」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAW-5W
三菱電機

MAW-5W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 3月24日

MAW-5Wをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング