『ユーザーレビューのグラフで。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 MAW-HV7YPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAW-HV7YPの価格比較
  • MAW-HV7YPのスペック・仕様
  • MAW-HV7YPのレビュー
  • MAW-HV7YPのクチコミ
  • MAW-HV7YPの画像・動画
  • MAW-HV7YPのピックアップリスト
  • MAW-HV7YPのオークション

MAW-HV7YP三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 5月23日

  • MAW-HV7YPの価格比較
  • MAW-HV7YPのスペック・仕様
  • MAW-HV7YPのレビュー
  • MAW-HV7YPのクチコミ
  • MAW-HV7YPの画像・動画
  • MAW-HV7YPのピックアップリスト
  • MAW-HV7YPのオークション

『ユーザーレビューのグラフで。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAW-HV7YP」のクチコミ掲示板に
MAW-HV7YPを新規書き込みMAW-HV7YPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ユーザーレビューのグラフで。。

2008/10/06 09:28(1年以上前)


洗濯機 > 三菱電機 > MAW-HV7YP

ここのみなさんの口コミを拝見させていただいてこの機種を購入しに先日ラビにいきました。もちろんのごとくHV7YPはなかったのですが51800円でHV8YPがありました。
自分のポイントもたまってたこともありここのレビューグラフではほぼ満点!! 同機種だし8キロでもかわらないはず!! と思い込み購入しました。

ところが自宅にかえってグラフを比べると洗浄力のところがHV8YPではごっそりへっているではありませんか・・・  なせ??どうして??と思い口コミ情報がこちらのほうが多かったのでこちらにレスさせていただきました。

同機種なのに容量がちがうだけで洗浄力がおちていまうのですか? それとも7キロ分の容量でしか洗浄力は高くないってことなんですか??もう購入してしまったのですが、ちょっと凹んでます。 

値段も安く購入できたのに〜とがっくりです。

書込番号:8462499

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2008/10/06 20:49(1年以上前)

オタクはネット依存症候群の兆候が見られるな。

誰がどんな目的で書いてるかわからん匿名サイトの情報に一喜一憂するほど
オタクは自分自身の情報の取捨選択力に自信が無いのか。

書込番号:8464697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/10/07 12:09(1年以上前)

返信ありがとうございます。

まだつかってないので、情報収集してもしょせん机上の空論ですから。実際近くに使用者がいて自分の目で確かめれたらこちらのグラフも気にならないでしょうけど。。
こちらの口コミでしたら使用した方のご意見を参考にできるとおもいましたもので。。


まあどちらにしろ今日搬入ですので。

書込番号:8467437

ナイスクチコミ!0


abcdefzさん
クチコミ投稿数:1249件Goodアンサー獲得:41件

2008/10/07 15:58(1年以上前)

わんわん1515さんがご覧になったと思われるHV8YPのレビューですが、結局・・・レビューが1件のみで「洗浄力は・・・一度手洗いをしてますので よくわからないので とりあえず3にしました。」と書いてありますよ。
また逆に、HV9YPのレビューでは洗浄力も良い点数がついてますので、そんなにガッカリする必要は無さそうですが???。

ちなみに私は、HV7YPを使っていますが・・・とても満足してます。

書込番号:8468025

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > MAW-HV7YP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MITSUBISHI MAW-HV7YP使ってます 1 2013/12/03 16:10:39
MAW-HV7YP 洗濯機エラー表示 A6 2 2013/03/14 17:39:30
もう書き込みもないだろうけど・・・ 2 2008/12/09 9:32:25
今日設置してもらいました。 0 2008/11/24 22:12:04
撤退 0 2008/11/23 9:26:38
使い心地良好です。 0 2008/11/01 8:10:34
教えていただきたいのですが 5 2008/11/01 20:35:53
本日購入しました。 0 2008/10/26 17:49:04
満足です。 0 2008/10/19 10:29:41
格安でした 0 2008/10/16 18:31:31

「三菱電機 > MAW-HV7YP」のクチコミを見る(全 84件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAW-HV7YP
三菱電機

MAW-HV7YP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 5月23日

MAW-HV7YPをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング