『使ってみましたよ〜』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAW-N7YPの価格比較
  • MAW-N7YPのスペック・仕様
  • MAW-N7YPのレビュー
  • MAW-N7YPのクチコミ
  • MAW-N7YPの画像・動画
  • MAW-N7YPのピックアップリスト
  • MAW-N7YPのオークション

MAW-N7YP三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 5月23日

  • MAW-N7YPの価格比較
  • MAW-N7YPのスペック・仕様
  • MAW-N7YPのレビュー
  • MAW-N7YPのクチコミ
  • MAW-N7YPの画像・動画
  • MAW-N7YPのピックアップリスト
  • MAW-N7YPのオークション

『使ってみましたよ〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAW-N7YP」のクチコミ掲示板に
MAW-N7YPを新規書き込みMAW-N7YPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

使ってみましたよ〜

2006/09/24 20:53(1年以上前)


洗濯機 > 三菱電機 > MAW-N7YP

スレ主 hirarin.jさん
クチコミ投稿数:9件

8Kgタイプですが使用感のレポートです。

やっぱり新しいものはいいですね!前よりも洗い上がりも白いように感じますし、設定も簡単で、使いやすいです。
まだ、“標準”や“汚れ少”しか使ってないのですが、充分満足できます。前の洗濯機がひどかったのかもしれないですが・・・
音もそれほどうるさいと言うことはなく、問題なかったです。
広く浅い槽のせいか、前より水も使わなくなっているように思います。これで、節水にもなればうれしいですね〜!これから手洗い・ドライなどのコースも使うのが楽しみです。前の洗濯機が壊れて買い替えと言うことではなかったので、ちょっともったいなかったのかなっと思いましたが、今となっては、無理して使っても時間も手間もかかるし、結構なストレスになっていたんだな・・・と思いました。やっぱり楽に家事ができるっていいことですね♪
皆さんにいろいろアドバイスいただけて、本当に感謝です!ありがとうございました。いい買い物ができてうれしいです。

書込番号:5474728

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:11件

2006/09/25 18:39(1年以上前)

使用感に満足できたようで良かったですね。

たかが洗濯機ですが、うちも新しいのにしてから、なんとなく日課の洗濯から、楽しめる洗濯に変わりました。
されど洗濯機って感じです。

お互い大事に使っていきましょう。

書込番号:5477300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2006/09/25 22:20(1年以上前)

hirarin.jさん おちゃめな好青年さん こんばんわ
 
 そうですよねぇ・・・(*^o^*)
 脱水エラーなんてでちゃうと(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・
 って思っちゃいますよ・・
 三菱の安い機種って結構お勧めですよねぇ

書込番号:5478154

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirarin.jさん
クチコミ投稿数:9件

2006/09/27 13:03(1年以上前)

本当にこのサイトの皆様にはお世話になりました。買い物するのにサイトを使うのは初めてだったのですが、参考になる意見がいっぱいあって有意義な買い物ができました。また機会がありましたら、いろいろ書き込みもさせていただこうかなっと思います。

洗濯機の続報ですが、脱水もいいですね!前のはきつくねじれて張り付いて大変だったのですが、ゆったりとしていながら脱水できていて、満足、満足!(^^)時間もあまりかからないし、安い買い物だったとうれしく思っています。

書込番号:5482962

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > MAW-N7YP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障ですか?どなたか教えてください。 5 2011/02/06 10:42:45
どなたか見ていたら・・・ 13 2011/03/21 10:43:46
ビックカメラ新宿西口店で32700円♪ 2 2008/09/23 0:52:35
がっかり 6 2008/09/23 13:42:43
満足してます! 1 2008/09/01 22:30:43
購入を考えてます 1 2008/08/19 2:19:55
ビックカメラ新宿西口店で 34,000円+10% 1 2008/07/09 0:29:04
ヨコなのですが・・・・ 3 2009/07/31 20:05:00
最高です。 2 2008/03/17 1:59:16
買い時ですか? 2 2008/02/28 23:18:42

「三菱電機 > MAW-N7YP」のクチコミを見る(全 102件)

この製品の最安価格を見る

MAW-N7YP
三菱電機

MAW-N7YP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 5月23日

MAW-N7YPをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング