『クレーム対応 基盤交換で十分か。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lab NA-V80の価格比較
  • Lab NA-V80のスペック・仕様
  • Lab NA-V80のレビュー
  • Lab NA-V80のクチコミ
  • Lab NA-V80の画像・動画
  • Lab NA-V80のピックアップリスト
  • Lab NA-V80のオークション

Lab NA-V80ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年11月21日

  • Lab NA-V80の価格比較
  • Lab NA-V80のスペック・仕様
  • Lab NA-V80のレビュー
  • Lab NA-V80のクチコミ
  • Lab NA-V80の画像・動画
  • Lab NA-V80のピックアップリスト
  • Lab NA-V80のオークション

『クレーム対応 基盤交換で十分か。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lab NA-V80」のクチコミ掲示板に
Lab NA-V80を新規書き込みLab NA-V80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

クレーム対応 基盤交換で十分か。

2009/11/16 21:45(1年以上前)


洗濯機 > ナショナル > Lab NA-V80

クチコミ投稿数:13件

本日 ナショナルの方に来ていただき 対応してもらいました。
結果・・かなり満足いく結果になりました。
黒ずみは私の洗濯機はほとんど無かったので
たたき洗い 乾燥不十分 濡れてない
の3点について対応していただきましたが
少なくとも乾燥については 陽に干したような仕上がりです。
ほか2点も多分問題ないでしょう。交換は全く必要ないかな。
うちは殆どがナショナルのフラッグシップ商品でそろえ 
この商品だけが ?? だったので これでこそ本来の性能だと
満足しました。松下の対応にも満足です。
部品交換のみという方 他にいらっしゃいますか?

書込番号:10487177

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2009/11/16 21:59(1年以上前)

スレ主さんのご指摘が良くわかりません。
良ですね。
対応がよかったということですね。

書込番号:10487292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/11/16 22:24(1年以上前)

指摘というか情報交換したいと思います
機種交換返金クレームの話ばかりで 部品交換で大満足という書き込みがないので
建てさせていただきました。
実社会、そう強気の方ばかりでもないと思いますし需要はあるかな?と。

書込番号:10487501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/02/12 08:10(1年以上前)

た・け・さん こんにちは
私の場合は6年も前のことですが
無愛想に部品交換しただけで
修理伝票(報告書)は置いていきませんでした。
た・け・さんの所へは伝票を置いていきましたか?

書込番号:10927269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/02/12 22:32(1年以上前)

修理伝票(報告書)は置いていきませんでしたよ。
私の場合、特に求めませんでしたから。

書込番号:10930514

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ナショナル > Lab NA-V80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いよいよ卒業です(*´꒳`*) 2 2018/10/15 15:34:08
未だ現役 0 2018/02/06 22:31:13
このCMにだまされた人! 20 2017/11/23 0:24:24
久しぶりに遭遇しましたが 3 2014/06/03 8:52:49
洗濯乾燥機という名のおもちゃ 4 2012/08/26 14:57:05
panasonic NA-V80 4 2012/09/13 11:40:11
買い取り、交換について。 1 2012/02/23 21:08:18
交渉中です。 2 2016/04/11 18:26:34
どこに連絡すれば? 5 2012/01/10 22:51:30
連絡中です。 4 2011/11/01 20:48:05

「ナショナル > Lab NA-V80」のクチコミを見る(全 2973件)

この製品の最安価格を見る

Lab NA-V80
ナショナル

Lab NA-V80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年11月21日

Lab NA-V80をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング