『危うく・・・』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lab NA-V80の価格比較
  • Lab NA-V80のスペック・仕様
  • Lab NA-V80のレビュー
  • Lab NA-V80のクチコミ
  • Lab NA-V80の画像・動画
  • Lab NA-V80のピックアップリスト
  • Lab NA-V80のオークション

Lab NA-V80ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年11月21日

  • Lab NA-V80の価格比較
  • Lab NA-V80のスペック・仕様
  • Lab NA-V80のレビュー
  • Lab NA-V80のクチコミ
  • Lab NA-V80の画像・動画
  • Lab NA-V80のピックアップリスト
  • Lab NA-V80のオークション
RSS


「Lab NA-V80」のクチコミ掲示板に
Lab NA-V80を新規書き込みLab NA-V80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

危うく・・・

2010/04/13 14:41(1年以上前)


洗濯機 > ナショナル > Lab NA-V80

クチコミ投稿数:4件

自分も洗濯機を買い替えるところでした。

先日よりエラーh−25が出て全く動かなくなり困っておりました。
以前から故障が多発してましたので買い替えも考えてましたが
一応パソコンで検索してみたらこの口コミを見つけることができ
読んで愕然・・・
今までの自分の苦労はなんだったのだろうと。

自動で洗濯も乾燥もできるのに惹かれて購入を決めたのですが
使ってみると、購入して半年くらいで乾燥機能が使えなくなり
その時は可笑しいとおもいつつも、まあそんな物かと考え
1年たつころには洗濯後でも汚れが落ちてなかったり、臭かったり
今考えれば本当に酷いものでした。
その当時はそういうものだと考えてましたが・・・

しかしここの口コミを読んだ後は怒りが収まらずに
サービスセンターに電話をし、今の状態を伝え修理はいいから
返品返金で対応してくれと担当者に伝えるも
とにかく明日サービス担当を行かせるので見てみないと何とも言えないの
一点張り。(マニュアルでもあるのか?)

とにかく明日来るそうなので進展があり次第報告します。

まあ、パナソニックというだけで購入した自分も悪いのですが(笑)
今の心境は二度とパナソニック製品は買いませんね・・・

書込番号:11227294

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2010/04/13 19:52(1年以上前)

パナソニックだけとは限りませんので
夢夢御油断なきよう(汗)

書込番号:11228257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2010/04/13 23:55(1年以上前)

白物家電の『世界初』『業界初』『画期的な構造』には充分お気をつけください。

書込番号:11229709

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2010/04/14 08:16(1年以上前)

ぎるふぉーどさん、そういちさん
確かにそうですね。

パナソニックというだけで購入しましたし
斜めドラムという画期的な性能に一目ぼれしましたし(笑)



本日サービス担当の方が来ますので、また報告します。

書込番号:11230584

ナイスクチコミ!1


y-tomさん
クチコミ投稿数:7件

2010/04/17 00:38(1年以上前)

 サービスマンは、減価償却カら割り出した金額で引き取るということをいうかもしれません。それは、欠陥品であるということです。応じないでください。また、基盤交換(無料)をということもありますが、多くの故障をそれで済ませてきたようです。この洗濯機は発売から7年くらい経っていると思うので、会社としては嵐が治まるのを待っている状況です。私は、購入者全員に不具合の確認も要求しましたが、火が出たり、人が怪我をしない限り欠陥構造を認めません。
 次の段階としては、地域担当者との話し合いになりますので、購入金額での買取を要求してください。私もこの洗濯機には困らされましたが、御迷惑をかけましたの一言の謝罪もありませんでした。これがこの会社の体質です。頑張ってください。

書込番号:11242153

ナイスクチコミ!3


電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2010/04/17 05:24(1年以上前)

 私は、始めて一人暮らしをするとき、一番安い韓国製とシャープを迷いましたが、これが大失敗でした。
 設計上の欠陥が見つかり、偶然それを報告するチラシを見て(ホームページには載せていたと言うが、そんなもの用がなきゃ見ませんよ!)サービスマンに来てもらったものの、その後また別の箇所で欠陥が見つかり、改めて来てもらい、そのうち全てのランプが転倒したままになって動作が突然止まるという故障を起こし、修理代金も馬鹿にならないということが分かって購入後8年で買い替えました(寿命として長いか短いか分かりませんが、独り者なので洗濯量は多くありません)。
 今使っているのはハイアールの安いモデルですが、今のところトラブルはありません。

書込番号:11242561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/04/19 14:49(1年以上前)

y-tomさん電産さん書き込みありがとうございます。
遅くなりましたがその後の経過ですが、サービス担当が来て見てみないと何とも
言えないということで洗濯機を見せてくれとのことでした。
一応了承し、見てもらった後に修理はいらない!返品することを伝えようと思ってました。

が!40分ほどしたころにサービス担当が一言
すべて修理しましたので大丈夫ですよと。。

なんですかそりゃ(笑)

こっちは修理してくれとは一言も言ってない!返品返金してくれと伝えるが
サービス担当いわく、自分は伝票をみて修理に来ただけなのでそんな権限はありません
修理以外なら本社に電話してくれと一点張り。
らちが明かずに結局帰ってもらいました。

その後本社のお客様相談センターに電話をしたところ、あっさり交換なら出来るとの返答。
返金なら減価償却を考えると三八〇〇〇円が限界とのこと。
洗濯ができなくて困っていたのと返金だと時間がかかりそうなのでV1600と交換で了承しました。

昨日、現物が届き使ってみましたが普通に綺麗に洗えてる感じでした。
ただ口コミが少ないのが若干不安ですが、まあ良しと考えてます。

アドバイスいただいた方どうも有難う御座いました!もう手洗いせずに済みます。

書込番号:11253610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/07/17 14:52(1年以上前)

NA−V81 購入5年ですが修理の人がきたときは購入価格の半分で買い取りりしますと言われ私は全額じゃないと納得いかないので全額返金したという情をネットで探しコピーして担当者の人に持たせました。翌日の電話で定価の半分の買い取りを頼んだところあっさりOKの返事がきました。購入価格は13万で定価は24万なので12万ほぼ90%お金取り返すことできました。ちょっと言葉を変えただけなんですけどね。こんな方法で交渉したら90%はお金返ってきますよ。みなさんの参考になれたらいいと思い書き込みしました。

書込番号:11639666

ナイスクチコミ!1


serinunさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/24 16:01(1年以上前)

皆さんの書き込みをみていても立ってもいられずパナソニックのお客様サービスに電話しました。
洗濯機NA-V80の使用者です。
 発売当初、約18万円で購入したため、これまでずっと我慢してきましたが限界です。タオルは雑巾のようにかたくなってしまい、とてもじゃないけれど顔など拭けない悪臭になってしまいます。
もう購入後8年近く経っているので取り扱ってくれないかもしれませんが、購入当初からこの状態で故障などはありません。(一度、数年前に洗い方を見てもらいましたが問題なしとのこと)どのような証拠を見せて皆さん返金して頂けたのでしょうか。全額とはいえませんが、新しい商品を購入する補助金は出して頂きたい思いです。。。
 本日お客様相談に電話したところ、見ないと分からないので来週修理点検に伺いますとのことでした。リコール商品にならないのが不思議です。(実家の洗濯機で、私自身今年就職で実家に戻ってきたので、両親は、ドラム式はみんなこんなものなのかと諦め使ってきてしまっていたうようです)

書込番号:13290630

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > Lab NA-V80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いよいよ卒業です(*´꒳`*) 2 2018/10/15 15:34:08
未だ現役 0 2018/02/06 22:31:13
このCMにだまされた人! 20 2017/11/23 0:24:24
久しぶりに遭遇しましたが 3 2014/06/03 8:52:49
洗濯乾燥機という名のおもちゃ 4 2012/08/26 14:57:05
panasonic NA-V80 4 2012/09/13 11:40:11
買い取り、交換について。 1 2012/02/23 21:08:18
交渉中です。 2 2016/04/11 18:26:34
どこに連絡すれば? 5 2012/01/10 22:51:30
連絡中です。 4 2011/11/01 20:48:05

「ナショナル > Lab NA-V80」のクチコミを見る(全 2973件)

この製品の最安価格を見る

Lab NA-V80
ナショナル

Lab NA-V80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年11月21日

Lab NA-V80をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング