『ドラム式をお使いの方 覗いてみてください』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-V81の価格比較
  • NA-V81のスペック・仕様
  • NA-V81のレビュー
  • NA-V81のクチコミ
  • NA-V81の画像・動画
  • NA-V81のピックアップリスト
  • NA-V81のオークション

NA-V81ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月21日

  • NA-V81の価格比較
  • NA-V81のスペック・仕様
  • NA-V81のレビュー
  • NA-V81のクチコミ
  • NA-V81の画像・動画
  • NA-V81のピックアップリスト
  • NA-V81のオークション

『ドラム式をお使いの方 覗いてみてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-V81」のクチコミ掲示板に
NA-V81を新規書き込みNA-V81をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > ナショナル > NA-V81

クチコミ投稿数:1件

私の家はNA−V81を使っています。
今日洗剤のケースを掃除しようとケースを洗い、ついでにケースを外した状態の本体側を拭こうとしたらヘドロがいっぱい。。。
ちょうど水が小さい穴から出てくるところに溜まっていました。
落とせるところは雑巾で落としましたが穴と穴の間(綿棒で穴の部分は取れるのですが)は爪楊枝でやっても綿棒でやっても取れません。そこは普通に水が流れるだけなのになぜヘドロが付着するのでしょうか?私の掃除の仕方が悪いのかな。皆さんも一度ケースを取って上を覗いてみて下さい。
相談室に電話したらそんな事例は一度も聞いたことがないので販売店に連絡してメーカーに来てもらって下さいとのことでした。
(もうすぐでメーカー保障の1年が切れるところでした)
皆さんそこの掃除は頻繁にしていますか?

書込番号:5074890

ナイスクチコミ!0


返信する
le-mistyさん
クチコミ投稿数:7件

2006/06/14 20:13(1年以上前)

洗剤ケースって どうやって外すのですか??

書込番号:5169475

ナイスクチコミ!0


xyamagutさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2006/06/30 11:13(1年以上前)

ヘドロ・・・。
泥がたまっちゃうとは何が起きたんでしょうねぇ。
我が家のものは平気でした。
ちなみに一番引っ張りだした状態でやや持ち上げるようにしてさらに引っ張ると
取り外せますよう。
溶けきれていない洗剤を詰まったりしないように洗ってます

書込番号:5213978

ナイスクチコミ!1


le-mistyさん
クチコミ投稿数:7件

2006/07/01 23:47(1年以上前)

洗剤ケース 外すことができました!!
ありがとうございます。
外したところ、少々汚れてましたが 家のは問題ないみたいです。

書込番号:5218510

ナイスクチコミ!0


XL1200さん
クチコミ投稿数:1件

2009/05/10 11:37(1年以上前)

古いスレですが...
NA−V81でウチも黒かびが大量発生しています。
半年ほど前(08年12月)に黒かびが水の穴を詰まらせて水漏れし、
メーカーに修理してもらいましたが再度水漏れするようになりました。
覗いてみると同様に黒かびが大量発生しています。
風呂水を使うので湯アカが原因でしょうか?
どちらにせよ風呂水を使う事が可能な機種でこれは困ります。
再度メーカー呼び付けて修理してもらう予定です。

書込番号:9521831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/08/29 23:56(1年以上前)

NA−V81です。
洗剤口から水漏れが発生しました。
今回で2回目です。
床がびちゃびちゃになり今大変です。
ドラム式に憧れて高いけど買ってしまいましたけど
高かったのに3年で壊れるなんて買って今後悔しています。
修理を依頼しなければなおらないのでしょうか?
またその際、有料になるのでしょうけどいくらぐらいかかるのでしょうか?

書込番号:10070811

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > NA-V81」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
排水できない 26 2016/08/18 19:22:40
槽洗浄で水漏れ 2 2016/01/02 13:30:34
糸くずフィルターからOリングが出てきた 2 2015/09/13 11:50:27
風呂場で使えない洗濯機? 3 2007/01/23 23:42:40
故障しました。 4 2009/08/23 11:06:28
とうとう買いました。 0 2006/05/21 9:54:23
ドラム式をお使いの方 覗いてみてください 5 2009/08/29 23:56:01
液体石けんについて 5 2006/04/27 7:40:21
糸くずについて 4 2006/04/02 14:41:12
脱水時の振動 0 2006/03/16 21:52:23

「ナショナル > NA-V81」のクチコミを見る(全 1213件)

この製品の最安価格を見る

NA-V81
ナショナル

NA-V81

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月21日

NA-V81をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング