『ドアロックスイッチの交換』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VR1000の価格比較
  • NA-VR1000のスペック・仕様
  • NA-VR1000のレビュー
  • NA-VR1000のクチコミ
  • NA-VR1000の画像・動画
  • NA-VR1000のピックアップリスト
  • NA-VR1000のオークション

NA-VR1000ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月28日

  • NA-VR1000の価格比較
  • NA-VR1000のスペック・仕様
  • NA-VR1000のレビュー
  • NA-VR1000のクチコミ
  • NA-VR1000の画像・動画
  • NA-VR1000のピックアップリスト
  • NA-VR1000のオークション

『ドアロックスイッチの交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VR1000」のクチコミ掲示板に
NA-VR1000を新規書き込みNA-VR1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ドアロックスイッチの交換

2020/08/30 21:15(1年以上前)


洗濯機 > ナショナル > NA-VR1000

クチコミ投稿数:4件

はじめまして。ドアロックスイッチ故障のため、こちらで質問させていただきます。
先日ギヤードモーターを自分で交換し、順調だったのですが、今朝起きたらU12の表示が。。。

ギヤードモーター交換の際はネットを検索し、画像付きの交換手順がでてきたのですが、ドアロックスイッチの交換はいくら探してもでてきません。
お使いの方で、故障し、自分で交換された方はいらっしゃいますか?
本日部品は注文したのですが、前面パネルを外すだけで交換できるものなのでしょうか?
どうか、お力添え宜しくお願い致します。

書込番号:23632265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27465件Goodアンサー獲得:3148件

2020/08/31 01:36(1年以上前)

YouTubeにPanasonic製ドラム式洗濯機のドアロック部品交換がありました。
機種は不明です。
この動画が役に立つかはわかりません。
https://www.youtube.com/watch?v=Pjw9n_I9wNo

15年前の製品の部品がまだ手に入ることに驚きです。
部品番号 AXW1619-7CN0(旧番号:AXW1619-800)
4,840円ですね。

書込番号:23632733

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2020/08/31 12:04(1年以上前)

かずまめ88さん  こんにちわ

流石です 修理できる人 スキルの有る方 尊敬です (^^)/
自分なんかがした日には、復元不可能 (>_<)

NA-VX7000 7月で10年目ですが、毎日のお手入れで故障しない様にと願うバカリです


>MiEVさん ナイスアシスト 

SDGs 取り組むパナソニック ドラムに限らず部品の共通化・再利用など

対応期間が長い様に思います  (^^)/

書込番号:23633234

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2020/08/31 22:00(1年以上前)

コメントありがとうございます!
動画拝見致しました。やはり前面と天板はずす覚悟が必要ですね!
わざわざ部品の詳細もありがとうございます!
乾燥機は一度も使用した事がないので、長年頑張ってもらい感謝してます!

書込番号:23634260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/08/31 22:02(1年以上前)

こんばんは!コメントありがとうございます!
本当そろそろ寿命が近づくと思うと、しっかりお手入れしないとですよね!
しっかり直せるように、頑張ります!

書込番号:23634266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4497件Goodアンサー獲得:346件

2020/09/03 11:52(1年以上前)

>かずまめ88さん
内容とは関係ないですが、コメントへの返信は誰に対してなのか書いた方が良いです。
また個別にスレ建てしないでも一つで良いです。
簡単に 【ニックネーム引用:】 を用いればできます。

>デジタルエコさん
>MiEVさん

ね!
(*^▽^*)

書込番号:23639065

ナイスクチコミ!1


美良野さん
クチコミ投稿数:1348件Goodアンサー獲得:145件

2020/09/03 14:49(1年以上前)

部品保有期間を過ぎた物を引き取る埼玉などの会社は自己修理する者にとっては神会社です。
パナに無くても入手可能な場合がありますから。

書込番号:23639375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/09/06 21:13(1年以上前)

>MiEVさん
>デジタルエコさん
無事交換完了致しました!ありがとうございました!

書込番号:23646353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > NA-VR1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VR1000
ナショナル

NA-VR1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月28日

NA-VR1000をお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング