『突然エラーコードがでました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VR1100の価格比較
  • NA-VR1100のスペック・仕様
  • NA-VR1100のレビュー
  • NA-VR1100のクチコミ
  • NA-VR1100の画像・動画
  • NA-VR1100のピックアップリスト
  • NA-VR1100のオークション

NA-VR1100ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月 1日

  • NA-VR1100の価格比較
  • NA-VR1100のスペック・仕様
  • NA-VR1100のレビュー
  • NA-VR1100のクチコミ
  • NA-VR1100の画像・動画
  • NA-VR1100のピックアップリスト
  • NA-VR1100のオークション

『突然エラーコードがでました』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VR1100」のクチコミ掲示板に
NA-VR1100を新規書き込みNA-VR1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 突然エラーコードがでました

2008/12/05 00:03(1年以上前)


洗濯機 > ナショナル > NA-VR1100

クチコミ投稿数:3件

約半年前にNA-VR1100を購入しました。
本日、洗濯をしようと思いスイッチをオンにして、洗濯モードを選んでスタートを押したところ、
約10秒くらいしてエラーコードが出ました。
 コードは『H-97』 でした。

時間もおそかったので、問い合わせもできず、いろいろ洗濯モードを変えてみても結果は一緒でした。

明日にでも電気屋に聞いてみようと思ってますが、どなたかこのエラーコードの原因をご存知ないでしょうか?

書込番号:8735526

ナイスクチコミ!1


返信する
ACBCさん
クチコミ投稿数:13件

2008/12/05 00:33(1年以上前)

取扱説明書47ページの下の方に「●「H」が表示された場合、電源プラグを抜き、表示内容をお買い上げの販売店にご連絡ください。」とありますので仰られるように電気屋さんに聞くしかないようです。

書込番号:8735726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/12/05 09:16(1年以上前)

そうですね。とりあえず電話してみます。
ありがとうございました。

書込番号:8736628

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2008/12/07 17:40(1年以上前)

原因がわかりましたのでご報告します。
ヒートポンプ系統の異常でした。
部品がすぐにあったのでメーカー保証で修理してもらいました。
しかし、今後同じ故障が再発する可能性があるかも知れないといってました。
部品を梱包していた箱にも以前にも交換してますか?みたいな記入箇所がありました。
よくあるトラブルみたいですね。

書込番号:8748699

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > NA-VR1100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VR1100
ナショナル

NA-VR1100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月 1日

NA-VR1100をお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング