『5年保証付で\86,000-でした』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FR8800の価格比較
  • NA-FR8800のスペック・仕様
  • NA-FR8800のレビュー
  • NA-FR8800のクチコミ
  • NA-FR8800の画像・動画
  • NA-FR8800のピックアップリスト
  • NA-FR8800のオークション

NA-FR8800ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月15日

  • NA-FR8800の価格比較
  • NA-FR8800のスペック・仕様
  • NA-FR8800のレビュー
  • NA-FR8800のクチコミ
  • NA-FR8800の画像・動画
  • NA-FR8800のピックアップリスト
  • NA-FR8800のオークション

『5年保証付で\86,000-でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FR8800」のクチコミ掲示板に
NA-FR8800を新規書き込みNA-FR8800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

5年保証付で\86,000-でした

2008/04/13 21:39(1年以上前)


洗濯機 > ナショナル > NA-FR8800

某YA●ADA 三郷店にて
4月12日〜18日まで、
\93,800-→\86,000-で売っています

ドラム式を購入する予定で妻と見に行きましたが、
汚れ落ちが悪く、ニオイが残るらしいと聞き、
このタイプを物色していました。

新型が出るのは、価格COMを見て知りましたが、
来週買いに行こうかと思います。
シルバー・レッド共に在庫有りと言っていました。

ちなみに、足立店・草加店・八潮店でも同時開催しているそうです。

下取りの洗濯機は、同時引取りなら\2,520-と言ってました。
(※平均的?)
5年保証付ならトータルで見て安いんじゃないかなぁ・・・

書込番号:7670052

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39件

2008/04/13 22:46(1年以上前)

江戸川店では、プライスカードに斜線が引いてあったので店員に聞いたら84800円でした。ポイント1%と5年保証付きです。
4月7日の話ですが、11日(金)に届き、現在活躍中です。
ドラムタイプも検討しましたが、スリムさでこちらを選びました。イメージ的にたっぷりの水(お風呂の残り湯)でジャブジャブ洗う方がいいような気がします。
今までより音も静かで気に入っています。と言っても、実際使うのは妻ですが……。

書込番号:7670485

ナイスクチコミ!1


EOS650さん
クチコミ投稿数:111件

2008/04/28 23:11(1年以上前)

昨日、秋葉原のヨドバシで配送料無料、現在使用中の洗濯機の無料回収付で90,000円、ポイント13%で買いました。5年保証にポイント5%がとられてしまったので、実質ポイント7%しか付きませんでした。大井町のLABIはもっと安くなると聞いてましたが、まあ良いかとなってしまいました。新型がもうすぐ出るので待つ事も考えてましたが、新型は15万円ほどするらしいので、また現在使用中のものがものすごい音を出して動いており、1日も早く欲しかったため、この型にしました。そして本日納品されました。明日から洗濯が楽しみです。

書込番号:7735525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2008/07/25 16:04(1年以上前)

4月の終わりに購入して使っています。
ご存じだとは思いますが、この機種は、最小水量の22リットルには、お任せでは、設定できません。
少量をちょこちょこ洗うときには、手動で22リットルに設定しています。

乾燥機能は、専用の乾燥機にはかないませんから、脱水を2回してから、特に必要なものだけを乾燥するとか、工夫しています。

書込番号:8125721

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > NA-FR8800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中蓋がすぐ閉まってしまう 14 2024/04/21 21:08:59
柔軟剤がすぐに落ちてきてしまいます。 2 2024/04/24 12:54:29
遠心力21がお店に置いてない 4 2024/11/02 20:18:10
音について 0 2009/01/26 17:10:53
乾燥機について 3 2008/10/22 21:56:05
洗剤&泡洗浄 3 2012/06/10 14:02:16
臭います 2 2008/09/16 18:10:07
まだ、残っていたので買いました。 2 2008/09/02 0:43:09
購入情報 1 2008/08/29 23:08:11
脱水時の音 2 2008/08/11 22:53:12

「ナショナル > NA-FR8800」のクチコミを見る(全 238件)

この製品の最安価格を見る

NA-FR8800
ナショナル

NA-FR8800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月15日

NA-FR8800をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング