『K'sのチラシにて』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FR8800の価格比較
  • NA-FR8800のスペック・仕様
  • NA-FR8800のレビュー
  • NA-FR8800のクチコミ
  • NA-FR8800の画像・動画
  • NA-FR8800のピックアップリスト
  • NA-FR8800のオークション

NA-FR8800ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月15日

  • NA-FR8800の価格比較
  • NA-FR8800のスペック・仕様
  • NA-FR8800のレビュー
  • NA-FR8800のクチコミ
  • NA-FR8800の画像・動画
  • NA-FR8800のピックアップリスト
  • NA-FR8800のオークション

『K'sのチラシにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FR8800」のクチコミ掲示板に
NA-FR8800を新規書き込みNA-FR8800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

K'sのチラシにて

2008/08/04 11:14(1年以上前)


洗濯機 > ナショナル > NA-FR8800

クチコミ投稿数:57件 NA-FR8800のオーナーNA-FR8800の満足度5

週末に入ったチラシによると、59,800円だそうです。
湘南藤沢店オープンとのことで、協賛として平塚店も同額のようです。
うちは買おうかどうしようか迷っていたところだったので、これを機に購入します!!
といってもK'sではなくコジマで同額もしくはそれ以下狙いで。。。

書込番号:8166529

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2008/08/04 20:24(1年以上前)

すでにモデルチェンジした型落ち品だから
コジマにあるとも思えないけど・・・・

モデル初期で¥120,000
モデル末期で¥80,000くらいが相場のこの手の機種ですから
あるときに買わないとなくなっちゃいますよ。

書込番号:8168224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2008/08/06 21:15(1年以上前)

ぉかさん さんの情報を元に、本日ケーズ湘南藤沢本店に行き、無事購入(58,006円)することができました。
※店頭表示は59,600円も「あんしんパスポート(費用なし即発行)」使用で3%引き。

色は「赤」しかありません。30台限定のようですが、まだ何台か残っています。ちなみに10台限定の平塚店は売り切れとのこと。

自宅から30キロの当店にたどりつくまで、他店(ヤマダ、コジマ等)も寄りましたが、どこも74,800円まででしたので、当店価格は現時点の底値とみていいと思います。

現行品(NA-FR80S1)は小生調査した限りの底値が120,000円。現行品は確かに気になりますが、本機と性能に大差ない(?)と思われるため即買でした。
ちょうど小生が購入しているとき、別のご家族がやはり即買してました。

ぉかさん さん、情報ありがとうございました。
他店に立ち寄りながらの遠距離ドライブでしたが、いい買い物が出来ました。
ついでにシェーバーもかなり安かったので購入しちゃいました。

書込番号:8176757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2008/08/06 21:37(1年以上前)

店頭表示59,8000円でした・・・。

書込番号:8176868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2008/08/06 22:14(1年以上前)

で・・・

ぉかさんさんは買えたのかな?

書込番号:8177062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件 NA-FR8800のオーナーNA-FR8800の満足度5

2008/08/06 23:45(1年以上前)

主です。
本日コジマにてチラシ持参で買いました!
59800円プラスリサイクル料3020円でした。
コジマは配送・設置無料なので、実質62820円といったとこです。

店員さんには「本部に確認したところ、今回限りにしてくれ…」と言われたそうです(^^;;


〉ヤマトの操縦士さん

お役に立ててよかったです(^o^)
なにしろ私も今回は偶然な出来事だったので、これはチャンス!と思って、購入することになりました。

色はこちらは選べましたが、シルバーのギラギラ感があまり好きではなかったので、レッドにしました。

明日の夕方には届くので楽しみです♪

書込番号:8177580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2008/08/07 01:32(1年以上前)

やはり「チラシ持参」は効果がありますね。

当方、58,006円+リサイクル2,520円+リサイクル収集運搬料525円=61,051円です。
が、配送混雑のため来週火曜日までお預けです。
(ぉかさん さんは明日到着とのこと、羨ましいです。)

リサイクル関係料金について、他のケーズでは「引取品が完動品なら無料」と聞いていたので、それに該当するとして引取無料を要求したのですが、湘南藤沢本店は新規店舗のため未対応との回答。なんだか納得できなかったけど、ブツ自体安かったのでゴリ押しはやめました。

書込番号:8177988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件 NA-FR8800のオーナーNA-FR8800の満足度5

2008/08/07 10:07(1年以上前)

>ヤマトの操縦士さん

実はうちは新聞を取っていないんです。。。
会社で新聞を取っているのですが、普段違う部署に置かれているし、
居住地域も全く違うので今まで目にしたことはないのですが、
たまたまその部署の女の子がチラシを広げていて、NA-FR8800が目に飛び込んできたので、
チラシをもらったというわけです。。。
値段はこちらでずっと見ていたので、即買だな、と思って。。。
運命の出会いのようなものですかねw


うちも今の洗濯機は完動品ですが、さすがにリサイクル料無しに。。。と言い辛かったです。
コジマで昔問題になった件を突っ込んだんですが、なんだかうやむやにされてしまいました(^^ゞ
洗濯機ってお手入れが大変だし、その割りに汚れが目立つから
「買ってくれ」とかいい辛いんですよね。。。

書込番号:8178666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2010/07/18 19:45(1年以上前)

少し質問したいのですがN-04Bは機種変でそんなに安かったのですか?自分もほしくて詳しい詳細お願いします。

書込番号:11645252

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > NA-FR8800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中蓋がすぐ閉まってしまう 14 2024/04/21 21:08:59
柔軟剤がすぐに落ちてきてしまいます。 2 2024/04/24 12:54:29
遠心力21がお店に置いてない 4 2024/11/02 20:18:10
音について 0 2009/01/26 17:10:53
乾燥機について 3 2008/10/22 21:56:05
洗剤&泡洗浄 3 2012/06/10 14:02:16
臭います 2 2008/09/16 18:10:07
まだ、残っていたので買いました。 2 2008/09/02 0:43:09
購入情報 1 2008/08/29 23:08:11
脱水時の音 2 2008/08/11 22:53:12

「ナショナル > NA-FR8800」のクチコミを見る(全 238件)

この製品の最安価格を見る

NA-FR8800
ナショナル

NA-FR8800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月15日

NA-FR8800をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング