『脱水時の音』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FR80S1の価格比較
  • NA-FR80S1のスペック・仕様
  • NA-FR80S1のレビュー
  • NA-FR80S1のクチコミ
  • NA-FR80S1の画像・動画
  • NA-FR80S1のピックアップリスト
  • NA-FR80S1のオークション

NA-FR80S1ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月15日

  • NA-FR80S1の価格比較
  • NA-FR80S1のスペック・仕様
  • NA-FR80S1のレビュー
  • NA-FR80S1のクチコミ
  • NA-FR80S1の画像・動画
  • NA-FR80S1のピックアップリスト
  • NA-FR80S1のオークション

『脱水時の音』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FR80S1」のクチコミ掲示板に
NA-FR80S1を新規書き込みNA-FR80S1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

脱水時の音

2009/02/18 09:29(1年以上前)


洗濯機 > ナショナル > NA-FR80S1

クチコミ投稿数:406件 NA-FR80S1の満足度2


この機種をお使いのみなさんは、脱水時の作動音が気になりませんでしょうか?夜間の洗濯脱水時は、うるさくて困ってます。

書込番号:9113867

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:3件 NA-FR80S1のオーナーNA-FR80S1の満足度4

2009/02/21 22:28(1年以上前)

脱水時のどのような音でしょうか?
少なくとも私は気になりませんが。

書込番号:9133200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:406件 NA-FR80S1の満足度2

2009/02/22 21:17(1年以上前)

akiakikhr2さんへ、脱水時に、まるで一昔前の2漕式の洗濯機の脱水漕が回り始める時のガタゴト音です、洗濯機本体の外板は外から見る限り振動は見受けられない為、洗濯機の中の漕が微妙に何かに干渉してるのかな?使い初めた時は今よりは多少音は静かだったと記憶してますあたりがついたからかな?
使用10ヶ月目です。

書込番号:9138892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:3件 NA-FR80S1のオーナーNA-FR80S1の満足度4

2009/02/23 20:13(1年以上前)

私の場合,軽くカタンコトンと音は聞こえますが,扉を閉めると聞こえない程度です。
さらに,下のように新品になってしまったのでさらに静かな状態です。確かに今までの方は,若干おおきめの音だったような気がしますが,寝られないほどではありませんでした。

ところで,S2が4月発表だそうです。点検を4月まで待てば,S2に交換になったかも,とスケベ心が出てきました。(ダメですね)もっとも小改良のようですが,1年もたたずにモデルチェンジとは…。

書込番号:9143747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:406件 NA-FR80S1の満足度2

2009/02/23 22:40(1年以上前)

〉akiakikhrさん
〉返信ありがとうございます、
〉akiakikhrさんのは、どこが故障して点検修理されたのですか、その後、若干音が静かになったとの事ですが、参考迄に教えて頂ければ幸いですが!
S2 が4月に発表されるのですか、1年もただずに改良品が出ると言う事は、やはり何か怪しい?
大量にS1売り出してから何かしらのクレーム対応に追われないが為に、改良品をS2早々投入するつもりなんでしょうね、パナソニックも、逃げの一手なかなか賢いやり方してくれますね。

書込番号:9144834

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > NA-FR80S1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
不具合 0 2010/12/08 14:50:44
がっかり 2 2010/02/17 0:01:50
注水すすぎ時に水漏れが発生しました。 1 2009/11/07 22:40:26
糸くずが… 13 2009/06/16 20:34:34
初期ロットに不良アリ!!! 7 2009/04/23 8:29:04
脱水時の音 4 2009/02/23 22:40:55
乾燥フィルターがビチャビチャ 4 2009/03/02 23:23:32
給水ポンプの音について・・・ 5 2009/03/06 22:29:15
水量の設定、ナショナルだけは特別なのですか? 0 2008/11/28 8:53:46
ビートウォッシュBW-D8JV と迷っています 12 2009/04/12 0:57:59

「ナショナル > NA-FR80S1」のクチコミを見る(全 101件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FR80S1
ナショナル

NA-FR80S1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月15日

NA-FR80S1をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング