『AWD−A845Zの洗濯機の件』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AWD-A845Zの価格比較
  • AWD-A845Zのスペック・仕様
  • AWD-A845Zのレビュー
  • AWD-A845Zのクチコミ
  • AWD-A845Zの画像・動画
  • AWD-A845Zのピックアップリスト
  • AWD-A845Zのオークション

AWD-A845Z三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 6月 1日

  • AWD-A845Zの価格比較
  • AWD-A845Zのスペック・仕様
  • AWD-A845Zのレビュー
  • AWD-A845Zのクチコミ
  • AWD-A845Zの画像・動画
  • AWD-A845Zのピックアップリスト
  • AWD-A845Zのオークション

『AWD−A845Zの洗濯機の件』 のクチコミ掲示板

RSS


「AWD-A845Z」のクチコミ掲示板に
AWD-A845Zを新規書き込みAWD-A845Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

AWD−A845Zの洗濯機の件

2010/02/11 22:44(1年以上前)


洗濯機 > 三洋電機 > AWD-A845Z

クチコミ投稿数:5件

昨日、洗濯機のドラム中のビスが外れて、部品がバラバラに外れて、その部品がドラムの中で、動きまわていた様で、ドラム中がボロボロに傷がいっていました。
洗濯、乾燥していた衣類も穴があきまくりで、悲しいです。
11月の点検以降、初めて、日中外出前に、セットしていったらこんな目にあい辛いです。
今日も、サービスに連絡したのですが、受付のみの対応で、見に来てももらえず
洗濯機は使えないはで、いつにならば、安心して洗濯が出来る様になるんでしょうか。
この機種をお使いの皆様、まだ交換されてない皆様、お気を付け下さい。

早急の対応をお願いしたいものです。

書込番号:10925769

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/11 23:09(1年以上前)

今日は祭日なんで発火、発煙等が無い限り対応はしないかもですね^^
11月に点検とありますが、点検のみで交換機種の入荷待ちだったんでしょうか?

書込番号:10925957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/02/12 08:15(1年以上前)

はい、そうです。
点検で異常はなくこのまま使用可能との判断・・・
代替品の交換が混んでいるとの事で、春先になると言われました。
また、連絡するまでお待ち下さいとの事でした。

書込番号:10927280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/02/12 22:43(1年以上前)

どのくらいの衣類がだめになったのでしょう?
使い続けても大丈夫、といわれたから使い続けたのに、こんなことになって・・・
と、納得できない部分もあるのでは?

早期対応と
弁償の件
話してみてもいいかも。

書込番号:10930610

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2010/02/12 23:26(1年以上前)

今日、サービスの人が来られて、衣類は、弁償させて頂きますとの事で、
少し気が楽になりました。
インナーやパジャマ類が被害にあいましたが・・・
洗濯機の方は、明日交換が、決定しました。
まず、ぱっと見ただけで修理しようとしたサービスマンの方でした。
でもドラム中の樹脂の部分がささくれていたので、このまま洗濯した場合、
また衣類がボロボロになると困るので、その旨伝えてやっと交換の手配をしてくれた次第で
もし何も言わなければ、修理して終わりだったのでしょうか?

あと設置場所の水洗の場所が丁度交換機種の本体の高さに重なり11月の点検の時には、
入らないと言われました。
今日その事を伝えると、もう一度採寸してぎりぎりいけると言われました。
なんだかちょっと不安なんですが・・・明日ちゃんと設置出来る事を祈ります〜

書込番号:10930926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/02/13 20:29(1年以上前)

今日、無事取り付けが完了しました。
水栓の件も、洗濯機を上に高く設置する事で解決しました。
足の部分に5センチぐらいの専用板をかましてる状態です。

やはり新しい製品(AWD−AQ350)は、いいですね〜
前の製品では、ゴミが排水口に詰まって水があふれたりしていたんですが、それを改善したんでしょう、乾燥フィルターや排水フィルターがありました。

これでいつもどうり洗濯の出来る日々が帰ってきました。


書込番号:10935604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/02/13 20:45(1年以上前)

無事到着、良かったですね。

弁償の話は
今日はなかったのかな?

書込番号:10935703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/03/02 23:22(1年以上前)

衣類の弁償の件ですが、無事完了しました。
ダメになった衣類の明細と金額を提示したら、現金で支払ってくれました。
すぐに対応してもらい、助かりました。




書込番号:11024600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/03/02 23:28(1年以上前)

いくら分くらいの衣類がだめになったのか分かりませんが
無事補償が受けられてよかったですね。

あるのとないのとでは相当違いますしね。
洗濯機の調子についての書き込みがないところを見ると
無事働いているんだろうと思います。

何よりですね。

書込番号:11024656

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > AWD-A845Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコールの対応について 2 2010/06/07 18:45:09
サンヨーさんありがとうございます。 1 2010/04/27 12:08:29
AWD−A845Zの洗濯機の件 8 2010/03/02 23:28:26
AWD-A845Z は最高です! 2 2009/11/02 0:03:53
クッション材除去後の振動・騒音について 6 2009/10/20 22:40:22
リコール対応 0 2009/10/15 7:34:24
りこーるの対応 3 2009/12/25 1:18:40
845Z 1 2009/09/25 21:47:13
返金請求しました。 68 2010/11/16 1:48:22
AWD-A845Z使ってました 1 2009/09/20 2:14:07

「三洋電機 > AWD-A845Z」のクチコミを見る(全 1116件)

この製品の最安価格を見る

AWD-A845Z
三洋電機

AWD-A845Z

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 6月 1日

AWD-A845Zをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング