『二槽式 電気洗濯機の中での使い良さが良い方』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:2槽式洗濯機 SW-550H2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SW-550H2の価格比較
  • SW-550H2のスペック・仕様
  • SW-550H2のレビュー
  • SW-550H2のクチコミ
  • SW-550H2の画像・動画
  • SW-550H2のピックアップリスト
  • SW-550H2のオークション

SW-550H2三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 4月 6日

  • SW-550H2の価格比較
  • SW-550H2のスペック・仕様
  • SW-550H2のレビュー
  • SW-550H2のクチコミ
  • SW-550H2の画像・動画
  • SW-550H2のピックアップリスト
  • SW-550H2のオークション

『二槽式 電気洗濯機の中での使い良さが良い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「SW-550H2」のクチコミ掲示板に
SW-550H2を新規書き込みSW-550H2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信28

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > 三洋電機 > SW-550H2

スレ主 合理的さん
クチコミ投稿数:4件

少し以前まで、SW-520Jを使っていましたが、今は別のメーカー製の二槽式 電気洗濯機を使って解ったことですが、三洋の二槽式 電気洗濯機は使っている時、音がずいぶん静かであるそれと洗濯機が回っている速さがちょうどいいのか、洗濯物があまりからみつかない。それと、脱水槽に洗濯物を入れた時、かなり雑に入れてもガタゴトならずに、スムーズに脱水できるすぐれものだった。そして、あまり大きさもとらなかった。この次、また洗濯機を買わなければならなくなった時は、このシリーズが売っていたらお世話になろうと思っています。

書込番号:10036111

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/08/23 00:09(1年以上前)


      ・・・二槽式 電気洗濯機の中での使い良さが良い方・・・

        (合理的さん)三洋電機洗濯機SW-550H2

         最安価格(税込): \25,463

        http://products.jp.sanyo.com/products/sw/SW-550H2_HS/index.html

       興味ありそうなレポートから・・・

        http://www2s.biglobe.ne.jp/~yoko-50/sentak/senzyoh-6.html

        二層式洗濯機での手順

        ● 予洗い
          水またはお湯だけの洗い3分程度、脱水1〜2分。
          あまり汚れていないものは予洗いは省略。
        ● 粉石けんを溶かす
          少量のお湯に粉石けんを入れて洗濯槽を回す。
        ● 洗濯
          石けんが溶けて泡だったところにお風呂の残り湯などを足して、
          洗濯物を入れる。
         洗いの後脱水。
        ● すすぎ
          ためすすぎの後脱水。これを2回繰り返す。

         こうした手順で、毎日3〜4サイクル洗濯機を回していました。
        −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

        最近手洗いで、脱水のみもの洗濯機使用が多いことから、2層式の
        方が使い易いような気がしてます。

        浸け置き洗い・予洗い何でも発想のまま洗濯できるのではと、思う
        ことが多い今日このごろです。

        自由に扱うには縦型全自動・ドラムは難しい。   

書込番号:10036411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/08/23 23:44(1年以上前)


     今、もし洗濯機が壊れたなら・・・惑わず2層式を買います。

書込番号:10041226

ナイスクチコミ!1


スレ主 合理的さん
クチコミ投稿数:4件

2009/08/28 03:15(1年以上前)

二槽式は全自動に比べてお水の量を節約できるし、石鹸も節約できるので、この頃のの自然環境を保護するという点からもあっていると思います。

書込番号:10061031

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/08/28 20:49(1年以上前)


      そうですね、2層式が製造から洗濯まで含めて一番省エネでしょうね。

      一番洗濯・2番洗濯・3番洗濯があるのが心強いです。(節水・洗剤節約)

      時間節約もありますね。

書込番号:10064103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2009/08/30 04:42(1年以上前)

本題とは関係ないですが・・・

野菜王国さん

無意味に行の先頭にスペースを入れての書き込みはやめてもらえませんか?
ご自身は気に入ってられるのかどこのスレでもそんな書き方されてますけど、読み辛くてしようがないんで。

書込番号:10071603

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/08/30 07:41(1年以上前)

@指摘されたページの大画面

A指摘されたページの小画面

Bこれが読みやすい貴方の画面です

      (にゃんこてんていさん)・・・本題とは関係ないですが・・・

       読み辛くてしようがないんで。
       −−−−−−−−−−−−−

      (にゃんこてんていさん)お早う御座います。

       このようなこと云われたのは初めてです。

       また、貴方と対話も初めてです。

       出来ましたら、どのような貴方の画面表示なのか、画像を掲載して
       いただけませんか。

       指摘された?私の画面の画像を掲載します。

       私の画面では見易いと思うのでそうしたのですが、貴方の画面を掲載
       してくれませんか。(これだと互いに理解し易いので)
       −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

       私には、改行・隙間などのない文章の方が見難い・読み難いと感じて
       いたので、このようにしているのですが。・・・如何でしょう・・・

書込番号:10071824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2009/08/30 11:34(1年以上前)

程度の問題。毎行それをやる必要はないでしょ。

書込番号:10072616

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/08/30 14:12(1年以上前)


      ノートの取り方もひと様々・・・東大生の上手なノートの取り方なども、

      紹介されたりしてます。

      教科書のない教育もあります。

      では、何故そんな教育が世界一に・・・!?

      貴方のそんな狭い思考には興味が湧きません。
      (画像掲載協否)

書込番号:10073163

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2009/08/30 19:20(1年以上前)

ノートは自分で見るものなので、自分が理解できればそれでいいんだけど、ここは掲示板。
みんなが見てるってことを理解しないと。
全ての行頭に何文字も無駄なスペースを入れて見辛くして楽しいですか?

常識がないようなのでこれ以上何をいっても無駄みたいだね。

書込番号:10074202

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/08/30 19:36(1年以上前)


     2層式に理解出来ないお前さんほどじゃないけどな。

     洗濯したことあるのかな?

書込番号:10074256

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2009/09/23 00:50(1年以上前)

野菜王国さん、野菜王国さんの書き込みってどうやって書き込んでいるのですか。
やっぱり、Enterとスペースを使って書き込んでいるのですが。

画面ですが、デジカメを使わなくても「PrtSc」を押すと保存できますよ。この機能私もつい最近知りましたが。
上の画像が「PrtSc」で撮った画像です。

詳しくはこちらをご覧ください
http://stocks.e-kurage.com/p-kowaza1.htm

書込番号:10197085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/09/23 07:54(1年以上前)

     (東芝三菱さん)お早う御座います。そして、情報ありがとう御座います。

     画像掲載方法についてのページをみまして、右隅辺りの(Prt Sc)押した
     ところ私のPC右クリックでは貼り付けが作動状態にはなりませんでした。
     

     そこで、左上のファイル(F)からMicrosoft Office Word 編集(D)を押した
     ところ、まるごとページが入りました。

     そこまでは何とか出来ましたが、分からないのはページの(画面・画像)を
     JPEGに変換が如何したら出来るのかが分かりませんでした。

     ページ全体を簡単あrに保存できるのは、次々に切り替わる画面などの瞬間
     を、残そうと掏る時には有効だと分かりました。

     問題なのは(分からないこと)、JPEGに如何すれば置き替わるのかと云うこ
     とです。

     これが出来ないと、画像参照掲載式の入力方法の時に掲載が出来ないのです
     が・・・それと、右クリックで何故貼り付けが可能な表示に置き換わらない
     のかも、やはり気になります。

     今一なので教えていただけませんか。

書込番号:10197948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2009/09/23 11:05(1年以上前)

野菜王国さん、すみません私の説明と理解が不足しておりました。

PrtSc(プリントスクリーン)ですが、画面全体場合ですと「PrtSc」、一部の場合ですと「PrtSc + Alt」を押してください(押した段階ではなにも変化ありません)
。一部のノートパソコンでは、加えてFnキー、Ctrlキー若しくはShiftも押す必要あり。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3

「PrtSc」or「PrtSc + Alt」押した後、アクセサリの「ペイント」起動し、編集→貼り付けを選択しますと、デスクトップ画面が現れると思います。
出てきましたら、ペイントの名前をつけて保存を選択し、(Jpeg保存の場合)ファイルの種類をJPEGを選択し、保存をクリックしますと保存できます。
こちらのサイトですと、私の説明文より解りやすいと思いますので張って置きます。
http://www6.tok2.com/home2/go3ze5963/pscreen/errer3.html

それでも出来ない場合は、少々めんどくさいかも知れませんが、こちらのフリーソフトをダウンロードして、インストールしてください。
C:\Windows\system32にあるclipbrd.exeが不具合が起こしているかアプリケーションに問題があるそうです。そうなりますと私もお手上げです。

WinShot
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se075666.html
(高機能をお望み場合)FastStone Capture
http://www.gigafree.net/tool/capture/faststonecapture.html

書込番号:10198750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2009/09/23 11:07(1年以上前)

「PrtSc + Alt」のJPEG保存した画像です

書込番号:10198754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/09/23 21:05(1年以上前)

@私のPC・キーボード

A反応しない画面・大

B反応しない画面の拡大

     (東芝三菱さん)こんばんは・・・そして、ありがとう御座います。

     (Prt Sc)キーを教えて戴いた情報の方法を、試してみましたが、如何やら
     私のPCでは反応してないようなんですね。

     何度も、新しいソフト・UPデータなど繰り返してきましたので、途中で知ら
     ない内に作動しなくなっていたのかも知れません。

     あれば、便利で良いのにな〜とは、以前から感じていたことなので、少し、
     残念なのですが、奨められたフリーソフトなどで、もう少しだけ間を空けて
     から試行したいと思います。(最初に奨められた関係のを、再確認してから)

     ペイントは入門説明時に、ちょこっと触っただけでした。
     多分ですが、右クリックで最初の反応が出ないと、切り取り・コピー機能が
     作動してないのではないでしょうか。

     写真のように透けた状態では、コピーの一時保存が出来てないのだと思います。
     この文字が黒くなれば、多分ペイントなどのパレットに載せられると思うので
     す。

     私は、他のナビゲーター・映像化工などのソフトは、頻繁に使用してますので
     何となく如何にかなりそうな気はしています。

     (Prt Sc)キーの扱いは、プリンターの一時画像情報入力保存に似てるみたい
     ですね。

     今回、いろいろ心配お掛けしてすみません。

     何とかなりそう・・・と思いますから・・・適当に挑戦してみます。

     他にも知らない事・フリーソフト情報などあるんでしょうね。
     楽しみながら挑戦します。うきうき・・・

     それと、ズレますが、この書き込み画面は下に画面が移動すると、ピクピク
     したり、下に不必要な行空間が出来たりしませんか。
     これって私の場合だけでしょうか。(やり難いです)

     仕方ないので、何時もなぞって削除などしてますね。
    

書込番号:10201565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2009/09/24 00:02(1年以上前)

私の愛用ブラウザ「ぶら。」です。最近はIE8の調子が悪いのでほとんど使ってません

>それと、ズレますが、この書き込み画面は下に画面が移動すると、ピクピクしたり、下に不必要な行空間が出来たりしませんか。
これって私の場合だけでしょうか。(やり難いです)

IE8(私の場合、IE8のエンジン部分を使ったブラウザ{IEコンポーネントブラウザ}の「ぶら。」というものを使って判りました)でしたら、私もピクピクしたり、下に不必要な行空間が出来たりします。IE7に関しては全く判りません。インストールした事ないので。IE6→不安定で、当時、IE自体を信用してなかったため、IE7見送る→評判がよかったのと、β版が性能が向上したのでIE8へ

Linux(Mandriva)も含め、FirefoxやOperaだと特に問題なく使えますので、恐らくIEに問題があるのかもしれません。
気になるようでしたら、安全性も考えてFirefoxやOperaをメインに変えてみては如何でしょうか。

書込番号:10202987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/09/24 00:59(1年以上前)


     (東芝三菱さん)こんばんは、今日・昨日とありがとう御座います。

     (東芝三菱さん)て、いろいろ試してみてるんですね。
     ここでは、今までこの手の会話がないこともあるけど、勉強になります。

     私のは、本当に殆んど自己流がですよ。
     PCもついてきた説明書だけで済ませてますからね。

     それから、やっぱりと云うかIE8になってからなのかな・・・
     今回のピクピクなのや、他のソフト印刷機能が邪魔されて使用できなくなる
     などありました。

     印刷機能が楽で使い易いFinePixViewerの印刷機能がIEに邪魔されて使えなく
     なりました。(取り敢えずはマイクロソフトのも大体同じ程度にはつかてま
     すけどね。でも、部分的には出来ないことも)

書込番号:10203318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/09/24 01:05(1年以上前)


    (東芝三菱さん)もう一つ、価格コムからの口コミ送信メールの全部が
    化けてることはありませんか? 

書込番号:10203336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2009/09/24 01:31(1年以上前)

>(東芝三菱さん)こんばんは、今日・昨日とありがとう御座います。
ここでは、今までこの手の会話がないこともあるけど、勉強になります。
 いえいえ、それ相当以上にあなたの書き込み情報が役立ってますので。

>(東芝三菱さん)て、いろいろ試してみてるんですね。
 VectorやK本的無料で、タダで使えるソフトウェアが豊富ありますので、興味があったり、付属のソフトでは出来なかったりして困った時など(音楽・動画再生など)に取り敢えずインストールして、使ってます。性格が捻くれてるのも関係しているのかもしれませんが。基本的に「あえて」が好きなので。

書込番号:10203444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2009/09/24 03:08(1年以上前)

送信メールですか。私の方は文字化けはないですが・・・
原因ですが、これは、ブラウザ(IE)とはまた別になりますが、考えられるのはメーラー(Outlook Expressや秀丸メール、Thunderbird)の文字エンコーディング設定(Outlockの場合エンコード)が価格コムからの口コミ送信メールに適してないかと思われます。

上の画像を参考に適切な文字エンコーディング設定をしてください。
Thunderbirdですと日本語(ISO-2022-JP)、Outlockですと・・・すみません判りません。UNICODE(UTF-8)か日本語のいずれかだとおもうのですが。

実は私自身、メーラーはThunderbirdしか使ったことなく、その上ほとんど使ってません。
livedoorMail(中身はg-mailです)というポータルサイトのメールを使ってます。
設定が楽なのと、他のパソコンでもIDとパスワードを入力で簡単に観れる。大量に迷惑メールが来る事になった時、別のアドレスに変更するのに容易などの迷惑メール対策ためです。

書込番号:10203663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2009/09/25 00:52(1年以上前)

Thunderbirdの文字エンコーディング選択

Outlockのエンコード設定

あれ?前の書き込みのThunderbirdの文字エンコーディング設定の画像と、Outlockのエンコードの画像がないようですね。すみません。

書込番号:10208560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/09/25 23:49(1年以上前)

@これはトラブルマシーン東芝洗濯機です。

A手洗い洗濯と靴の脱水

     (合理的さん)・・・二槽式 電気洗濯機の中での使い良さが良い方・・・

               三洋2層式洗濯機(SW-550H2)

     (合理的さん)(東芝三菱さん)こんばんは

     我家の2層式はと云うと少し前になりますけど、三洋でした。

     木造アパート2階のベランダ使用でしたから、フタ・外装が痛みましたが、
     故障もなく元気な洗濯機でしたね。

     今もその時の印象・使い勝手の良さが思い出されます。

     壊れた分けではありませんでしたが、毛布も洗いたい願望で松下の全自動7kg
     に買い換えましたけど、出来れば並行して使い続けたい洗濯機でしたね。

     この松下のも良かったですよ。(ノントラブルでガンガン働いてくれました)

     で、その後が散々でしたね。(東芝のドラムTW-170VDだったかな?)

     今は日立のビートですけど、納得できる洗濯が出来ないので、最近は試験的に
     手洗いで洗濯してますね。
     脱水は洗濯機を利用してます。

     あ、靴の脱水は縦型が役立ちますね。・・・これは良いです、最高です。

     今、この洗濯機日立が買い取りでもしてくれるなら、2層式にしたいと思って
     ます。(この方が部分的に好きな調整で洗濯機を稼動させようとする時に、容
     易に動かせるからです。(この点全自動は邪魔をするからやり難いです。)

     2層式はやはり、安くて早い・・・かな・・・です。

書込番号:10213300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/09/28 18:45(1年以上前)

      2009年09月28日 14:15:35 に暫らくブリに化けてました。
      何故か分かりませんけど、時々価格コムの口コミメールだけがこうなります。
      −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
$B!|!D!D!D!D!D!D!D!D!D!D!D!D!D!D!D!D!D!D!D!D!D!D!D!D!D!D!D!D!D!D!D!D!D!D!|(B
$B!!!!2A3J(B.com $B$*5$$KF~$j%/%A%3%_!!!J(Bhttp://kakaku.com/$B!K(B
$B!|!D!D!D!D!D!D!D!D!D!D!D!D!D!D!D!D!D!D!D!D!D!D!D!D!D!D!D!D!D!D!D!D!D!D!|(B
[$BNdB"8K!&NdE`8K(B] $B;0I)EE5!(B MR-E55P
[9980169] $BNd$($J$$!*!!$X$NJV?.(B

$B!&!]!&!]!&!!Fb!!MF!!!&!]!&!]!&!]!&!]!&!]!&!]!&!]!&!]!&!]!&!]!&!]!&!]!&!](B
[10226508] $B$U!A$;$s2H$<$V$i!!$5$s(B

$B%^%8$G@Z$l$^$7$??(B
$B;0I)%5!<%S%9%^%s$NBP1~$K@Z$l$^$7$?(B

$BNdB"8K%I%"%]%1%C%H>eCJ$H>eCJC*!"Cf@_Dj$G(B10$BEY$r%^!<%/(B
$B;0I)%5!<%S%9%^%s$O<U:a$bL5$/<+J,$N=j$N(B24$B;~4V29EYB,Dj4v$GL5$$$H@53N!D(B

>>>>> $B$3$N=q$-9~$_$K$O$D$E$-$,$"$j$^$9!#(B

$B"'$D$E$-$rFI$`!"Kt$OJV?.$O$3$A$i$+$i!#!J%a!<%kJV?.$O$G$-$^$;$s!K(B
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10226508/?s1

$B!&!]!&!]!&!]!&!]!&!]!&!]!&!]!&!]!&!]!&!]!&!]!&!]!&!]!&!]!&!]!&!]!&!]!&!](B


$B(,(,(,(,(,(,(,(,(,(,(,(,(,(,(,(,(,(,(,(,(,(,(,(,(,(,(,(,(,(,(,(,(,(,(,(,(B
$BEPO?$N:o=|$O(B
http://kakaku.com/auth/id/mykakakucom.asp

http://kakaku.com/
$B$*Ld$$9g$o$;!'(Bhttps://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2250
$B(,(,(,(,(,(,(,(,(,(,(,(,(,(,(,(,(,(,(,(,(,(,(,(,(,(,(,(,(,(,(,(,(,(,(,(,(B
      ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
      と云う具合の化け方です。

書込番号:10227325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2009/09/28 22:43(1年以上前)

野菜王国さんが、「Outlook Express」を使っていると想定した上で書き込みます。違ってたらごめんなさい。
既に書いてますが、私の説明だと理解出来ない可能性もあるので
解決方法
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=302&PID=0602-8246
http://nihongopc.us/mojibake/mojibake10.html
http://www.big.or.jp/~photo/photo_ml/outlook/index.htm

防ぐ方法
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/qa/internet/20051014/113856/

調べていくうちに修復サイトを見つけましたので貼っていきます。役に立つのかは判りませんが、野菜王国さんの書き込まれた、文字化けしたクチコミメール文を一部ですが、修復しました。またこのサイトには、記事がやや古いですがどうして、文字化けは発生するのか詳しく書かれております。パソコンの文字は、結構規格が複雑なんですね。
http://www.kanzaki.com/docs/jis-recover.html
http://www.kanzaki.com/docs/jcode.html

可能でしたら、有料ですが高機能で、ユーザーの要望等の対応いい秀丸メールや無料のThunderbird、ブラウザと一体型のOPERAへ移行を安全面(危なすぎるOutlookExpressより大分マシです)も兼ねてお薦めします。
Thunderbirdを使ってますが、何100件(Livedoorの宣伝、国内海外シェアソフトのやプロバイダのお知らせがほとんどですが)と今までメールかありましたが、文字化けしたのは海外のシェアウエアの3・4件のみです。
OutlookExpressは、私がパソコンに興味を持ち出した5年前から、安全面で使わないほうがいいとPC専門雑誌に何冊も書かれてました。

秀丸メール
http://hide.maruo.co.jp/software/tk.html
Mozilla Thunderbird
http://mozilla.jp/thunderbird/
Opera
http://www.opera.com/

書込番号:10228657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/09/28 23:03(1年以上前)

     (東芝三菱さん)こんばんは・・・どうも有り難う。

     少し説明不測がありますので、確かに「Outlook Express」は使用してます
     が、相手先によっての迷惑メール対策もあってgoo(ぷらら)のメール受信
     での化けメールです。

     goo(ぷらら)にメールが入るとその連絡が「Outlook Express」に配信され
     るようになっています。
     ぷららのをHPにしていれば画面上にメール受信が現れるので問題ないのです
     が、他のをマイページに据え付けていたものですから、そのような表示方法
     にしたんです。(YAHOOなどはこの手は使えませんでした)   

書込番号:10228823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/09/28 23:15(1年以上前)

     まあ、無料のメールアドレスを利用しないとね・・・なんて思ってます。
     多少は、使い難い点も仕方ないのかも知れません。

     「Outlook Express」を欠かせないのは、大容量のページなどでも、簡単に
     これから、ケール送信&編集に利用できるのが良いと思って使ってるんです
     けど、他にどんなのが有るのかも良くは知らないこともあるんですけどね。
     gooよりは、管理がし易いのはソフトタイプのお陰な面もあるように思います。
     webはこの点仕方ないこともあるかな・・・?と。

書込番号:10228906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2009/09/29 03:23(1年以上前)

野菜王国さんがクチコミメールの送信・受信環境はこうでしょうか

a:[送信者]価格.com→b:{受信]goo(ぷらら)  1
y:(bと同じものです):goo(ぷらら)[価格.comからのクチコミメールを転送?]→z:野菜王国さんのPC[受信|Outlook Express(メーラー)にて]  2


1の受信で「b」の設定に価格のクチコミメールが適してないのが原因だと思います。プロバイダがぷららではないので、ぷららwebメールの詳しい事は判りませんが、文字エンコーディング(若しくは似た設定)の文字表示の設定変更してください。設定変更が出来ない場合、私ですとどうにもなりません。

>「Outlook Express」を欠かせないのは、大容量のページなどでも、簡単に
これから、ケール送信&編集に利用できるのが良いと思って使ってるんですけど、他にどんなのが有るのかも良くは知らないこともあるんですけどね。
 野菜王国さんが不快になるかもしれませんが、容量が7GBありますが駄目ですか。確かにメーラーの機能よりも劣るのも事実です。ですが、だまされたと思ってGmailを使ってみませんか。持つだけでも損はしないと思います。

書込番号:10229947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2009/09/29 04:01(1年以上前)

LivedoorMailメイン画面です。

スケジュール管理も可能です。私自身使ってませんが

参考になるかも知れませんので貼っておきます

書込番号:10229971

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > SW-550H2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SW-550H2
三洋電機

SW-550H2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 4月 6日

SW-550H2をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング