『気持ちいい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 電解水で洗おう ASW-E10ZAの価格比較
  • 電解水で洗おう ASW-E10ZAのスペック・仕様
  • 電解水で洗おう ASW-E10ZAのレビュー
  • 電解水で洗おう ASW-E10ZAのクチコミ
  • 電解水で洗おう ASW-E10ZAの画像・動画
  • 電解水で洗おう ASW-E10ZAのピックアップリスト
  • 電解水で洗おう ASW-E10ZAのオークション

電解水で洗おう ASW-E10ZA三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月21日

  • 電解水で洗おう ASW-E10ZAの価格比較
  • 電解水で洗おう ASW-E10ZAのスペック・仕様
  • 電解水で洗おう ASW-E10ZAのレビュー
  • 電解水で洗おう ASW-E10ZAのクチコミ
  • 電解水で洗おう ASW-E10ZAの画像・動画
  • 電解水で洗おう ASW-E10ZAのピックアップリスト
  • 電解水で洗おう ASW-E10ZAのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 三洋電機 > 電解水で洗おう ASW-E10ZA

『気持ちいい』 のクチコミ掲示板

RSS


「電解水で洗おう ASW-E10ZA」のクチコミ掲示板に
電解水で洗おう ASW-E10ZAを新規書き込み電解水で洗おう ASW-E10ZAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 気持ちいい

2010/11/26 19:26(1年以上前)


洗濯機 > 三洋電機 > 電解水で洗おう ASW-E10ZA

いろいろ調べて、大容量のサンヨーに決めました。サンヨーは地元に工場があり親しみやすいメーカーでした。デザインがかわいい物が多く好きなメーカーです。前回もサンヨーの5・5キロでしたが、洗濯物が増えたので買い替えました。私は気に入りました。昨日届いたのでさっそく試運転してみましたが、音が静かなことに驚きました。蓋も全面がクリアで洗濯物が見えていいです。洗濯が楽しくなりました。お店の対応も迅速です。決めて正解だったと思いました。

書込番号:12279163

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4件

2010/11/26 21:06(1年以上前)

さっそくナイスありがとうございました。専門的な機能はともかく、日常的に使用するには十分です。正直な感想が、参考になれば嬉しいことです。

書込番号:12279699

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/11/27 20:31(1年以上前)

おいくらくらいだったですか?
あと、どこで買われました?

書込番号:12285356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/11/27 21:08(1年以上前)

48,800円(送料込み) ECカレント…(口コミがよかったので) にて代引きで購入しました。注文から二日で届きました。

書込番号:12285588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/11/27 23:21(1年以上前)

ECカレントさんでしたか・・・
私も、SHARPのプラズマクラスタ関連商品の購入には利用させてもらいました。
私の場合は、注文から3日くらいだったかな。

ところで洗濯機の場合、設置とリサイクルがあるわけですが
洗濯機の設置、リサイクルなどは簡単でしたか?
実は実家の洗濯機の脱水がうまくいかず、だましだまし使ていたようですが
とうとう入れ替えが迫ってきているようで・・・

書込番号:12286550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/11/28 09:21(1年以上前)

設置は自分でしました。私の家は、排水ホースが左側でしたので、説明書を見て裏のパネルをはずせば簡単です。以前の洗濯機はまだ壊れてはいないので、リサイクルは利用していません。洗濯機の調子が悪いと、困りますよね。いろいろ調べて、納得のいくものを購入されてください。設置、リサイクルを利用されればまた料金がかかると思いますので詳しい事は直接お店にお聞きになってはいかがでしょうか?洗濯機自体はこの値段では十分だと思います。快適に使用しています。

書込番号:12288092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/11/28 10:26(1年以上前)

リサイクルで家電量販店・市役所などで有償引取りが普通ですが、
無料回収業者が時々巡回してることもあります。
物によっては買取りでお金が貰えることも・・・
テレビの大型は有償2,000円とか(25以上)
でも抱き合わせで無料のことも、
普通に有償(リサイクル)下取りも良いけど、調べる価値がありそうですね。
鉄くずなどもあるからまとめて、我が家も近い内に電話してみるつもりです。
旨くいけば差額が大きいから。(輸出業者)
この前はエアコンと鉄くずでした。(無料)

書込番号:12288365

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > 電解水で洗おう ASW-E10ZA」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

電解水で洗おう ASW-E10ZA
三洋電機

電解水で洗おう ASW-E10ZA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月21日

電解水で洗おう ASW-E10ZAをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング