『ついに出た!!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ AQUA AWD-AQ1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUA AWD-AQ1の価格比較
  • AQUA AWD-AQ1のスペック・仕様
  • AQUA AWD-AQ1のレビュー
  • AQUA AWD-AQ1のクチコミ
  • AQUA AWD-AQ1の画像・動画
  • AQUA AWD-AQ1のピックアップリスト
  • AQUA AWD-AQ1のオークション

AQUA AWD-AQ1三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月11日

  • AQUA AWD-AQ1の価格比較
  • AQUA AWD-AQ1のスペック・仕様
  • AQUA AWD-AQ1のレビュー
  • AQUA AWD-AQ1のクチコミ
  • AQUA AWD-AQ1の画像・動画
  • AQUA AWD-AQ1のピックアップリスト
  • AQUA AWD-AQ1のオークション

『ついに出た!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUA AWD-AQ1」のクチコミ掲示板に
AQUA AWD-AQ1を新規書き込みAQUA AWD-AQ1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

ついに出た!!!

2007/03/27 14:55(1年以上前)


洗濯機 > 三洋電機 > AQUA AWD-AQ1

スレ主 Avantさん
クチコミ投稿数:57件

顧客満足度100%と三洋電機が誇る、エアウォッシュ機能搭載のAQUAが、さらにレベルアップして発売されたようです!

pnkybeeさんがおっしゃっていた通り、

○世界初!革製品やシルクも除菌・消臭することができる「エアウォッシュ・ワイド」

○世界初!風呂水まで除菌・浄化して、捨てずに使う水道水わずか薬8L洗濯を実現した「アクアループ・ワイド」

○業界初!知りたい「今」や「どうしよう」を教えてくれる「おしえてウィンドウ」&身体への負担を低減する「キッチンワークスタイル」のユニバーサル設計

と、さらに進化したAQUAが誕生しました!!
さらに、有機物のシミ汚れもオゾンで分解する「ハイパワーモード」を搭載しているようです!\(≧▽≦)/液晶がかっこいい!お風呂の水を浄化して使うから清潔だし、世界的にも驚異的な節水能力を持つ洗濯乾燥機です!三洋さんの洗濯機技術はすごい!

詳しくは三洋電機公式ホームページ
のニュースリリースへ↓↓↓http://www.sanyo.co.jp/koho/hypertext4/0703news-j/0327-1.html#4

書込番号:6166734

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Avantさん
クチコミ投稿数:57件

2007/03/27 14:59(1年以上前)

上記の文章に誤りがあります...

○世界初!・・・の2つ目、

(誤) ○世界初!風呂水まで除菌・浄化して、捨てずに使う水道水    わずか薬8L洗濯を実現した「アクアループ・ワイド」
       ↑
(正) ○世界初!風呂水まで除菌・浄化して、捨てずに使う水道水    わずか約8L洗濯を実現した「アクアループ・ワイド」
です^^;;

洗剤などを使うという意味ではありませんのでご注意を^^;

書込番号:6166742

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/03/27 15:02(1年以上前)


Avantさん こんにちは、

ところで、この機種はここの2006プロダクトアワード金賞を受賞したAWD-AQ1とは別の機種でしょうか?



書込番号:6166746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 AQUA AWD-AQ1のオーナーAQUA AWD-AQ1の満足度5

2007/03/27 15:23(1年以上前)

里いもさん、こんにちは。
Avantさんではありませんが…

こちらの機種は、新しく出たAWD-AQ2000ですね。
AWD-AQ1とは違う、後継機種になります。

全機種でも話題だった(?)エアウォッシュが、30分から
20分に短縮、対応製品も革製品やシルクのものもOKに
なったようです。

書込番号:6166792

ナイスクチコミ!0


スレ主 Avantさん
クチコミ投稿数:57件

2007/03/27 15:26(1年以上前)

あ、代わりに返答していただきどうもありがとうございます。
まだ新型のほうができていないので、こちらで出してみました。今、旧型のAQUAは値段が落ちていてお買い得ですが、新しいのが欲しいですね。液晶に感激(>_<)

書込番号:6166797

ナイスクチコミ!0


スレ主 Avantさん
クチコミ投稿数:57件

2007/03/27 15:39(1年以上前)

三洋さんの作るものはたいてい家計に優しいものですね。環境活動にも大きな貢献をしています。
何より嬉しいのはユーザーにとって何が必要かを見極め、使いやすさを追求していることがすばらしいですね。

経営難を克服して、親戚でもあり、家電首位の松下電器産業に肩を並べる、家電メーカーになって欲しいです。頑張れ!

>余談ですが、
三洋電機系列の住宅メーカー、三洋ホームズが阪神淡路大震災以前に建てた住宅は、阪神淡路大震災で全壊・半壊したものは一つもなかったそうです。。。現在の建築技術もすごいみたい。興味のある人は三洋ホームズHPへ(http://www.sanyohomes.co.jp/)

書込番号:6166818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件

2007/03/27 15:46(1年以上前)

やっぱり出だのか。
まあ、数少ない売れ線商品だもんな。

内容はどうでもいいけど、
インクタンク回収BOXみたいな外観は何とかして欲しかったな。

戦えV3(ぶいすりゃー)!


この会社って社長と会長が2人とも引責辞任なんだろ。
大変だな。

書込番号:6166829

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/03/27 17:16(1年以上前)

たかえふさん AQ2000とのこと、ありがとうございます。

インクボックスと似てるかどうかは、個人の受け留め方と思いますが、ボクとしてはナショナル、日立よりは投入口も高く、とてもいいと思います。
ドラムが高い位置に置くことは、それだけ脱水時の振動にも厳しい条件となりますが、技術で解決してるのでしょう。

書込番号:6167021

ナイスクチコミ!0


Takutyanさん
クチコミ投稿数:1422件Goodアンサー獲得:37件

2007/03/29 01:16(1年以上前)

我が家の洗濯機&乾燥機も10年となり、乾燥機の方が最近乾燥途中で自動停止するようになってしまいました(どうも高温検知で停止っぽい。低温モードだと最後までなんとか動いている状態)。洗濯機の方はまだまだ快調ですが...。ちなみに洗濯機&乾燥機の品番:東芝ED-B50H&AW-B80VPです。
そこで、10年もったことだし、そろそろまとめて買換えを検討しております。で、気になっている製品がAQ2000です。まだ発売されていませんが、どうしても気になるポイントがあり、現号製品であるAQ1のレベル(感想)を参考でお聞きしたく書き込みました。
気になるポイントとは、騒音&振動面です。夫婦共稼ぎなため、洗濯を夜中にすることも多く、マンションに住んでいるため、特に脱水時の振動が気になります。
今使用している東芝のED-B50Hは、それはもの凄く静かで振動もなく、洗濯機は洗面所に設置していますが、洗面所の扉を閉めてしまえば、本当に動いているのかと疑うほど無音/無振動です(動作中に真横に立っていても、水がチャパチャパとはじく音がわずかに聞こえる程度でモーター音は皆無。本当です)。
そこで、日立のホームページを除いてみまいたが、どうもこの点に関する情報というか製品のアピールポイントがなく「この製品は騒音or振動抑制のためこんな仕組みを取り入れました」みたいなものが見えず、どうなの? と気になっています。他のメーカー製品ではたいがいアピールポイントとして説明があり、それなりに何を工夫したのかが理解できます。
何か情報いただきたく、よろしくお願いします。

書込番号:6172870

ナイスクチコミ!0


pinkybeeさん
クチコミ投稿数:26件

2007/03/29 17:59(1年以上前)

今、色々とSANYO電器がニュースで取り立たされている中、AQUA:AWD-AQ2000は4/20に発売されるそうです。我が家は買い替えを考えていますので、ワクワク!(^^) でもユーザーの反応を待ってから買っても遅くは無いでしょう?って主人に言われますが・・・それまで待てそうにないよ〜(^_^;) だって未だに2層式ですよ"^_^"まさに古代文明です。。。故障が全く無いのが特徴です。
欲しい方お譲りします(-_-;)(笑えないジョークでした)

書込番号:6174715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2007/03/29 19:09(1年以上前)

pinkybeeさん へ

よかった、新製品の情報がお目に留まって。
先日の書き込みでは、今にも現行機を購入する勢いでしたし。

現行機にするか新型にするか
はたまた他メーカーにするか
ここまできたら
まだまだ見極めてもいいかも。
少なくとも、新型機の評判を聞いてからでも遅くないのでは?

書込番号:6174940

ナイスクチコミ!1


pinkybeeさん
クチコミ投稿数:26件

2007/03/29 19:27(1年以上前)

みなみだよさんへ

  お気にかけて頂いてたんですね。
  有難うございます。m(__)m
  
  そうですね〜・・・じっくり様子を見て
  待ちたいところですね〜。
  安い買い物じゃないですし。。。

  でででも直ぐに使って見たい〜〜
  スーパーの試食コーナーの様に
  試用期間なんてあるといいのに・・・

書込番号:6175001

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > AQUA AWD-AQ1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUA AWD-AQ1
三洋電機

AQUA AWD-AQ1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月11日

AQUA AWD-AQ1をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング