『糸くずが・・・。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASW-700SAの価格比較
  • ASW-700SAのスペック・仕様
  • ASW-700SAのレビュー
  • ASW-700SAのクチコミ
  • ASW-700SAの画像・動画
  • ASW-700SAのピックアップリスト
  • ASW-700SAのオークション

ASW-700SA三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 9月 5日

  • ASW-700SAの価格比較
  • ASW-700SAのスペック・仕様
  • ASW-700SAのレビュー
  • ASW-700SAのクチコミ
  • ASW-700SAの画像・動画
  • ASW-700SAのピックアップリスト
  • ASW-700SAのオークション

『糸くずが・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASW-700SA」のクチコミ掲示板に
ASW-700SAを新規書き込みASW-700SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

糸くずが・・・。

2008/09/24 15:38(1年以上前)


洗濯機 > 三洋電機 > ASW-700SA

クチコミ投稿数:2件

こんにちわ。 こちらの情報を見て、早速ASW-700SAを購入しました。 今迄のはドラム式
だったのですが、音が大きく、脱水がなかなか出来ず困ってました。 この洗濯機はほんとに静かで、とても満足してます。 9月の初めから使用してますが、実は糸くずに悩まされてます。同じタオルを洗ってますが、前の機種ではそれはありませんでした。水の量が少ないからかと水量多目で洗っても、風呂上りなど髪や体にタオルの糸くずがついてきます。
タオル類と衣類は別に洗ってます。 メーカーに連絡したところ、毛布コースで何も入れず洗ってみるように言われましたが変わりはありません。 同じように感じてる方がおられたら、対処法を教えて下さい。

書込番号:8405180

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:397件 ASW-700SAのオーナーASW-700SAの満足度5

2008/09/24 22:37(1年以上前)

カディーさん こんばんは

>風呂上りなど髪や体にタオルの糸くずがついてきます。
タオルの繊維が毛羽立ったり、傷んだりしているということでしょうか?
家では特に何の工夫もしなくてもそんなことはありません。
何が原因なんでしょうね?

書込番号:8407206

ナイスクチコミ!2


デスノさん
クチコミ投稿数:7件

2008/09/24 23:20(1年以上前)

カディーさん、初めまして。

我が家もタオル類には柔軟剤を使用しないため
分けて洗っています。
糸くずは特に気になった事はありませんが、
ふと思ったのですが・・・
新品のタオルは、初めての洗濯後しばらくは
糸くず(というか繊維くず?)がたくさん出ますよね。
もしかして新品のタオルと一緒に洗濯してしまったのではないでしょうか???
(間違っていたらごめんなさい)

書込番号:8407574

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2008/09/25 07:48(1年以上前)

絵理パパさん、デスノさん、早速ありがとうございます。
確かにタオルの質が悪いのかと思い、新しいタオルを買い、一緒に洗いました。
しかし、そのタオルを洗う前から結構ひどいんです・・・。 
やっぱり、いいタオルを使うべきということなんでしょうね・・・。
あまり毛足の長くないタオルに変えようとおもいます。
絵理パパさん、デスノさん、一緒に考えてくださり感謝してます。
メーカーさんに変化がないことを連絡してみようと思います。

書込番号:8408961

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > ASW-700SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
時間がかかる 4 2013/03/25 13:01:05
風呂水ホースを短くするには? 5 2009/02/20 19:29:08
風呂水ポンプで 2 2008/11/18 22:50:51
ASW−70APとの違いは? 2 2008/10/19 21:06:19
糸くずが・・・。 3 2008/09/25 7:48:22
主婦でも設置できる? 2 2008/09/10 0:17:18
今日見たのですが・・・ 3 2008/09/06 23:12:33
どこかに売ってますでしょうか? 5 2008/10/01 15:58:44
うわさを聞いて 0 2008/09/03 9:06:59
脱水時に音がします 7 2008/08/30 20:35:01

「三洋電機 > ASW-700SA」のクチコミを見る(全 103件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASW-700SA
三洋電機

ASW-700SA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 9月 5日

ASW-700SAをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング