洗濯機 > 三洋電機 > AQUA AWD-AQ2000
この製品はドラムのバランスが取られてない感じですね
洗いの時はいいのですが
すすぎの時に、少しだけ高速回転した時に、ドラムが左右に振りまくるんですね。
内部で左右に「どっかんどっかん」とぶつかっていますヨ・・・(汗;
中身が空の状態ですすぎの回転で『ガッツンガッツン』と内部で左右にぶつかってます。
試しにタオルを多い目に入れてやって見ましたが余計にひどかったですTT
いまどきの洗濯機で、ココまでバランスの悪い洗濯層の洗濯機を売るメーカーは見たことが無いです。
高価なので、さすがにこんな事は無いと思っていたのですが本当に残念です。
皆さんは、やっぱ我慢して使っているのでしょうか?
実家のナショナル製の斜めドラム(3年前購入)は、終始静かなのに・・・
三洋電機に裏切られたと思いました。
ちなみにどっかんどっかん鳴ってるときは、洗濯機自体が左右にゆれています。
3回洗濯すると、台から落ちそうです。
書込番号:6717330
1点
なんだか個体の問題か設置状況のまずさの気もしないではありませんが、
今の三洋の高額商品を買う勇気は私にはありません。
書込番号:6717687
1点
完成度が低いんじゃなくて、不良なだけだろ。
>中身が空の状態ですすぎの回転で『ガッツンガッツン』と内部で左右にぶつかってます。
どっか、壊れてるよ。
書込番号:6718918
3点
結局、交換してもらいました。
交換後は普通に回ってくれています、やっぱ不良品だっただけ見たいです。
持ってきてくださった電機屋さんも使っているそうで、実物見て驚いてらっしゃいました。
がっこん×2 で倒れてくるトラブルもあるとの事で(電機屋さん談)
使えりゃ良いって考えは思わぬトラブルを招く恐れがあるので気をつけましょう。
交換で解決しました
みなさまご意見ありがとうございました。
書込番号:6770490
0点
メーカーの個体不良は当たり前ですから、悪い発言をする前に冷静に対処して下さい。
一時的な感情発言は消費者とメーカー路頭に迷わせ、無意味なクレーマーへの第一歩になりかねませんからね。
書込番号:6804983
1点
2007年以降、メーカーの親切で非常にすばやい対応により初期不良交換となりました。
その後現在まで、まったく不具合無く使用しております。
当たり外れに関しては工業製品である以上仕方ないですね。
今更ながらハズレを引いた際、感情的になりこのような書き込みをしたことを後悔しています。
現在は完成度の高さに驚いております。
書込番号:13691892
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三洋電機 > AQUA AWD-AQ2000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/04/07 11:02:19 | |
| 1 | 2022/06/02 14:02:34 | |
| 3 | 2017/02/15 21:20:08 | |
| 2 | 2016/11/09 18:56:43 | |
| 2 | 2019/11/16 18:21:20 | |
| 3 | 2014/03/05 14:55:12 | |
| 4 | 2013/05/30 22:46:07 | |
| 13 | 2020/12/27 7:27:14 | |
| 4 | 2015/02/23 11:03:13 | |
| 6 | 2011/02/14 2:48:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)







