『洗濯、乾燥後に残る匂いについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUA AWD-AQ2000の価格比較
  • AQUA AWD-AQ2000のスペック・仕様
  • AQUA AWD-AQ2000のレビュー
  • AQUA AWD-AQ2000のクチコミ
  • AQUA AWD-AQ2000の画像・動画
  • AQUA AWD-AQ2000のピックアップリスト
  • AQUA AWD-AQ2000のオークション

AQUA AWD-AQ2000三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • AQUA AWD-AQ2000の価格比較
  • AQUA AWD-AQ2000のスペック・仕様
  • AQUA AWD-AQ2000のレビュー
  • AQUA AWD-AQ2000のクチコミ
  • AQUA AWD-AQ2000の画像・動画
  • AQUA AWD-AQ2000のピックアップリスト
  • AQUA AWD-AQ2000のオークション

『洗濯、乾燥後に残る匂いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUA AWD-AQ2000」のクチコミ掲示板に
AQUA AWD-AQ2000を新規書き込みAQUA AWD-AQ2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

洗濯、乾燥後に残る匂いについて

2007/11/06 00:44(1年以上前)


洗濯機 > 三洋電機 > AQUA AWD-AQ2000

10月始めに購入し、半ばすぎから使用を始めました。

エアウォッシュは気に入っていますが、
どうも洗濯後、乾燥後の匂いが気になります。

乾燥までやっても、洗濯だけにしても
なんか機械のような、なんともゴムっぽいような、
妙な匂いが全ての洗濯物に残ります。

使ってればそのうちなくなるかと
思ってましたが、
もう3週間使っても匂いがなくならないので、
書き込みしました。

みなさんも
なんか独特な匂いが洗濯物に残った状態ですか?

洗剤は無香料のものを使用しています。

使用している方で
洗濯後、乾燥後の匂いについて教えて下さい。m(_ _)m

書込番号:6948631

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2007/11/06 11:14(1年以上前)

まだ3週間だろ。
そのうち何日(何回)乾燥したの。

30回くらい使ってから評価しなさい。

書込番号:6949575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2007/11/06 13:41(1年以上前)

え?
あ?

そんなもんですか....

わかりました

30回ほど使ってから
また質問します。

クイ夕ソの夜影さん、何か
怒ってますか?

書込番号:6949971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2007/11/06 18:07(1年以上前)

普段と同じだが・・・

書込番号:6950636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/11/06 23:08(1年以上前)

オゾンのにおいって事なんでしょうかね?

オゾンで洗浄とのことですが、オゾンが残ってるって事じゃないんでしょうかね。
あることないことさんはオゾン臭はわかりますか?

紫外線ランプあつかったこと有る方なら、わかるんですけど。

書込番号:6951967

ナイスクチコミ!0


ryozyさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/07 06:54(1年以上前)

我が家のアクアも洗濯、乾燥後になんとも言えないような匂いがのこります。しかし洗濯物につくというわけではなくてアクア自体が匂います。
たぶん、これはリサイクル水を使っているのでオゾンの匂いなのかな?と勝手に思いこんで使っています。

書込番号:6952904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/11/07 19:18(1年以上前)

最近買ってまだ1回しか使ってないですけどによいは残りませんよ

書込番号:6954558

ナイスクチコミ!0


anabisさん
クチコミ投稿数:4件

2007/11/11 03:00(1年以上前)

>クイ夕ソの夜影さん、何か
>怒ってますか?

気にしなくていいんじゃないですかね
(本人も言っている様に)
この人の文章はいつもこんな感じなので。

匂いについては
@オゾン
A使用した水の影響
B洗剤(の溶け残り)の匂い?

直接嗅いだ訳ではないので断言できませんが
水道水を使用して匂いが残っているなら
@の可能性が高いかもしれません。
(家は特にあまり気になりません)

書込番号:6968390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/11/20 23:31(1年以上前)

オゾンの臭いは、生臭い魚(川魚)に近いにおいです。

少し時間が経ってもにおいますか?
消えないようならオゾン以外のにおいだと思います。

書込番号:7008737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2007/11/20 23:44(1年以上前)

かたやきそばさん
ryozyさん
シ−ボーグさん
anabisさん
よっしー@東京さん

ありがとうございます。

久しぶりに来てみたらたくさん回答いただいてまして...

最近乾燥をやめたら
匂いがほとんどしなくなりました。

匂いがしなくなってから
まだ乾燥をしていないので、
近々乾燥をして、
また書き込み致します。

書込番号:7008825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件

2007/12/01 02:56(1年以上前)

三洋は、今年から
ゴムパッキンを大き目の物に変えたので
東芝製品同様にゴム臭は残りやすい製品です

基本は、1,2ヶ月で気にならなくなるはずですよ

書込番号:7052618

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > AQUA AWD-AQ2000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AQUA2000 17年5ヶ月 0 2024/04/07 11:02:19
風呂水給水が上手く行かない方へ(ホースのoリング交換) 1 2022/06/02 14:02:34
皆さんのAQ2000元気?買い替え候補 3 2017/02/15 21:20:08
E908 2 2016/11/09 18:56:43
EA3エラー解決例 2 2019/11/16 18:21:20
側面からの大量の水漏れ 3 2014/03/05 14:55:12
パッキンが外れました 4 2013/05/30 22:46:07
EA3エラーについて 13 2020/12/27 7:27:14
洗濯の際の振動 4 2015/02/23 11:03:13
きちんと直っている方はいらっしゃいますか? 6 2011/02/14 2:48:48

「三洋電機 > AQUA AWD-AQ2000」のクチコミを見る(全 844件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUA AWD-AQ2000
三洋電機

AQUA AWD-AQ2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

AQUA AWD-AQ2000をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング