『洗剤・柔軟剤が流れない』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUA AWD-AQ100の価格比較
  • AQUA AWD-AQ100のスペック・仕様
  • AQUA AWD-AQ100のレビュー
  • AQUA AWD-AQ100のクチコミ
  • AQUA AWD-AQ100の画像・動画
  • AQUA AWD-AQ100のピックアップリスト
  • AQUA AWD-AQ100のオークション

AQUA AWD-AQ100三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月29日

  • AQUA AWD-AQ100の価格比較
  • AQUA AWD-AQ100のスペック・仕様
  • AQUA AWD-AQ100のレビュー
  • AQUA AWD-AQ100のクチコミ
  • AQUA AWD-AQ100の画像・動画
  • AQUA AWD-AQ100のピックアップリスト
  • AQUA AWD-AQ100のオークション

『洗剤・柔軟剤が流れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUA AWD-AQ100」のクチコミ掲示板に
AQUA AWD-AQ100を新規書き込みAQUA AWD-AQ100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 洗剤・柔軟剤が流れない

2015/07/27 11:46(1年以上前)


洗濯機 > 三洋電機 > AQUA AWD-AQ100

クチコミ投稿数:3件

先日、洗面所のリフォームのため工事業者にて洗濯機を移動、再設置をしました。その後から洗濯後に洗剤・柔軟剤が残るようになってしまいました。
洗剤ケースの洗浄をし、傾きを調べた所、若干前が下がっている感じでしたので平行に調整して何度か洗濯しました。結果、洗剤は投入され(ただし水が満水状態で残っている)柔軟剤は原液のまま残っている状態に。
説明書を見ましたが解決方法が分からず、やはり修理に出す以外ないのでしょうか?
何かお分かりになる方アドバイスお願いします。

書込番号:19002922

ナイスクチコミ!26


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2015/07/27 17:39(1年以上前)


クチコミ投稿数:3件

2015/07/28 09:42(1年以上前)

MiEVさんありがとうございます。
そちらに問い合わせしてみます。

書込番号:19005424

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2015/07/28 16:28(1年以上前)

イチゴニゴさん こんにちは

>洗剤ケースの洗浄をし・・・・

洗剤と柔軟剤のキャップを外し掃除されましたか?
洗剤ケース(柔軟剤も)にコップ(200ml)でユックリ注水して流ないなら詰まりが原因だとおもいます。

 サイホン構造で流す様になっているので、洗剤ケース本体の詰まりやキャップうらのつまりがないか
今いちど掃除してみてください。(外した、キャップの紛失には注意してください)

風呂の残り湯に一晩漬けてから掃除すると詰まりが取れやすいかと

書込番号:19006165

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3件

2015/08/11 13:02(1年以上前)

返信が遅くなって申し訳ございません。
>デシタルエコさん
キャップを外してしっかり掃除はしているんですよね。水を入れて流れるのも確認しています。
ただ洗濯を始めるとダメだという...

MiEVさんのリンク先に問い合わせをしてみたところ、「初期化」を試すように言われたので、初期化してみましたが、変わらず。結局出張修理をお願いすることになりました。

修理でわかったことがあれば追記します。

ありがとうございました。

書込番号:19042812

ナイスクチコミ!10


サラ父さん
クチコミ投稿数:3件

2022/01/30 11:04(1年以上前)

わが家の洗濯機が、現在同じ状態になりました。いろいろ試していますが治りません。どう解決したのか知りたいです。

書込番号:24570646

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > AQUA AWD-AQ100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUA AWD-AQ100
三洋電機

AQUA AWD-AQ100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月29日

AQUA AWD-AQ100をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング