『音が』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASW-EG50Bの価格比較
  • ASW-EG50Bのスペック・仕様
  • ASW-EG50Bのレビュー
  • ASW-EG50Bのクチコミ
  • ASW-EG50Bの画像・動画
  • ASW-EG50Bのピックアップリスト
  • ASW-EG50Bのオークション

ASW-EG50B三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年12月12日

  • ASW-EG50Bの価格比較
  • ASW-EG50Bのスペック・仕様
  • ASW-EG50Bのレビュー
  • ASW-EG50Bのクチコミ
  • ASW-EG50Bの画像・動画
  • ASW-EG50Bのピックアップリスト
  • ASW-EG50Bのオークション

『音が』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASW-EG50B」のクチコミ掲示板に
ASW-EG50Bを新規書き込みASW-EG50Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

音が

2010/07/31 20:56(1年以上前)


洗濯機 > 三洋電機 > ASW-EG50B

スレ主 shanetanさん
クチコミ投稿数:14件

10年前のが壊れたので買ったのですが、少し気になるなぁ
全然静音じゃないです

書込番号:11702621

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/07/31 21:17(1年以上前)

こんばんは
ASW-700SBは物凄く静かですよ、隣の部屋で、いつ始まっていつ終わったか気づかないほどです。
モーターがまるで違うのです。

書込番号:11702719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/08/01 09:17(1年以上前)

        あれ〜!?  里いもさん
        ASW-EG50Bが五月蝿いと云う話ですが!!

書込番号:11704854

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件 「パ〜くり〜博物館」だよ〜ん♪ 

2010/08/01 13:50(1年以上前)

みなさん、こんにちは。

わたしは、この様に解釈しました。

里いもさん「shanetanさん、10年使っていたのでしたら、そろそろお買い替えの頃では・・・。今度はASW-700SBはいかがですか?」

余計な「推測」をカキコんでごめんなさい。
さよ〜なら〜。

書込番号:11705740

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/08/01 14:17(1年以上前)

        ぶーたろーネコさん それは勘違いです。

        <10年前のが壊れたので買ったのですが>
        と云うことで10年前のが壊れたから最近この機種を購入した。
        そういうことですよ!!
        ま、騒ぐほどのことでもないか・・・でした。
        shanetanさんも今は多少気になるかしんないけど、その内嫌でも慣ら
        されて次第に馴染んで洗濯機とお友達になると思う。
        せっかく購入したんだから重宝されますように!!

書込番号:11705835

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/08/01 14:26(1年以上前)

         購入した洗濯機が予想外に音が大きくてがっかりして・・・
         そのままつぶやいたら・・・
         書き込みで別の機種に買い換えろ!!
         そんな取られ方するかもな!!
         買い換えたばかりでなんだよ〜なんてね!!         

書込番号:11705865

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件 「パ〜くり〜博物館」だよ〜ん♪ 

2010/08/01 14:27(1年以上前)

野菜王国さん、わたしの勘違いを教えて下さってありがとうございます。
よく読んでなかったのと、夏休みボケのせいでした。

8月になったコトですし、気を改めて真面目にカキコミします。

shanetanさん、里いもさん、ごめんなさい。

書込番号:11705870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/08/01 20:40(1年以上前)

今まで使っていた洗濯機は、なんという型番だったかお判りでしょうか?
新しい洗濯機だから静かだろう、と思うのは間違いで
この洗濯機だと、ノンインバータのベルト駆動、なので、それなりに音はします。

10年前の洗濯機が、東芝の、インバータモデルであれば
それとの比較だと、静かさは全然違うと思います。

この洗濯機、静音、ということで購入されたんですか?
洗い時43db
脱水時48dbだから
今の基準でいえば、静かな部類ではありません。

店員さんから静かですよ、と言われて購入したのであれば
その店員さんは、うそつきです。

経緯がわからないので、勝手な書き込みになっており、もし違うのであればあしからずということで。

書込番号:11707172

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/08/01 20:42(1年以上前)

里いもさん、スレ主さんは
もう買い換えちゃったんですよ。

買い換えたいとか返品したいという書き込みでもないし・・・

書込番号:11707179

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > ASW-EG50B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ASWEG50B 21 2011/06/09 13:21:48
いおうの臭いが… 3 2011/03/04 21:37:33
音が 8 2010/08/01 20:42:26
17800円 0 2010/06/28 16:17:34
布量検知機能について 3 2010/03/28 21:19:10

「三洋電機 > ASW-EG50B」のクチコミを見る(全 40件)

この製品の最安価格を見る

ASW-EG50B
三洋電機

ASW-EG50B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年12月12日

ASW-EG50Bをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング