『ヨドバシカメラ梅田店で32,000円』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年 9月 2日 登録

ASW-700SB

DDMモーターや風乾燥機能を備えた全自動洗濯機(7.0kg)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 ASW-700SBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASW-700SBの価格比較
  • ASW-700SBのスペック・仕様
  • ASW-700SBのレビュー
  • ASW-700SBのクチコミ
  • ASW-700SBの画像・動画
  • ASW-700SBのピックアップリスト
  • ASW-700SBのオークション

ASW-700SB三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月 2日

  • ASW-700SBの価格比較
  • ASW-700SBのスペック・仕様
  • ASW-700SBのレビュー
  • ASW-700SBのクチコミ
  • ASW-700SBの画像・動画
  • ASW-700SBのピックアップリスト
  • ASW-700SBのオークション

『ヨドバシカメラ梅田店で32,000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASW-700SB」のクチコミ掲示板に
ASW-700SBを新規書き込みASW-700SBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

ヨドバシカメラ梅田店で32,000円

2011/11/02 20:34(1年以上前)


洗濯機 > 三洋電機 > ASW-700SB

スレ主 只今さん
クチコミ投稿数:1665件

親の要望で、今日仕事帰りに見に行ってきました。
32000円でポイント10%付き(送料無料、設置料1050円含む)でした。
ポイント無しだと29500円で、リサイクル料を合わせて32545円で購入しました。

4・5年前に2槽式(笑)が昇天したため、韓国製4.6kg(12000円)の1槽式を使っていますが、容量が少し不足する、音が大きめ、脱水が弱い?といった理由で今回の買い替えとなりました。

明日配達されるので期待しています。

書込番号:13712791

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/11/03 00:56(1年以上前)

すごいなぁ

どんどん値崩れ、起こしていきますね。

書込番号:13714080

ナイスクチコミ!1


スレ主 只今さん
クチコミ投稿数:1665件

2011/11/03 12:52(1年以上前)

午前中に届きました。いえの排水口の経が小さかったというのはありましたがなんとか設置完了。
1度目使ってみると、さすがに静かになっていて良さそうです。

ただ、昨日聞いていたリサイクル料よりも924円高く請求されビックリ。
リサイクルする洗濯機のメーカーによってリサイクル料が違うですと?!
そんな説明は受けていなかったため、ヨドバシに電話をかけてドタバタ。。気疲れが。
結局、支払額はトータルで33,469円となりました。
気持ち良く買い物が終了しなかったのが残念です。

書込番号:13715609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/11/03 15:49(1年以上前)

洗濯機のリサイクル料金は、通常¥2,400(税込¥2,520)です。
これに、収集運搬料がいくらかかかると思います。(お店によって異なる)。

で、メーカーによって異なるのは確かですが
リサイクル料金の違いについては、販売店でもわかったことだと思うのですがね。

ちなみに以前の洗濯機はどこのメーカーですか?
調べてみたいと思います。
LG?
大宇?
三星?
サムソン?

書込番号:13716087

ナイスクチコミ!1


スレ主 只今さん
クチコミ投稿数:1665件

2011/11/03 20:29(1年以上前)

みなみだよさん、返信ありがとうございます。

使っていたのは大宇の4.6kgクラスのモノです。
収集運搬料の525円は昨日店で支払い済みで、今日は2520円のみ支払だと説明を受けました。
その時はリサイクルは各社で協定でも有って、どんな洗濯機でも同じ値段なんだと疑問を持ちませんでした。
その通り親に伝えていたので、親は納得いかないとの事。

結局、担当した人の説明漏れでいた。上司の人は「スミマセン」の一点張り。。
コンプラ問題も有るとは思いますが、「落としどころ」という言葉を覚えろと言いたいです。
その後のゴニョゴニョ。。
愚痴になってしまい、お見苦しくてすみません。

他の購買される方への参考となるかと思い、「こういう事が有った」と書き込みさせていただきました。
納得の上、気分良く買い物はしたいものです。(←そういう割には値切ったけれど(笑)結果ダメでしたが)

書込番号:13717231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/11/03 20:43(1年以上前)

調べてみたら
大宇は、リサイクル料金が高いほうの部類でした。

すべて同じだと思い込んでいた店員さんにも問題がありますね。

家電リサイクル料金って
Aグループに属するメーカーと
Bグループに属するメーカーがあって
すべて同じじゃないわけで・・・・

もう少し勉強してほしいですね。

洗濯機の値段を¥924引いてくれたら合計は同じだったわけで
説明不足でした、¥924洗濯機の方から値引きいたします、もしくはポイント924ポイント付けますって
できなかったのかな?

書込番号:13717316

ナイスクチコミ!2


スレ主 只今さん
クチコミ投稿数:1665件

2011/11/03 22:36(1年以上前)

>説明不足でした、¥924洗濯機の方から値引きいたします、もしくはポイント924ポイント付けますってできなかったのかな?

どうしても出来ないそうです。会社の方針なのでしょうか?
ポイント付加や少し延長保証を付けるとか、目立たない修正案を出すべきだと思うし、前もって接客トラブルなど想定してお詫びの案を設定しておくべきだと思うのですが。ゴニョゴニョで。
忙しいので人のミスは有ります、しかしそれをカバーするのも会社の役目。

人の揚げ足を取ると思われると心外なので強くはツッコミませんでしたが、今回の『ヨドバシカメラ梅田店』の対応はとても不満足ですので価格コムに書かせていただきました。

書込番号:13718021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2011/11/04 16:34(1年以上前)

こんにちは

説明不足で気分のいい買い物にならなくて残念でしたね。

リサイクル料金はあくまで預り金なので、そこの値引きは100%しません。
こみこみの料金とか言っても、本体価格の値引きで調整しています。
精算が終わったあとリサイクル料金の名目での値引き、ポイント付与は不可能に近いものがあります。
残念だけど、しょうがないというのが実情でしょう。
ミスにつけこんでの過剰要求はしてないようですが、1度掛け合って無理だと言われたらそこまでですね。
これで要求し続けるとクレーマーになってしまいますね(>_<)

書込番号:13720723

ナイスクチコミ!0


スレ主 只今さん
クチコミ投稿数:1665件

2011/11/04 20:14(1年以上前)

あいやさん返信ありがとうございます。
手打ちは販促品少々という事で、後日大阪へ行くときに貰ってきます。

本題の商品は、以前の12000円の洗濯機と比べるのもなんですが、余力が違います。
操作系も判りやすく、個別の作業の時間調整がやり易いです。
夜間洗濯することもあるので、音が静かなのがとても良いですね。

書込番号:13721525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2011/11/04 21:50(1年以上前)

こんにちは

洗濯機そのものに満足しているようで良かったですね。

販促品なら妥当ですね。店の誠意も感じられますからね。

書込番号:13721980

ナイスクチコミ!1


スレ主 只今さん
クチコミ投稿数:1665件

2011/11/23 20:54(1年以上前)

遅くなりましたが販促品をいただいてきました。
担当の方が席を外していましたが、臨機応変に対応してくれました。
親を納得させ終了。
対応してくれた女性店員さんが面白いキャラの人だったので、別途私は良かったです(笑)

この機体は「大容量で静か」という親の要望をクリアしておりしかも省エネ。私もドバドバ洗濯しています。

書込番号:13803885

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > ASW-700SB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ASW-700SB
三洋電機

ASW-700SB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月 2日

ASW-700SBをお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング