『服を破れます。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-KG73Vの価格比較
  • ES-KG73Vのスペック・仕様
  • ES-KG73Vのレビュー
  • ES-KG73Vのクチコミ
  • ES-KG73Vの画像・動画
  • ES-KG73Vのピックアップリスト
  • ES-KG73Vのオークション

ES-KG73Vシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年12月10日

  • ES-KG73Vの価格比較
  • ES-KG73Vのスペック・仕様
  • ES-KG73Vのレビュー
  • ES-KG73Vのクチコミ
  • ES-KG73Vの画像・動画
  • ES-KG73Vのピックアップリスト
  • ES-KG73Vのオークション

『服を破れます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-KG73V」のクチコミ掲示板に
ES-KG73Vを新規書き込みES-KG73Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

服を破れます。

2011/01/23 09:24(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-KG73V

スレ主 YH2010さん
クチコミ投稿数:15件

数年前に購入してから、服を破る問題がありました。
筒は波状で、他の洗濯機に比べて突出部がないのに不思議です。
一番の不満はメーカーの対応です。2回連絡したが、使い方の問題だと一点張りで、何もしてくれませんでした。
仕方なく、薄い服を手で洗っています。
2度とシャープの洗濯機を買わないことを決めました。

書込番号:12548797

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/01/23 22:38(1年以上前)

デリケート衣類はネットに入れる、というのはどう?

書込番号:12552289

ナイスクチコミ!1


スレ主 YH2010さん
クチコミ投稿数:15件

2011/07/10 20:34(1年以上前)

デリケートの服ではなく、普通のTシャーツなど、他の洗濯機なら、普通に洗えるものです。この洗濯機だと、時々破れます。不思議です。

書込番号:13238606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/07/10 21:03(1年以上前)

バリが出ているということはないんですか?
なぜ見に来てもらえないんでしょうね。

出張費?

書込番号:13238739

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2011/07/10 22:59(1年以上前)

>筒は波状で、他の洗濯機に比べて突出部がないのに不思議です。
洗濯機ドラムやバルセータに問題がなければ、洗濯物の浮力が影響してるのかも知れません。
洗濯の途中でタオルやシャツを追加するとか、大きさや厚みがまるで違うものが混同した場合には、浮力の違いで生地がもの凄い力で引っぱられます。
浮力に影響がありそうな混合洗濯されてるのであれば、分けて洗うのが良いと思います。
>仕方なく、薄い服を手で洗っています。
これで解決したのですから、元々こうすれば良いのではありませんか。
必用に応じての分別洗濯は必要ですよ。
浮力に原因を想定してですので、一度確認しながら試してみてください。
洗濯機は万能マシンではありませんから、洗い手次第でも出せる力が変わります。
旨く解決されるといいですね。

書込番号:13239390

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-KG73V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
服を破れます。 4 2011/07/10 22:59:38
洗濯物が黒ずむ 16 2022/03/25 14:43:23
昨日も書き込みしたつもりなのですが・・・・ 0 2005/05/06 11:57:18
安すぎ? 4 2005/05/05 17:10:34
かび・・・? 0 2005/02/13 15:32:53
ES-FG74V-Sとは大きく異なるのでしょうかES-KG73Vは廃盤ですか? 0 2005/02/06 22:02:57
洗浄力 6 2005/02/28 16:36:12
ジョーシンウェーブのオリジナル? 2 2005/01/31 6:22:58
西友で 0 2005/01/22 12:47:39
脱水時の音について 5 2013/08/10 22:27:50

「シャープ > ES-KG73V」のクチコミを見る(全 319件)

この製品の最安価格を見る

ES-KG73V
シャープ

ES-KG73V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年12月10日

ES-KG73Vをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング