『あまりの音にびっくりです。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-TG74Vの価格比較
  • ES-TG74Vのスペック・仕様
  • ES-TG74Vのレビュー
  • ES-TG74Vのクチコミ
  • ES-TG74Vの画像・動画
  • ES-TG74Vのピックアップリスト
  • ES-TG74Vのオークション

ES-TG74Vシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月20日

  • ES-TG74Vの価格比較
  • ES-TG74Vのスペック・仕様
  • ES-TG74Vのレビュー
  • ES-TG74Vのクチコミ
  • ES-TG74Vの画像・動画
  • ES-TG74Vのピックアップリスト
  • ES-TG74Vのオークション

『あまりの音にびっくりです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-TG74V」のクチコミ掲示板に
ES-TG74Vを新規書き込みES-TG74Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

あまりの音にびっくりです。

2005/09/11 00:40(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-TG74V

クチコミ投稿数:1件

先週取り付けを終え、早速使ってみてびっくりです。運転音、洗い時29dBと書いてあり、その通り大変静かでした。しかししかし、脱水時40dB(図書館の音)と書いてあるのに、家中に鳴り響くごう音。テレビの音は聞こえない、電話で話すことも出来ません。これって、初期不良なのでしょうか・・・水平もちゃんとでているし、今まで使っていた10年ものよりも、はるかにうるさい。夜に洗濯なんて絶対出来ません。週明けにでもメーカーに電話してみようとは思うのですが・・お使いの方、いかがですか?

書込番号:4417529

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件

2005/09/23 13:41(1年以上前)

84Vを使用してますが、そんなにすごい音はしませんが。

書込番号:4449571

ナイスクチコミ!0


Uni_Jrさん
クチコミ投稿数:4件

2005/10/10 22:45(1年以上前)

その後どうなりましたか?
つい最近購入したのですが・・・私も脱水の時の音があまりにも大きいので思わず途中で止めてしまいました。
一人暮らしで夜のうちに洗濯がベストだったのですが、ちょっとこの音では無理そうです。

書込番号:4494784

ナイスクチコミ!2


a/cさん
クチコミ投稿数:1件

2006/05/31 23:00(1年以上前)

現在は同じ74Vを使用しています。前モデルを音がうるさくて保障修理をしましたが(交換部品4点、ドラム横のスプリング4本、ドラム淵のバランサー、基盤、モーター)、なおす事が出来ずに新型の74Vとメーカーが交換しましたがあまり変わりません。脱水時の音は本当にうるさいです。デシベルは測定したことは無いのですが、カタログに載っている値ではないと思います。洗濯機はもちろん水平です。メーカーセットです。音のテストもせずに帰ってしまいました。各メーカー一長一短はあるとは思いますが、どうにかしてくれ〜!!!

書込番号:5128592

ナイスクチコミ!1


(^_^)y-ooさん
クチコミ投稿数:11件

2006/11/20 18:45(1年以上前)

初めまして!
当方も余りの脱水騒音に修理点検依頼をしました。皆さんの書き込みを見ておりますと、どうやら当方だけの症状でない事が伺えますね・・。
あと、乾燥もうるさいとの事ですが、まだ使ったことが無いので今後の参考にさせて頂きます。
とにかく、静かな当機の印象が一気に奈落の底へ(+o+;)..

書込番号:5658455

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-TG74V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ES-TG74V
シャープ

ES-TG74V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月20日

ES-TG74Vをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング