『乾燥機能が故障してしまったみたいです。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-TG74Vの価格比較
  • ES-TG74Vのスペック・仕様
  • ES-TG74Vのレビュー
  • ES-TG74Vのクチコミ
  • ES-TG74Vの画像・動画
  • ES-TG74Vのピックアップリスト
  • ES-TG74Vのオークション

ES-TG74Vシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月20日

  • ES-TG74Vの価格比較
  • ES-TG74Vのスペック・仕様
  • ES-TG74Vのレビュー
  • ES-TG74Vのクチコミ
  • ES-TG74Vの画像・動画
  • ES-TG74Vのピックアップリスト
  • ES-TG74Vのオークション

『乾燥機能が故障してしまったみたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-TG74V」のクチコミ掲示板に
ES-TG74Vを新規書き込みES-TG74Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

乾燥機能が故障してしまったみたいです。

2007/08/12 17:22(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-TG74V

スレ主 ponpon1239さん
クチコミ投稿数:1件

どうも。購入して3年目くらいですが、週に1回、少量の下着とかを一人分洗濯乾燥
しています。
どうも乾燥機が壊れたのか、C22というエラーコードが出てしまいます。
購入した電気屋に、、、と思ったらヨドバネットで購入だし、引っ越しして購入時と
住所も変わってるし・・・
で、どういう故障なのかわかれば、修理する方がいいか、買い換える方がいいか
判断出来ると思ったのですが、説明書にも載ってないし、ネットで検索してもわからんし・・
一応テストでいろいろやってみたところ、洗濯、すすぎ、脱水までは全く異常ありません。
先週使ったときも同じエラーコードが一度出たのですが、その時は一回電源を切って
1時間くらいしてからまた乾燥をやってみたら普通に使えました。
埃とかのフィルター掃除もきちんとしてるし、使用頻度もほとんど使ってないくらいなの
で、どうして壊れるのかさっぱりわからんのですが・・・
どなたか、どういう内容の故障なのかだけでもわかる方はいないでしょうか・・・
全然耐用年数に届いてないはずなのになぁ・・・
毎週1kgにも満たないw シャツと下着類しか洗ってないし・・・

書込番号:6634349

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2007/08/12 21:21(1年以上前)

>どういう内容の故障なのかだけでもわかる方はいないでしょうか・・・

サポセンに聞きなさい。
「C22ってなんでしょう」ってね。
答えを聞いてから修理依頼するかどうか決めたらいいさ。

書込番号:6634954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2007/08/13 19:51(1年以上前)

>ヨドバネットで購入だし、引っ越しして購入時と
住所も変わってるし・・・

ネット購入だけど
保証はどうなっているのでしょうか?
ちゃんとヨドバシの延長保証をつけているのでしょうか?
つけているのであれば
相談すればいいだけの話だと思うんだけど。

住所が変わるというのは普通あることでしょう?
保証は個人にかかかっているのではなく
製品番号にかかっているはずなので
(もしかしたら個人にかかっているのかもしれないけど
その場合でも洗濯機の個別番号は把握できているはずですから
大丈夫でしょう?)

故障の内容については
メーカーに聞けば
丁寧に教えてくれるでしょう?
修理するにしても
ヨドバシに相談してみたらどうですか?
無償延長保証に入っているのであれば
たとえ、住所が変更になっていても
有料にはならないんじゃないかと思うんだけど。

書込番号:6637847

ナイスクチコミ!2


BENx3さん
クチコミ投稿数:1件

2007/08/22 20:31(1年以上前)

私もC22のエラーが出ました。
メーカーに問い合わせたら、
以下の回答をもらいましたよ!
-----------------------------------------------------------
本機には、本体背面右に吸気フィルターがあり、「C−22」は
その吸気フィルターの目詰まりを示しております。
一度、吸気フィルターを外し、お手入れ願います。
-----------------------------------------------------------
掃除したら今のところ大丈夫です。

書込番号:6667745

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-TG74V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ES-TG74V
シャープ

ES-TG74V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月20日

ES-TG74Vをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング