『焦げました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fの価格比較
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fのスペック・仕様
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fのレビュー
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fのクチコミ
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fの画像・動画
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fのピックアップリスト
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fのオークション

愛情Ag+ドラム ES-HG91Fシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 8日

  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fの価格比較
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fのスペック・仕様
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fのレビュー
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fのクチコミ
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fの画像・動画
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fのピックアップリスト
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fのオークション

『焦げました』 のクチコミ掲示板

RSS


「愛情Ag+ドラム ES-HG91F」のクチコミ掲示板に
愛情Ag+ドラム ES-HG91Fを新規書き込み愛情Ag+ドラム ES-HG91Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 焦げました

2014/06/22 15:44(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > 愛情Ag+ドラム ES-HG91F

クチコミ投稿数:6件

購入から年月が経ちましたが、ある日乾燥前に焦げた匂いが発生。事故扱いとなり即日修理回収、現行品と交換になりました。
もともと何度チェックしてもらっても音も大きかったので、不具合スレスレ品だったのかもしれません。
原因は不明でしたが(数年後に発表されるんでしょう)サービスの方は良く対応してくれたと思います。

書込番号:17654426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/06/22 16:31(1年以上前)

こんにちは

>事故扱い

リコールになって、当該製品自主回収になるかも?

>ある日乾燥前に焦げた匂いが発生

火事にならなくてよかったです

たまに、ニュースで、古いエアコンやテレビから出火するとかありましたから

でわ、失礼します

書込番号:17654577

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2014/06/22 17:22(1年以上前)

こえだっくすさん こんにちは

>焦げた匂いが発生

さぞ驚かれてたでしょうね (>_<)

所で交換の機種は何に交換してくれたのでしょうか?

 

書込番号:17654763

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2014/06/22 17:48(1年以上前)

2006年9月モデルなのに、今更ですかね。
今回、交換になりましたが、今までの、対応はイマイチで、残念でしたね。
今回のは、問題が起きないと、いいですね。

書込番号:17654870

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2014/06/22 18:38(1年以上前)

 過去のカキコミに(悪)で 焦げるのカキコミが有りますね 

古い機種をいいことに時間稼ぎをしてリコールを避けてるような気がします。

流石目の付け所がシャープです (>_<)

>(悪)焦げる

スレ主 harurun0411さん

をっ!? さんコメント有り難うございます。問題の洗濯機は預かりになり、原因はまだわかりません。1週間の間は代替え機ES-HG90Fでした。その後ES-HG92Fに新品交換になりました。原因を教えてほしいと伝えたところ教えられそうになさそうでした。教えてほしかったですが今はES-HG92Fでこの症状がでないのを祈るばかりです。

2008/02/24 12:25 [7439726]

書込番号:17655065

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2014/10/17 20:49(1年以上前)

みなさま

返信が遅くなり、すみません。
結局原因を特定できず、シャープ
ES-Z110-NL [ゴールド系]
に新品交換となりました。

最初はヒートポンプでない方の機種を提案されたのですが、それだと元の方が節電節水に風呂水ポンプもついていて換える価値がないと説得しました。
それでも保証期間は三ヶ月時間がつけてもらえないとのこと…しかしこれ以上要求通すのは…と妥協。

サービススタッフの方は良く対応してくれたと思います。ただ、サービスになげたまま本社では解析をしてくれないなど本当に特定する気あるのか?疑問ばかりです。
シャープはもう買わないかな。

書込番号:18062532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 愛情Ag+ドラム ES-HG91F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
焦げました 5 2014/10/17 20:49:54
音と振動 2 2008/07/30 0:53:27
猫の毛はどこに...? 3 2008/07/06 8:15:18
焦げる 3 2008/02/24 15:59:08
さいたま市内か近辺で・・ 7 2008/01/18 17:52:58
あきらめましぇん!! 4 2007/12/24 21:48:00
安かったです。 4 2007/12/12 21:16:25
乾燥昨日に充実したものをさがしています。 2 2007/12/22 22:02:11
張り付いちゃう・・・。 2 2007/12/15 15:37:02
ヤマダ電機 2 2007/11/25 22:16:44

「シャープ > 愛情Ag+ドラム ES-HG91F」のクチコミを見る(全 262件)

この製品の最安価格を見る

愛情Ag+ドラム ES-HG91F
シャープ

愛情Ag+ドラム ES-HG91F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 8日

愛情Ag+ドラム ES-HG91Fをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング