『本日購入』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fの価格比較
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fのスペック・仕様
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fのレビュー
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fのクチコミ
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fの画像・動画
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fのピックアップリスト
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fのオークション

愛情Ag+ドラム ES-HG91Fシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 8日

  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fの価格比較
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fのスペック・仕様
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fのレビュー
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fのクチコミ
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fの画像・動画
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fのピックアップリスト
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fのオークション

『本日購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「愛情Ag+ドラム ES-HG91F」のクチコミ掲示板に
愛情Ag+ドラム ES-HG91Fを新規書き込み愛情Ag+ドラム ES-HG91Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

本日購入

2007/08/17 19:37(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > 愛情Ag+ドラム ES-HG91F

スレ主 delicoさん
クチコミ投稿数:6件

13年使った日立の静御前6kgからの買い替えです。

先ほど、入間のヤマダ電機にて95800円にて購入しました。
近所のノジマでは、108000円でした。。。。

設置場所のサイズで、ある程度絞られた中での結果です。
サイズ的には、HITACHIのBW-D9HVとBW-8HVとこのHG91Fに絞られ、内容からいくとBW-D9HVでしたが10年ももたない洗濯機に、155000円は出せないと判断し、これに決定しました。

デザインがすっきりしていて最初から印象的で、第一印象でほぼ決定するのだな〜なんて関心しておりました。

で、まだ家に到着してないのですがお風呂の残り湯だと水道水で洗濯するよりも時間がかかるそうですが、どのくらいかかるのでしょうか・・?

また、大物洗いを得意とする洗濯機のようですが綿毛布は、メーカーでは記載がないので洗濯できないのでしょうか?タオルケットも無理なのでしょうか?
店員さんからは、おそらくやめたほうがいいと言われました。
やっぱり、駄目なのでしょうか?

書込番号:6650562

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2007/08/17 20:25(1年以上前)

http://www.sharp.co.jp/support/washer/doc/notice_002.html

これを見ると大物新洗いのコースがあります。
綿毛布やタオルケットなどはこちらで洗ってみてはいかがでしょうか。

標準でも大丈夫なんじゃないかと思うけど。
あとは取扱説明書にどういう記載があるかになりますが・・・

調べてみます。

書込番号:6650700

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2007/08/17 20:34(1年以上前)

ありましたよ。
2007/07/24更新で。
最新版といえるかも。

http://www.sharp.co.jp/support/washer/doc/eshg91f_mn.pdf

ただ・・・風呂水を塚と洗濯時間が延びることがある、というような記載は
ざっと読む限り見受けられませんね。
何分間かは延びると思うのですが
どのくらい伸びるものでしょうね。
使用者からの報告を待ちたいところですね。

書込番号:6650720

ナイスクチコミ!3


スレ主 delicoさん
クチコミ投稿数:6件

2007/08/17 22:19(1年以上前)

みなみだよさん、早速の回答ありがとうございます。
お届け前に取り説まで、ネットで見れるなんて便利な世の中ですね!!

内容では、綿毛布やタオルケットについては記載がないので何とも言えませんが。
取り説の大物洗いについてのページを見る限り、かなり大物(ドラム内がパンパンになるようなもの)でも可能なようなのでシングルサイズならできそうな感じですね。
今までの日立の静御前6kgでも、綿毛布は洗えましたから。
ただ、ダブルサイズのタオルケットで中芯が壊れて一度修理したので、今回はダブルを試す勇気はありませんけど。

なんだか、届く日がとても愉しみになってきました。

書込番号:6651106

ナイスクチコミ!1


toyojiroさん
クチコミ投稿数:58件 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fのオーナー愛情Ag+ドラム ES-HG91Fの満足度4 電子辞書比較 

2007/09/04 10:26(1年以上前)

ウチでは基本的に風呂水しか使わないのですが、バスタオル1枚、Tシャツ3枚、ショートパンツ2枚と下着二日分ぐらいで、風呂水は洗うときとすすぎ1回目のみ使用で45分かかります。

以前使っていた洗濯機よりも時間がかかるという印象はありますが、慣れると気になりません。洗濯物の量によっても変わると思うので、なんとも言えませんね。

書込番号:6714622

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 愛情Ag+ドラム ES-HG91F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
焦げました 5 2014/10/17 20:49:54
音と振動 2 2008/07/30 0:53:27
猫の毛はどこに...? 3 2008/07/06 8:15:18
焦げる 3 2008/02/24 15:59:08
さいたま市内か近辺で・・ 7 2008/01/18 17:52:58
あきらめましぇん!! 4 2007/12/24 21:48:00
安かったです。 4 2007/12/12 21:16:25
乾燥昨日に充実したものをさがしています。 2 2007/12/22 22:02:11
張り付いちゃう・・・。 2 2007/12/15 15:37:02
ヤマダ電機 2 2007/11/25 22:16:44

「シャープ > 愛情Ag+ドラム ES-HG91F」のクチコミを見る(全 262件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

愛情Ag+ドラム ES-HG91F
シャープ

愛情Ag+ドラム ES-HG91F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 8日

愛情Ag+ドラム ES-HG91Fをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング