『千葉で』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ag+イオンコート ES-FG45Fの価格比較
  • Ag+イオンコート ES-FG45Fのスペック・仕様
  • Ag+イオンコート ES-FG45Fのレビュー
  • Ag+イオンコート ES-FG45Fのクチコミ
  • Ag+イオンコート ES-FG45Fの画像・動画
  • Ag+イオンコート ES-FG45Fのピックアップリスト
  • Ag+イオンコート ES-FG45Fのオークション

Ag+イオンコート ES-FG45Fシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月

  • Ag+イオンコート ES-FG45Fの価格比較
  • Ag+イオンコート ES-FG45Fのスペック・仕様
  • Ag+イオンコート ES-FG45Fのレビュー
  • Ag+イオンコート ES-FG45Fのクチコミ
  • Ag+イオンコート ES-FG45Fの画像・動画
  • Ag+イオンコート ES-FG45Fのピックアップリスト
  • Ag+イオンコート ES-FG45Fのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > シャープ > Ag+イオンコート ES-FG45F

『千葉で』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ag+イオンコート ES-FG45F」のクチコミ掲示板に
Ag+イオンコート ES-FG45Fを新規書き込みAg+イオンコート ES-FG45Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

千葉で

2007/08/13 21:25(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > Ag+イオンコート ES-FG45F

スレ主 R34SKYさん
クチコミ投稿数:6件

リサイクル込み25000円GETしました。
でも希望価格帯ではないので保留
本体は22000円でした。

書込番号:6638110

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2007/08/14 00:28(1年以上前)

今の時代
リサイクル料金は
仕方のない出費だと思います。

本体価格とリサイクル料金は本来別のものですね。
本体価格は、新たに買おうとする商品にかかるものだし
リサイクル料金は、今まで使ってきたものにかかる金額。

本体価格¥22,000なら、価格.comの金額よりも安いんじゃないですか?
価格.comで買えば
当然運賃がかかるし
開梱後のダンボールの処理なども自分でしなければいけないのに対して
量販店などだとダンボールの処分などは
サービスでやってくれることを考えれば
決して高い金額ではないと思います。

洗濯機のリサイクル料金は
¥2,400+消費税¥120.これに、リサイクルセンターまでの配送費(各販売店が設定)がかかります。
なので、リサイクル料金込みで¥25,000というのも
決して高い金額ではないと思います。

希望価格はいくらくらいなのでしょう?

書込番号:6638901

ナイスクチコミ!2


スレ主 R34SKYさん
クチコミ投稿数:6件

2007/08/14 00:37(1年以上前)

シャープさんを考えているので確かに2.5位はかかってきます。
ただ、色々なところに足を運んだりすれば・・・
なんて期待も持っています。

価格は、近所の店舗で購入を考えている人のへの
目安になるかなとも思い掲示しました。

希望としては、このクラスだと2.0以下にしたいですね
入れ替えの処分時期を検討しなければいけないとも思っていますが・・・

書込番号:6638933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2007/08/14 16:34(1年以上前)

このクラスだと
どのメーカーも¥20,000前後でしょうね。
SHARPが割高なのはAGが付いている分だと思わないと仕方がないんじゃないかと。
AG以外の面でも
原価を削ろうとしているだろうけど
あくまでも基本性能は満たすだけの品質は確保しないといけないでしょうし
削るだけ削っていて
これ以上削れないというところまで来ているんでしょう。
利益率も低いでしょうから
粗利を抑えるというのも難しいんでしょう。
基本性能分+AGの分、というところで
原価が構成されているとしたら
SHARPがちょっとだけ高いのは
AGの分だけ高くなっているということでしょう。

7kgくらいでAGが付いていても
他のメーカーと同じくらいの値段で売ることができるのは
利益を削っている分もあるんじゃないかなと。

いずれにしても4.5kgくらいなら¥20,000くらいで買いたいというのは
分かります。
でもSHARPにこだわるとしたら
AGの分にどこまでなら出せるかという妥協点を考えるところでもあると思います。

書込番号:6640558

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Ag+イオンコート ES-FG45F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どちらが・・・ 4 2008/01/29 0:28:35
千葉で 3 2007/08/14 16:34:44
購入を考えています 5 2006/12/19 0:14:35

「シャープ > Ag+イオンコート ES-FG45F」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の最安価格を見る

Ag+イオンコート ES-FG45F
シャープ

Ag+イオンコート ES-FG45F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月

Ag+イオンコート ES-FG45Fをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング