『購入しました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ag+イオンコート ES-TG81Gの価格比較
  • Ag+イオンコート ES-TG81Gのスペック・仕様
  • Ag+イオンコート ES-TG81Gのレビュー
  • Ag+イオンコート ES-TG81Gのクチコミ
  • Ag+イオンコート ES-TG81Gの画像・動画
  • Ag+イオンコート ES-TG81Gのピックアップリスト
  • Ag+イオンコート ES-TG81Gのオークション

Ag+イオンコート ES-TG81Gシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 1日

  • Ag+イオンコート ES-TG81Gの価格比較
  • Ag+イオンコート ES-TG81Gのスペック・仕様
  • Ag+イオンコート ES-TG81Gのレビュー
  • Ag+イオンコート ES-TG81Gのクチコミ
  • Ag+イオンコート ES-TG81Gの画像・動画
  • Ag+イオンコート ES-TG81Gのピックアップリスト
  • Ag+イオンコート ES-TG81Gのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > シャープ > Ag+イオンコート ES-TG81G

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ag+イオンコート ES-TG81G」のクチコミ掲示板に
Ag+イオンコート ES-TG81Gを新規書き込みAg+イオンコート ES-TG81Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました

2008/01/27 08:06(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > Ag+イオンコート ES-TG81G

スレ主 ZZ-R1100D7さん
クチコミ投稿数:8件 Ag+イオンコート ES-TG81GのオーナーAg+イオンコート ES-TG81Gの満足度1

ヨドバシカメラ、ヤマダ電機など、いろいろと見てきましたが、結局、ケーズデンキで購入しました。

たまたま、SHRAP販売会社の方がいらっしゃり、他メーカー品を含めて各製品の長所短所を丁寧に説明してくれました。価格、穴無し洗濯槽、水使用量が少ないなどの理由で決めました。

ES-TG81Gの購入価格は、値札はヤマダ電機の広告価格と同じ69,800円でしたが、私のケーズデンキでの今までの購入実績を踏まえて、交渉の結果、輸送費、設置費用、5年保証付で、\64,000(税込み)でした。EDY支払いもOKでした。
なお、前の洗濯機は購入後8年以内のリユース扱いだったのでリサイクル費用の発生はありませんでした。

かみさんには、販促の保冷バッグを頂きました。

書込番号:7300091

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ZZ-R1100D7さん
クチコミ投稿数:8件 Ag+イオンコート ES-TG81GのオーナーAg+イオンコート ES-TG81Gの満足度1

2008/02/09 12:50(1年以上前)

とても良い買い物をしたと思いましたが、設置後2日目で水漏れが発生しました。早速、ケーズデンキに電話して、初期不良なので交換可のとのことでした。

実際に現物をみましたが、底周りの合わせ目のところから水漏れしていました。
お陰で床は水浸しでした。

特に通常見えない部分の作りもあまり良くありませんでした。(強度計算は大丈夫?)
包装材もトラック&船便に乗せる割にはチープな感じでした。(物流試験はこれでOK?)
物流過程で壊れてしまったのかもしれません。

エアコンもSHARPを使っていますが、異音が発生しています。携帯電話と液晶以外は良くないのかな?

そんな訳で、差額7,000円を支払って、日立のNW-D8HV-Aに交換してもらいしました。こちらは作りもしっかりしており、絶好調です。

以上、ご参考まで。

書込番号:7363783

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZZ-R1100D7さん
クチコミ投稿数:8件 Ag+イオンコート ES-TG81GのオーナーAg+イオンコート ES-TG81Gの満足度1

2008/02/09 13:09(1年以上前)

訂正
誤)日立のNW-D8HV-A
正)日立のNW-D8HX-A

ちなみにAg+イオンコート ES-TG81G は中国製でした。

書込番号:7363856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2008/03/27 10:04(1年以上前)

見にくいかもしれませんが、床面に水が漏れています。

13年使ったサンヨーひまわりから買い換えましたが、我が家も購入1週間で
水漏れしました。
運転の度に漏れたり漏れなかったりしたので通水検査時の残り水でも漏れて
るのかと思い静観していたのですが、治まる気配がないので購入元→直らず
メーカー修理担当氏に見てもらった所、メーカーの若い人に「水栓から水漏
れしています、早急に水道を修理して下さい、洗濯機は異常なしです。」と
のお言葉。
メーカー担当氏に申し訳ないと謝罪しつつも今まで水漏れしていなかったの
に洗濯機を換えた途端水栓から水漏れするかなぁ?新しい機種は水圧が高い
のかなどと疑問を持ちつつ水栓コマ・パッキン一式を交換修理しました。
そして水栓をまるごとビニール袋で覆い、水栓からの水漏れがあるかを検証
しました。

それから二日後またもや水漏れ。水栓を覆ったビニール袋に水は溜まってい
ません。
再度メーカー(今度は年配の方)に来てもらい、背面を開けたり配水管を外し
たり実際に水を溜めて運転してみたりとじっくり見てもらいました。
そして水漏れ発見、どうやら高水位運転にすると背面の給水部から水が漏れ
るようです。
修理自体は漏れ部分をシリコンシーラーで埋めただけで、「えっ、それだけ?
そんなんで10年以上持つのかな?」というのが率直な感想。
その後1ヶ月以上経ちましたが、容量めいっぱいの洗濯をしても水漏れはあり
ません。

しかし洗濯機をロクに見ず、水栓からの水漏れを指摘したメーカー担当者には
本当に腹が立ちます。

書込番号:7593315

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Ag+イオンコート ES-TG81G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カビ臭いのが取れないんです〜 7 2010/10/15 4:12:43
故障かな? 2 2010/03/16 12:35:02
安かったので買ってみたのですが 7 2009/08/26 22:46:26
ヤマダ潮見 3 2009/03/25 3:55:07
ヤマダ池袋 0 2008/12/21 11:53:52
洗濯時間について 1 2009/03/25 3:50:24
外に備え付けて大丈夫でしょうか? 0 2008/11/03 1:03:14
49800¥ 6 2008/12/02 1:04:00
脱水しない。。 1 2008/11/01 0:16:15
「穴なし曹 カビぎらい」の実効性は? 0 2008/07/06 18:56:16

「シャープ > Ag+イオンコート ES-TG81G」のクチコミを見る(全 123件)

この製品の最安価格を見る

Ag+イオンコート ES-TG81G
シャープ

Ag+イオンコート ES-TG81G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 1日

Ag+イオンコート ES-TG81Gをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング