洗濯機 > シャープ > 愛情Ag+ドラム ES-HG92G
某コ○マさんにて購入をしました。
その昔、ヤマ○電気さんでプラズマTVを買おうと意気込んで行ったときの事。
丁寧な接客の女性スタッフと話が弾み「よし!買おうかな」と、思った矢先
○○!←その女性スタッフを呼ぶ声 接客中のスタッフを持っていかれて
「???」どうやら女性スタッフの友達と間違えたようで、あえてクレームも入れずに
帰ってきました。「約、40万円の売上」をその馬鹿な上司のせいで失ったとは気づかずに
それからというもの、コジ○さんを利用させていただいております。
ふと、会社の同僚もヤマ○電気は行かないで!といっていたのを思い出すのに時間はかかりませんでした。
話しはそれて申し訳ございません。
最初は買うつもりが50%くらいだったのですが、女性スタッフ(今回は年配)でしたが
すごく親切、丁寧に説明してくださり、多少は値切りましたが嫌な顔もせずに対応していただきました。ちょっと説明は年配ということもあり多少はあやしかったんですが。まぁ、許容範囲で一生懸命だったんで。。。
設置料4200円は高いと思いましたが、こみこみで137000円(税込み)にて
購入いたしました。つーか、ここまでくると、1〜2万の値引きはどうでもよくて
スタッフの丁寧さ、親切さを買っている気分ですね。
長く使う家電、買ったときの記憶、、、これで気持ちよく使うことができます。
別スレにありましたが騒音は不安ですが、いい買い物ができました。
ありがとう^^
先日、1時間も迷ってうろうろしている自分を見逃したヤマ○電気さん
今日、すぐ自分に説明しに来てくれたコジ○の○○さん。
これで、私から失った売上は60万くらいですよ?
いいんですかねぇ、これで
ヤマ○とコジ○が再逆転する日もそうは遠くないと思いました。
コジ○のスタッフの皆さん!がんばって!
私はコジ○さんの関係者とそういうのではありませんので誤解の無いようにお願いします。
今までにも、プラズマ、ストーブ、パソコン、などなど買わせてもらった感想を述べているだけです。
書込番号:7489986
1点
<掲示板ルール&マナー集>
◆無意味な伏せ字は使わないでください
例えば「カカクコム」を「カ○クコム」と表記するなど、
会社名(店名)や製品名を無意味な伏せ字にすることは、
文意が正確に伝わらなかったり、
文字列検索の妨げになりますのでおやめください。
また、どうしても伏せ字にする必要がある書き込みは、
そもそも掲示板に書く内容として不適切です。
伏せ字にせず明記するか、
あるいは一切記載しないようお願いします。
書込番号:7490040
4点
クイタソさんへ
早速の返信とアドバイスありがとうございます。
実在の社名を出すと利害関係は生じる可能性があるため伏字としました。
正確に伝わらないと判断する理由はどの文面でしょうか?
誰が見ても解るレベルで記入を心がけています、また
どこの掲示板にもいますが、あなたはご意見番的な方なのだと思います。
他の書き込みでちょくちょくお見かけいたしています。
私は純粋に、同じ製品を買おうと検討している方及び、同じような気持ちの方に
読んでもらえればよいだけで、一個人がこの掲示板を利用するユーザーに関して
意見を言う権利はないと思います。判断はあくまでサイト管理者です。
不適切であればのちに削除されるでしょう。また、削除されるようなレベルではないと
思いますが
また、そのような書き込みこそが不適切だと思うべきではないでしょうか?
自分の考えや判断を押し付けるのはおやめください。
関係者若しくは業界人ですか?相手批判が目的であれば他晒しサイトへ行ってください。
私の書き込みが利用規約何条何行目に違反してるのかを明確に記載の上
再度ご提言お願いいたします。当てはまるようであれば改めさせていただきます。
今日始めて利用したのですが非常に残念な気分です。
あくまでもここのサイトは純粋に自分が欲しい商品の情報を提供する場であって
口論をする場ではないことを理解するべきではないでしょうか?
思いついたことをすぐに口にする、相手に伝えるということは必ずしも
ご自身のためや相手に理解されるとは限らないことをお知りおきください。
それでは失礼いたします。
書込番号:7490315
2点
まあ、何にせよ、伏せ字禁止はクイタソさんの言う通りだろ?
俺も、誰がみてもわかるであろういらん事(伏せ字)は、止めるべきだと思うぞ。
書込番号:7493271
4点
takuro/さん
クイ夕ソの夜影さんの書き込みをあちこちで見かけるくらい価格コムの掲示板を見ていたのなら、
同じように無意味な伏字を注意されている方を見ませんでしたか?
できればそこで学習して欲しかったです。
伏字についてはクイ夕ソの夜影さん他、多くの方が都度指摘されているのに
一向に減らないので正直うんざりしています。
掲示板を見る人の中にはこういう人も居る事を知っておいて下さい。
書込番号:7495288
3点
すみません、一部訂正します。
× 伏字についてはクイ夕ソの夜影さん他、多くの方が都度指摘されているのに
○ 伏字についてはクイ夕ソの夜影さん他、多くの方が都度指摘しているのに
でした。
書込番号:7495325
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > 愛情Ag+ドラム ES-HG92G」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/05/05 22:37:56 | |
| 7 | 2014/05/30 17:37:30 | |
| 3 | 2013/12/12 19:19:22 | |
| 6 | 2013/11/15 12:23:18 | |
| 5 | 2013/07/01 14:57:10 | |
| 6 | 2012/08/14 18:42:44 | |
| 1 | 2012/01/03 9:24:34 | |
| 3 | 2012/09/11 11:24:11 | |
| 3 | 2010/12/07 19:34:02 | |
| 0 | 2009/04/15 17:25:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)







