『洗濯時の音』のクチコミ掲示板

2008年 8月25日 発売

Ag+イオンコート ES-TG820

穴なし槽やフライパルを備えた縦型洗濯乾燥機(洗濯8.0kg/乾燥4.5kg)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ag+イオンコート ES-TG820の価格比較
  • Ag+イオンコート ES-TG820のスペック・仕様
  • Ag+イオンコート ES-TG820のレビュー
  • Ag+イオンコート ES-TG820のクチコミ
  • Ag+イオンコート ES-TG820の画像・動画
  • Ag+イオンコート ES-TG820のピックアップリスト
  • Ag+イオンコート ES-TG820のオークション

Ag+イオンコート ES-TG820シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月25日

  • Ag+イオンコート ES-TG820の価格比較
  • Ag+イオンコート ES-TG820のスペック・仕様
  • Ag+イオンコート ES-TG820のレビュー
  • Ag+イオンコート ES-TG820のクチコミ
  • Ag+イオンコート ES-TG820の画像・動画
  • Ag+イオンコート ES-TG820のピックアップリスト
  • Ag+イオンコート ES-TG820のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > シャープ > Ag+イオンコート ES-TG820

『洗濯時の音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ag+イオンコート ES-TG820」のクチコミ掲示板に
Ag+イオンコート ES-TG820を新規書き込みAg+イオンコート ES-TG820をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

洗濯時の音

2009/12/11 20:08(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > Ag+イオンコート ES-TG820

クチコミ投稿数:2件

先週、穴なし洗濯槽と安さに惹かれてこの洗濯機を購入しました。

しかし、洗濯時のモータの音?がとても煩く困惑しています。

カタログスペックを見ると脱水の方が音が大きいはずですが、
洗濯時の音の方がかなり煩いです。

この洗濯機を現在使用中の皆様は、洗濯時の音は気になりませんか?


それ以外の部分に関しては、とても満足しています。

書込番号:10614734

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2009/12/11 20:13(1年以上前)

口コミでは評判はいいようですが、確かにうるさいです。
パナソニックの物と迷っていましたが、ヤマダ電機の店員にこちらのが静かと勧められ、安かったので購入しましたが、騙されました。

書込番号:10614760

ナイスクチコミ!1


sc38dcwさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件 Ag+イオンコート ES-TG820のオーナーAg+イオンコート ES-TG820の満足度5

2009/12/15 16:22(1年以上前)

この洗濯機を1年ほど使用していますが音や振動がうるさいと思うことは無いですよ。
大量に洗うことは稀ですが(笑)

書込番号:10635218

ナイスクチコミ!0


sc38dcwさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件 Ag+イオンコート ES-TG820のオーナーAg+イオンコート ES-TG820の満足度5

2009/12/15 16:28(1年以上前)

返信の顔は怒ってますが間違いです。

書込番号:10635227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2009/12/16 01:27(1年以上前)

私もヤマダでつい数日前に買いました。
音については、特にうるさくはないと思います。脱水の方が洗濯時よりうるさいのは確かですが、どちらにせよたいしたことはないです。三菱の洗濯機(6年前購入)を使っていましたが、それと比べて特にうるさくなったとは感じません。振動も大きいことはありませんが、設置している場所とか、水平が取れているかとか、そう言う事でも音は変わってしまうと思いますし、主観もかなり入ると思うので、決めつけることはできませんが。

書込番号:10638181

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Ag+イオンコート ES-TG820」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ag+イオンコート ES-TG820
シャープ

Ag+イオンコート ES-TG820

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月25日

Ag+イオンコート ES-TG820をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング