『オヤジ臭が・・・・』のクチコミ掲示板

2008年10月10日 発売

ES-V300

Wイオン洗いや超音波デバイスを備えたドラム式洗濯乾燥機(洗濯9.0kg/乾燥6.0kg)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ES-V300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-V300の価格比較
  • ES-V300のスペック・仕様
  • ES-V300のレビュー
  • ES-V300のクチコミ
  • ES-V300の画像・動画
  • ES-V300のピックアップリスト
  • ES-V300のオークション

ES-V300シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月10日

  • ES-V300の価格比較
  • ES-V300のスペック・仕様
  • ES-V300のレビュー
  • ES-V300のクチコミ
  • ES-V300の画像・動画
  • ES-V300のピックアップリスト
  • ES-V300のオークション

『オヤジ臭が・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-V300」のクチコミ掲示板に
ES-V300を新規書き込みES-V300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

オヤジ臭が・・・・

2009/04/12 22:24(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-V300

スレ主 jamespatさん
クチコミ投稿数:4件

ぶっ壊れさっそく購入、今まで消臭洗剤使っても消えない下着の強力なオヤジ臭が全く消えた、と・・・嫁がクンクンし感動、自分には、わからないが本当かよ・・・音 節水 節電 9年目のショック、月進年歩とは、このことか・・・・感動

書込番号:9385467

ナイスクチコミ!3


返信する
電動師さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/19 03:45(1年以上前)

おやじ臭、私は何度洗濯してもどんな洗剤、漂白剤を使っても、銀イオン強でも少し残ってしまい、結局捨てました。特に長期間放っておいた服は駄目です。

書込番号:9722390

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2009/06/19 18:39(1年以上前)

>結局捨てました

そういう臭いはドライクリーニングすればリセットできるぞ。
家の洗濯はあくまでウェットクリーニングだから苦手な汚れもあるからさ。

もっとも、人から出た臭いなら、体温以上の温度の水でちゃんと洗濯すれば
大抵は取れるけどね。

書込番号:9724711

ナイスクチコミ!5


電動師さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/26 11:53(1年以上前)

>そういう臭いはドライクリーニングすればリセットできるぞ。
返信遅くなりました。知ってますが、完全に落ちるのでしょうか?
店に持っていくのも恥ずかしくて・・。

尚、オヤジ臭はクロロフィル又は、COQ10でほぼ完璧に治りました。皆様参考にして下さい。私の必死の研究成果です。

服の臭いは、シャープの洗濯機ES-V300->V510にして洗剤はLIONのナノックスでほぼ消えました。

書込番号:10841663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/01/27 23:46(1年以上前)

       (電動師さん)の試行錯誤された記載拝見しました。
       実際に試された内容に深い感銘いたしてます。
       ・・・今後もご教授されますよう・・・///

       (jamespatさん)の奥さんも加齢臭の筈ですけど・・・?ハハッ(私も)

書込番号:10849823

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-V300」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ES-V300
シャープ

ES-V300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月10日

ES-V300をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング