『スイッチを入れていないのに電源が入る』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TW-742EXの価格比較
  • TW-742EXのスペック・仕様
  • TW-742EXのレビュー
  • TW-742EXのクチコミ
  • TW-742EXの画像・動画
  • TW-742EXのピックアップリスト
  • TW-742EXのオークション

TW-742EX東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 9月 1日

  • TW-742EXの価格比較
  • TW-742EXのスペック・仕様
  • TW-742EXのレビュー
  • TW-742EXのクチコミ
  • TW-742EXの画像・動画
  • TW-742EXのピックアップリスト
  • TW-742EXのオークション

『スイッチを入れていないのに電源が入る』 のクチコミ掲示板

RSS


「TW-742EX」のクチコミ掲示板に
TW-742EXを新規書き込みTW-742EXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

スイッチを入れていないのに電源が入る

2004/08/16 17:24(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > TW-742EX

スレ主 741には困っていますさん

741EXを使っているのですが、一度、コンセントを抜いて、またつけたら、スイッチも入れていないのに、なぜか「洗い」「すすぎ」「脱水」のところが電源が付いています。「切」(電源を切る)を何回押しても、この状態が治りません。電源が完全に切れるのは、コンセントを抜いたときだけです。

ほんのすこし、「脱水」をしてみたのですが、それなりに動いているようで、脱水時間6分という数字が出るのですが、6分たっても10分たってもいつまでも脱水が終わらない感じです。

少し怖いので、そのままにしていますが、同じ経験をなさったかたはいらっしゃるでしょうか。

書込番号:3150210

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2004/08/16 19:37(1年以上前)

接触不良化何かが考えられます。
一度販売店かメーカーのほうへ問い合わせてみては?

書込番号:3150624

ナイスクチコミ!2


スレ主 741には困っていますさん

2004/08/16 23:59(1年以上前)

みなみだよさん

アドバイスありがとうございます。東芝に問い合わせたところ、「あまり聞いたことがないケースなのでよくわからない」といわれました。修理に来てもらうしか方法はないのかもしれませんが、今年になって、E51とE92(排水溝のつまり)などで、既に3回も来てもらっており、修理費と出張費がばかにならない感じです。買ってから2年4カ月ですが、寿命かもしれないかと思っています。

書込番号:3151928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2004/08/17 00:12(1年以上前)

同じ箇所の故障に関しては3か月保証とかつくんでしょうが、
違うところの故障となると、そうもいかないですよね。
ただ、短期間に3度の故障ともなると
それは製品の不良ともいえるものじゃないでしょうか?
そういう点も含めてお話をされ
何とか無料で修理ができないかなぁと思いますが・・・
もちろん保証期間は1年であるのは承知しているのですが、使っている側とすればそれじゃ納得できない部分もありますし。

あきらめずに交渉してもらいたいなぁと思いますが・・・。

書込番号:3152004

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > TW-742EX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TW-742EX
東芝

TW-742EX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 9月 1日

TW-742EXをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング