『至急、スライドドアをなんとかして開けたい!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • The Top in Drum TW-80TAの価格比較
  • The Top in Drum TW-80TAのスペック・仕様
  • The Top in Drum TW-80TAのレビュー
  • The Top in Drum TW-80TAのクチコミ
  • The Top in Drum TW-80TAの画像・動画
  • The Top in Drum TW-80TAのピックアップリスト
  • The Top in Drum TW-80TAのオークション

The Top in Drum TW-80TA東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 3月 5日

  • The Top in Drum TW-80TAの価格比較
  • The Top in Drum TW-80TAのスペック・仕様
  • The Top in Drum TW-80TAのレビュー
  • The Top in Drum TW-80TAのクチコミ
  • The Top in Drum TW-80TAの画像・動画
  • The Top in Drum TW-80TAのピックアップリスト
  • The Top in Drum TW-80TAのオークション

『至急、スライドドアをなんとかして開けたい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「The Top in Drum TW-80TA」のクチコミ掲示板に
The Top in Drum TW-80TAを新規書き込みThe Top in Drum TW-80TAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯機 > 東芝 > The Top in Drum TW-80TA

スレ主 asa26さん
クチコミ投稿数:3件

初めて質問します!
昨夜、いつもの予約洗濯セットをして、朝になってみたら、エラー。Ed1(かつてみたことない!)
仕事だったのでそのまま置き去りにし、先ほど電源を入れてみると、E22が出たり、Ed1になってみたりの繰り返しで、夜中になってしまった!
洗濯物も入っているし、なんとか、スライドドアをこじ開けたいです!
壊してしまってもかまいません!
洗濯物救出方法を、教えてください。

明日、新しい洗濯機買ってきます・・・

書込番号:15429454

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/12/04 00:40(1年以上前)

コンセントを抜いてしばらく置いたのちに挿しても無理ですかね?

書込番号:15429569

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 asa26さん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/04 07:38(1年以上前)

やってみました。
でも、中のドラムがウイーンと回るだけで・・・エラー表示です・・

壊して出すしかないですかね。

書込番号:15430169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2012/12/04 09:16(1年以上前)

以前この洗濯機を使っていましたが、あまりにもエラーが多くて、違う機種に変えてもらいました。

さて、作業モードというか、ボタンをいくつか押すと、強制的にドラムを開けるコマンドがありました。
ごめんなさい。どのボタンを押すか覚えていません。
たぶん修理に方が来ることになるかと思いますが、修理センターに電話して、聞きだせるか
トライしてみてはいかがでしょうか。もしくは、修理の方が来た時に、今後のために聞いておく・・・。

お役に立てずに、申し訳ございません。

書込番号:15430375

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1701件Goodアンサー獲得:195件

2012/12/04 12:37(1年以上前)

asa26さん
以下のスレを参考にして下さい。(私のレスの「強制的に開ける場合」です。)
ちなみに黒いゴムはレバーの裏側です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/21108010226/SortID=14765702/#tab

書込番号:15431006

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 asa26さん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/04 23:09(1年以上前)

みなさん、ご親切な回答ありがとうございます。
先ほど主人が帰宅し、うんともすんともない、ドアを力でこじ開けました。
でも、スライドドアの部品は、どこかに飛び散り、内ふたのレバーは、もげてしまいました。

そして、中身の洗濯物だけは、なんとか救出しました。

これでは、もう本当に使えない大型ごみ・・・

明日には新しい洗濯機が届きます。


昨夜は、本当に困ってしまい、みなさまの助けをお借りいたしました。
結果は、おそまつになってしまいましたが、ありがとうございました。
心より感謝いたします!

書込番号:15433735

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > The Top in Drum TW-80TA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ベアリング交換 0 2017/07/09 7:26:48
エラーコードEb1とEb2 0 2015/07/04 20:21:22
補修部品(乾燥フィルタ)の購入について 5 2018/09/24 18:06:34
エラーコード EH1 5 2014/03/17 12:35:18
やっとバイバイ 2 2013/11/05 21:56:18
さようなら、東芝 欠陥洗濯機 7 2013/07/31 17:04:14
ふたの開け方 0 2012/12/26 14:33:11
至急、スライドドアをなんとかして開けたい! 5 2012/12/04 23:09:44
エラーE25 0 2012/11/25 14:34:30
内ふたを開けたい!! 1 2012/08/19 21:16:09

「東芝 > The Top in Drum TW-80TA」のクチコミを見る(全 1843件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

The Top in Drum TW-80TA
東芝

The Top in Drum TW-80TA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 3月 5日

The Top in Drum TW-80TAをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング