洗濯機 > 東芝 > The Top in Drum TW-80TA
このタイプの洗濯機は故障が多いです。購入して5年程しか経っていないのに
購入当時から選択終了後フタがあかなかったり選択の途中でいきなり停止してしまったり
E−25のエラーが表示されたり使い勝手が悪すぎます。
最も購入時家電ショップでこの洗濯機を勧められて購入したんですがどうしてこのような
洗濯機を進めるのかわかりませんがとにかく使い勝手が悪くて困ってます。最近では頻繁
ひE−25のエラーが表示されることが多いのでこのサイトを見て非常に参考になりました。
一端コンセントを抜いて5分くらいおいて再度コンセントをいれて作動させてみたら回ったんです。このサイトみなかったらいつまでも選択できなかったと思います。質問してる皆さんに感謝です。ありがとうございます。(^_-)-☆
書込番号:9922529
6点
こんにちは。
ところで本題のご質問は何でしょう?
タイトルの相違であればよろしいのですが、一応確認までに。
書込番号:9929052
0点
東芝の洗濯機は壊れやすくて主にE−25のエラーが発生するんですがこのサイトの
皆さんの回答を読んでいたらE-25のエラーがどんなエラーなのか記載されていたので
私が質問するまでもないかと思いました。いろいろ参考にさせてもらいました。
なので質問というよりはお礼を言おうかとこの文書を書かせて頂いたのでお気になさらないでください!みーさん余計なご心配おかけしてすみません。<m(__)m>
書込番号:9929243
0点
・・・そもそも東芝の洗濯機と云えば、三流〜四流といわれた。・・・
ある日、洗濯層と駆動モーター一体で売り始めたところ、予想外に売れた。
インバーターなど家電の心地よい謳い文句が波状効果をもたらした。
故障・トラブルが当たり前の東芝ちゃん技術はそう早くは追いつかない
からね。(三洋辺りの方がガンガン働いてたからね)
家電以外の技術屋さんが口をそろえてそりゃそうだろう・・・
程度の会社と云うこと。
書込番号:9930011
0点
(東芝と云う会社は今後は・・・?)
・・・もう一つ、この際、次いでだから・・・
販売店が独自に長期保証体制をつくりあげなければ白物家電が売れなく
なってしまったこと。(これはユーザー負担を意味する。)
余りにもトラブルが当たり前の商品群の蔓延する市場になってしまった。
(壊れるのが当たり前)
洗濯機から離れられないで何が新機能で、便利なのか訳が分からない。
・・・もはや日本製は壊れる・・・かな・・・
未完成の商品群市場に変えてユーザーにその責任・負担を押しつけて東芝
は、お陰でこれだけ支持されてるので、そう大したトラブルも見受けられ
ませんですよ・・・が、東芝サービスの強気のコメント・・・
流れが、日本海を通りIG・ハイアールなどに・・・
日本制は壊れるに貢献した?東芝程度の技術なら、時間の問題かな・・・
書込番号:9931216
1点
野菜王国さんそれ確かに時間の問題かもしれませんね!強気なコメントしながら故障、エラーのトラブルが多い商品では何処の世界でも通用しませんからね〜〜
書込番号:9932562
1点
コンセントを抜いて
再び差し込むと動くということですが
それは一時的な改善でしょうから
本格的に悪くなる前に、一度メーカーなり購入店なりの連絡した方がいいですよ。
書込番号:9935602
1点
みなみだよさんありがとうございます。
来週には保守員の方が来て修理してくれることになってるのでご安心ください!
案外修理の予約が沢山入ってるみたいで私もついこないだ修理の依頼をかけたんですが来てくれるのが8月のお盆明けになるみたいです。きっとわざと壊れるように作ってあるのかもしれませんね!そうしないと東芝の保守員が儲からないですもんね!笑
書込番号:9936260
1点
・・・E−25のエラーが表示&停止など・・・
東芝ドラム式洗濯機 The Top in Drum TW-80TA
発売日:2004年 3月 5日
http://www.toshiba.co.jp/living/webcata/housekeep/tw_80ta.htm
価格コムThe Top in Drum TW-80TA口コミ
http://bbs.kakaku.com/bbs/21108010226/
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(波乗り空ちゃんさん)こんにちは
その後、どうなりましたか?気になりましたので・・・
旨く運んでると良いんですが・・・如何でしょうね。
書込番号:10486066
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > The Top in Drum TW-80TA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/07/09 7:26:48 | |
| 0 | 2015/07/04 20:21:22 | |
| 5 | 2018/09/24 18:06:34 | |
| 5 | 2014/03/17 12:35:18 | |
| 2 | 2013/11/05 21:56:18 | |
| 7 | 2013/07/31 17:04:14 | |
| 0 | 2012/12/26 14:33:11 | |
| 5 | 2012/12/04 23:09:44 | |
| 0 | 2012/11/25 14:34:30 | |
| 1 | 2012/08/19 21:16:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)










