『納品後使えず』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-70VBの価格比較
  • AW-70VBのスペック・仕様
  • AW-70VBのレビュー
  • AW-70VBのクチコミ
  • AW-70VBの画像・動画
  • AW-70VBのピックアップリスト
  • AW-70VBのオークション

AW-70VB東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 8月21日

  • AW-70VBの価格比較
  • AW-70VBのスペック・仕様
  • AW-70VBのレビュー
  • AW-70VBのクチコミ
  • AW-70VBの画像・動画
  • AW-70VBのピックアップリスト
  • AW-70VBのオークション

『納品後使えず』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-70VB」のクチコミ掲示板に
AW-70VBを新規書き込みAW-70VBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

納品後使えず

2006/06/15 21:21(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > AW-70VB

クチコミ投稿数:4件

本日納品しましたが、使おうとしたら、E71というエラーでて使えず、即ヤマダ電機にTELしたら、交換は日曜日になるとのこと、今まで使ってたものはもって帰ってもらったので本日から洗濯はできず、困りました、なんの為に購入したかわかりません?もっと早い対応できないのでしょうか、ヤマダの対応は一般的な対応しかせず、クレームとして言いました、納品時に洗濯機の動作も確認せずにですよ。

書込番号:5172438

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:143件

2006/06/15 22:56(1年以上前)

交換していただけるんでしょ?
どこが問題なのでしょうか・・・。

>もっと早い対応できないのでしょうか、ヤマダの対応は一般的な対応しかせず、

わがままはいけませんよ。世の中順番というものがあるんです。他の人はどうでもいいから、自分のを真っ先にといわれるんですか?
それと、一般的な対応のどこが悪いのですか?
きちんと対応してもらえてるんですよ?

この製品を買うときに、工業製品は壊れないものと思われてたんですか?
結局はあなたの身勝手な思い込みが問題なのではないでしょうか?
まさか、自分のに限って壊れてるわけは無いと・・・。

メーカーはこういうことがあるのるので、保証をつけてるんです。
そもそも、メーカーが壊れません。とかあなたに対して言われたのですか?

メーカーや、販売店を責めるのではなく、自分の無知・わがままを改めるべきでしょう。

書込番号:5172809

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2006/07/02 12:14(1年以上前)

<メーカーや、販売店を責めるのではなく、自分の無知・わがままを改めるべきでしょう。
と言っているあなた。不良品をつかまされて日々の洗濯ができない状況になった消費者に、よくこんな言葉で罵倒できましたね。
消費者の目線が全く無いです。読んだ人はヤマダの従業員が書いたと思っています。
この事例では消費者には全く過失はありません。非は販売店にあるのだから、迷惑を最小限にする努力と購入者本人に納得のいく説明が必要と思います。
ここのクチコミは消費者の情報交換の場で、販売店が暴論を吐いて消費者を黙らせる場ではありません。

書込番号:5219627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件

2006/07/02 14:55(1年以上前)

私にもヤマダの人に思えますね;というか私も先日洗濯機を探し回ったのですがヤマダは値段も高い上に店員の対応もよろしくなかったもので余計ヤマダ臭く思えてしまいます。
普通の消費者であれば不良品をつかまされたり嫌な思いをして、さらに店側の対応が悪ければ頭に来て当然です。
こちらはお金を払って商品を購入してる側ですからね。お金をもらっている訳でもなく、商品をタダで譲ってもらってる訳でもありません。
不良品に対しては閉店後に残業してでも迅速な対応が求められて当然です。

そんな高飛車な考えを持って対応をするお店では余程田舎で競争相手も無く不便な場所であったり、本当に「どこよりも安い」でもない限りすぐに潰れてしまうでしょうね。

書込番号:5219995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/03/31 20:11(1年以上前)

量販店の弱点だと思います。
我慢ができるもの、待てるもの、代わりになるものもあると思いますが、意外に洗濯機は毎日使うものなので、ない!となると結構たいへんです。
 これを機会に、納入は平日にするか、あるいは、納入直後の使用状況を確認するという手間が必要かと思います。と、なると、日曜祭日の購入は控えたほうがよいという極論にまで発展しそうですし、、、、。 
 売るだけ売っておいて、休日祭日は修理に応じて頂けないというのはいかがなものでしょうか? なら、ちょっと高くても違うところで購入するほうがいいようにも思えます。

書込番号:6182506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/03/31 20:16(1年以上前)

ん?ちょっと勘違い。
交換は日曜日、、、。??

いずれにしても、即日修理に応じてくれるというサービスは必要だと思います。

書込番号:6182523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/11/28 22:48(1年以上前)

ほのぼのしーちゃんさん 逃げてしまったのかな!

書込番号:12292098

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > AW-70VB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
脱水が終わる時に激しい音がする。 2 2006/08/20 15:03:58
本日、購入。これってお買い得? 0 2006/07/09 17:20:31
先週の最安値 5 2006/07/11 22:36:25
納品後使えず 6 2010/11/28 22:48:56
週末特価でした♪ 0 2006/02/27 0:47:19
洗濯機の購入で悩んでます。 6 2006/01/06 21:26:26

「東芝 > AW-70VB」のクチコミを見る(全 25件)

この製品の最安価格を見る

AW-70VB
東芝

AW-70VB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 8月21日

AW-70VBをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング