『購入検討中です…』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DDインバーター銀河 AW-70DCの価格比較
  • DDインバーター銀河 AW-70DCのスペック・仕様
  • DDインバーター銀河 AW-70DCのレビュー
  • DDインバーター銀河 AW-70DCのクチコミ
  • DDインバーター銀河 AW-70DCの画像・動画
  • DDインバーター銀河 AW-70DCのピックアップリスト
  • DDインバーター銀河 AW-70DCのオークション

DDインバーター銀河 AW-70DC東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 7月14日

  • DDインバーター銀河 AW-70DCの価格比較
  • DDインバーター銀河 AW-70DCのスペック・仕様
  • DDインバーター銀河 AW-70DCのレビュー
  • DDインバーター銀河 AW-70DCのクチコミ
  • DDインバーター銀河 AW-70DCの画像・動画
  • DDインバーター銀河 AW-70DCのピックアップリスト
  • DDインバーター銀河 AW-70DCのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 東芝 > DDインバーター銀河 AW-70DC

『購入検討中です…』 のクチコミ掲示板

RSS


「DDインバーター銀河 AW-70DC」のクチコミ掲示板に
DDインバーター銀河 AW-70DCを新規書き込みDDインバーター銀河 AW-70DCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

購入検討中です…

2007/03/16 07:40(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > DDインバーター銀河 AW-70DC

クチコミ投稿数:8件

夜に洗濯する事が多いので、【静かな洗濯機】と思いましてAW-70DCにたどり着きました。

小学1年生の息子と幼稚園の娘がいて、とにかく汚れ物が多いので(特に泥汚れ)洗浄力!!
それと毛布や子供用の布団を無理なく洗いたいと思ってます。
予算は50,000円位と考えてます。
近所にヤマダがあるので何度か見に行ってるのですが、56,800円でした。値段の交渉してみようと思いましたが、どうやったらいいか...交渉の仕方も教えてください。
ネットショップでの購入の検討してますが、保障が1年だしちょっと不安です。
他の機種も見ましたが断然静かなのはこの商品ですよね。
迷ってます。

誰か助けてください。

書込番号:6119953

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:2件

2007/03/17 15:22(1年以上前)

交渉は簡単ですよ!山田で値段を出してもらい近くの競合店へ出向いて山田の値段を教えていくらになるか尋ねる。更に別の店へ行くか二軒を交互に何度か交渉すれば底値になりますよ。一店で粘っても軽くあしらわれますから、安く買いたいなら買う気は見せても焦った感じは見せず、安い店を探してる事を分からせれば安くなりますよ。

書込番号:6124946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/03/17 16:01(1年以上前)

お助け、ありがとうございます(=^▽^=)ノ
近くの電気屋さん何軒かまわって、交渉してみるといいんですね!
頑張っちゃいます!!

ちなみに、ここの価格比較に載ってるネットショップの値段を言って見ても値段下げてもらえそうですか?
これは、ネットならではの値段なんですかねぇ?
4万だったら即買いなんですが。

書込番号:6125042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:2件

2007/03/18 18:48(1年以上前)

私は山田で46000円で買いました。時期や地域で差はあると思いますけど、多分販売店も利益はほとんど無いレベルみたいです。保証などアフターを考えたらネットより良いと考えて山田で買いました。この前日、山田ウエブで見たナショナルのNAFS701が48500円で山田では53000円くらいでしたが、自社ウエブや他ネット価格も対抗にはならないのが一般的なようです。ポイントや保証も値段のうちですからじっくり交渉してみて下さい。

書込番号:6130134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/03/19 21:54(1年以上前)

こんばんは♪
実は今日近くのヤマダで
・52800円
・ポイント16%
・5年保障付き
との友人の情報がありました。45000円以内で買えそうです!!
この値段で5年保障なら【かずですよ】さんが教えてくれたように
近くで買った方が安心ですよねo(*^▽^*)o~♪
早速明日にでもヤマダへ行ってみようと思います!

貴重なご意見ありがとうございます♪

書込番号:6135175

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > DDインバーター銀河 AW-70DC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ふろ水ポンプ故障 9 2013/04/10 10:37:52
風呂水の給水機能が壊れてしまいました>< 10 2012/07/04 22:38:33
迷ってしまいました 3 2007/09/15 23:08:39
本日購入しました!! 13 2007/09/07 21:32:51
買いました! 1 2007/07/28 23:05:22
後継機発売は盆明けか9月? 1 2007/07/26 20:10:01
買いました 0 2007/07/23 20:49:01
故障!商品のオススメは?? 4 2007/07/11 21:39:33
私も買いました 3 2007/07/05 23:48:45
やっと買いました 4 2007/07/05 18:20:55

「東芝 > DDインバーター銀河 AW-70DC」のクチコミを見る(全 171件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DDインバーター銀河 AW-70DC
東芝

DDインバーター銀河 AW-70DC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 7月14日

DDインバーター銀河 AW-70DCをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング