『値段交渉』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DDインバーター銀河 AW-70DCの価格比較
  • DDインバーター銀河 AW-70DCのスペック・仕様
  • DDインバーター銀河 AW-70DCのレビュー
  • DDインバーター銀河 AW-70DCのクチコミ
  • DDインバーター銀河 AW-70DCの画像・動画
  • DDインバーター銀河 AW-70DCのピックアップリスト
  • DDインバーター銀河 AW-70DCのオークション

DDインバーター銀河 AW-70DC東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 7月14日

  • DDインバーター銀河 AW-70DCの価格比較
  • DDインバーター銀河 AW-70DCのスペック・仕様
  • DDインバーター銀河 AW-70DCのレビュー
  • DDインバーター銀河 AW-70DCのクチコミ
  • DDインバーター銀河 AW-70DCの画像・動画
  • DDインバーター銀河 AW-70DCのピックアップリスト
  • DDインバーター銀河 AW-70DCのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 東芝 > DDインバーター銀河 AW-70DC

『値段交渉』 のクチコミ掲示板

RSS


「DDインバーター銀河 AW-70DC」のクチコミ掲示板に
DDインバーター銀河 AW-70DCを新規書き込みDDインバーター銀河 AW-70DCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

値段交渉

2007/04/02 13:51(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > DDインバーター銀河 AW-70DC

スレ主 風雷神さん
クチコミ投稿数:13件

この機種に的を絞り近くのヤマダとヨドバシに行ってきました。
結果、配送設置リサイクル処理費込みで58000円との事。
これって妥当なのでしょうか??
皆さんのレポを読むともう少し安くなりそうな気がして…。

価格交渉のコツってあるのでしょうか?
ヤマダの店員さんは私が女性のせいか、
「これは今日の値段!今日決めないならこれにはならないから!」
「他の店員に言っても計算やり直しだし私に言わないとダメ。」
そのクセ名前も名乗らないし名刺もくれない。
何だか、バカにされたみたいです。

やっぱり男性とかが交渉した方が良いのでしょうか??
難しいです・・・。

書込番号:6188924

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2007/04/02 19:24(1年以上前)

その店員からは買わないことですね。
なんか売りたいだけという気がするし
もしなんかあったときに、親身になってくれるとも思えない。

ほかの店員さんに話を持ちかけてもなんら問題はないと思います。
ヤマダの店員さんは男性?女性?
書き込みを読む限りでは女性かなと思ったんだけど。
まぁ、何かあったら私にお願いしますといいながら
名刺も出さないようなので
次回交渉時にその方と交渉する必要はないでしょう。

今年の東芝は価格は安めなので
¥50,000くらいはなんとなくですがいけそうな気がします。
(根拠は・・・特にありません、感ですかね。)

価格交渉は実はそれほど難しいものではありません。
お近くにヤマダとヨドバシがあるようですから
まずは価格が高めの方のお店に行ってみてください。
(どっちが高いのか分からないので)
そこで、いくらくらいになるか聞いて
名詞の裏に書いてもらいます。

その価格をもってもうひとつのお店に行きます。
そのお店で価格を聞いて
安かったらもう少し何とかならないか聞きます。
高かったら、前のお店でこのくらいにはしてもらえたと言います。

で、安い値段が出るでしょうから
その価格で決めちゃってもいいのですが
さらにもうひとつのお店に行く余裕があれば
そこでも価格交渉をしてみるといいと思います。

仮にお店が2つしかない場合、
2件目のお店に行ったあと
前のお店に戻るという手もあります。

過去レス読んでみましたが
¥45,000前後の金額も出ているようですから
検討してみてもいいかもしれませんね。

価格は週末のほうが安くなる傾向にあるようです。
月曜日よりも金・土・日のほうがよいのではないかと。
(金よりは土日のほうがいいのかも)

書込番号:6189721

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:6件

2007/04/02 21:04(1年以上前)

値引き交渉は場数とタイミングが重要です。

場数はこなさないとうまくなりません。やり方はみなみだよさん

がいわれている方法で間違いないとおもいます。価格の対抗馬を必

ずつくって競いあわせることです。時にははったりの金額もありか

も・・・(この場合ははったりの額の設定が難しいです。あまり懸

け離れた金額でも・・・そこが難しい)まあ各店舗の価格という情

報を必ずもっているということが大前提ですけども。

タイミングはお店の都合もあるので、はっきりいつが良いかは

買う側はわからないと思います。若い店員でも頑張って金額出す人

もいますけど、責任者でも安い金額を出さない人は出さないです

し。駄目なら運がわるいということで。(苦笑)

 あっ重要なことをいうのを忘れるところでした。札幌のヤマダ電

機でこの機種、普通に52,800円 ポイント23%でした。4

月6日までと表示が。

書込番号:6190090

ナイスクチコミ!0


スレ主 風雷神さん
クチコミ投稿数:13件

2007/04/03 17:51(1年以上前)

皆様ありがとうございます!
名刺の裏に値段記入…、やってもらってみます。

ヤマダ電機と書きましたがコジマの間違いでした。
すみません。

コジマの店員さんに他店でこの値段だったと話しをすると
「ウチは別に競合なんかしてないんだよね〜。」と面倒くさそうに言われてしまいました。

今度の土曜にヤマダに行ってみようかと思います。
また報告します!
頑張ります。

書込番号:6192916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2007/04/03 19:05(1年以上前)

>「ウチは別に競合なんかしてないんだよね〜。」と面倒くさそうに言われてしまいました。

じゃぁ、さっさと引き上げたほうがいいですよ。
粘ってみても埒が明かないだろうし。
できることといえば、ほかの店員さんを捕まえることくらいでしょうかね。
でもコジマは店員さんの配置に偏りがあるんですよね。
洗濯機コーナーなんて
平日はあんまりいない。
(私の地域での話しですが)

見切りをつけることも大事です。
ヤマダに行ってみて
安かったら
そこで買うもよし
だめもとでもう一度コジマに行ってみるもよし。

楽しく買い物ができることを願っています。

書込番号:6193102

ナイスクチコミ!2


51ですさん
クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:13件 DDインバーター銀河 AW-70DCのオーナーDDインバーター銀河 AW-70DCの満足度5

2007/07/05 18:35(1年以上前)

51です。

>コジマの店員さんに他店でこの値段だったと話しをすると
「ウチは別に競合なんかしてないんだよね〜。」と面倒くさそうに言われてしまいました。

 ユーザレビューにも書きましたが、コジマは、コジマ専用モデル(AW-GN70DC)として販売しているので、他店で同モデルが値崩れしようとも強気な値段です。
 それでも、最近ではエイデン共に値崩れをしはじめましたが...。

書込番号:6503308

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > DDインバーター銀河 AW-70DC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ふろ水ポンプ故障 9 2013/04/10 10:37:52
風呂水の給水機能が壊れてしまいました>< 10 2012/07/04 22:38:33
迷ってしまいました 3 2007/09/15 23:08:39
本日購入しました!! 13 2007/09/07 21:32:51
買いました! 1 2007/07/28 23:05:22
後継機発売は盆明けか9月? 1 2007/07/26 20:10:01
買いました 0 2007/07/23 20:49:01
故障!商品のオススメは?? 4 2007/07/11 21:39:33
私も買いました 3 2007/07/05 23:48:45
やっと買いました 4 2007/07/05 18:20:55

「東芝 > DDインバーター銀河 AW-70DC」のクチコミを見る(全 171件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DDインバーター銀河 AW-70DC
東芝

DDインバーター銀河 AW-70DC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 7月14日

DDインバーター銀河 AW-70DCをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング