『風呂水ポンプ取替』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-80VEの価格比較
  • AW-80VEのスペック・仕様
  • AW-80VEのレビュー
  • AW-80VEのクチコミ
  • AW-80VEの画像・動画
  • AW-80VEのピックアップリスト
  • AW-80VEのオークション

AW-80VE東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月15日

  • AW-80VEの価格比較
  • AW-80VEのスペック・仕様
  • AW-80VEのレビュー
  • AW-80VEのクチコミ
  • AW-80VEの画像・動画
  • AW-80VEのピックアップリスト
  • AW-80VEのオークション

『風呂水ポンプ取替』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-80VE」のクチコミ掲示板に
AW-80VEを新規書き込みAW-80VEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

風呂水ポンプ取替

2016/11/12 15:11(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > AW-80VE

クチコミ投稿数:44件

左:取外し品 右:新品

本体右奥に着いてます

ホース、電源を取り付け後ホースバンドで処理

パン掃除も忘れずに(^^;;

AW-80VE(W)2007年製を使って、早9年。結婚して購入した、洗濯機で静かでお気に入り(^^)
実は半年程前から『風呂水ポンプ』の異音に気づきながら使用してましたが、先日『風呂水ポンプ』が故障しました(まったく動作せず)。
修理依頼で数万円程とのこと。我が家にはそんな余裕も、本体を買い換える余裕もないためセルフ修理を決行。
ポンプは、大手家電量販店で発注。\3,300+税で購入。セルフにて取替え後、試運転にて動作確認良。

作業自体は簡単ですが、やはり周辺の掃除が…。

1番たいへんでした(^^;;

書込番号:20386007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2016/11/12 18:04(1年以上前)

 ポンプの型番も記載していただけるとさらに良。

書込番号:20386480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2016/11/13 00:08(1年以上前)

購入したポンプです

>hildaさん

これです。

書込番号:20387830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2016/11/13 10:08(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:20388741

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > AW-80VE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
風呂水ポンプ取替 3 2016/11/13 10:08:08
リコール対象のようです。 0 2014/07/07 21:33:26
エラー表示 4 2008/10/16 12:02:11
特価情報 0 2008/08/18 11:10:26
価格急騰について 5 2008/08/16 22:14:27
水量について 1 2008/08/11 16:43:35
お金が洗濯漕の中へ… 1 2008/08/09 19:07:28
買いでしょうか? 2 2008/07/13 1:01:36
特殊な設置場所への設置について 8 2008/07/07 19:47:45
リコール? 3 2008/07/10 7:06:09

「東芝 > AW-80VE」のクチコミを見る(全 191件)

この製品の最安価格を見る

AW-80VE
東芝

AW-80VE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月15日

AW-80VEをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング